▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

モジャンボって強いの?

 ▼ 1 カリオ@こだいのツボ 15/10/15 22:25:01 ID:J//AyFyc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
物理受けとして使いたいんだけどどうなっつ?
 ▼ 2 ックウザ@じゅうでんち 15/10/15 22:25:19 ID:r2DmqsBI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
どうなっつなんじゃね
 ▼ 3 ガハガネール@いかずちプレート 15/10/15 22:26:08 ID:wY.b.ysc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特化して宿り木とめざ炎でも撃っとけばいいよ
 ▼ 4 ーパ好きの森近霖之助◆9UkOGtZTdE 15/10/15 22:26:10 ID:/R8eODgo [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ファイアローのブレバ耐えるから強いんじゃね?鉢巻は知らん
 ▼ 5 ルディオ@ヘルガナイト 15/10/15 22:26:59 ID:Hj/KbQTM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
珠アローのブレバ耐えられて原始打たれた
 ▼ 6 ンファン@むげんのチケット 15/10/15 22:27:08 ID:r2DmqsBI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
輝石モンジャラとどっちがいいのか知らない
 ▼ 7 2代目庭仮面◆DJhJYRlWjE 15/10/15 22:33:46 ID:5v732dJE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
モンジャラは固い為受けポケとしては優秀だけどダメージ手段が締め付けるとか毒毒ぐらいしかないから止まりやすい

モジャンボはモンジャラより耐久落ちるけど、火力があって結構なポケモンを相手にできる

とかかな?
 ▼ 8 ンドール@マッハじてんしゃ 15/10/15 22:37:51 ID:6gQTFeaI NGネーム登録 NGID登録 報告
AよりCの方が高いけど物理技の方が良いの揃ってるというジレンマ
 ▼ 9 ーパ好きの森近霖之助◆9UkOGtZTdE 15/10/15 22:38:48 ID:/R8eODgo [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
リーフストームに気合玉もあるぞ
 ▼ 10 ネボー@おいしいみず 15/10/15 22:39:52 ID:KpqksDDg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
眠り後なだ!
 ▼ 11 グカルゴ@こうてつプレート 15/10/15 22:46:23 ID:jfZzexLo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
モンジャラの段階でC100あるよ(モジャンボはC110)
 ▼ 12 ーパ好きの森近霖之助◆9UkOGtZTdE 15/10/15 22:49:55 ID:/R8eODgo [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
眼鏡or珠持たせられるかで火力差が出てるだろ!いい加減にしろ!
 ▼ 13 2代目庭仮面◆DJhJYRlWjE 15/10/15 22:50:08 ID:5v732dJE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
【マジかよ】
 ▼ 14 懸けの鷹◆UnmF1eC2fQ 15/10/15 22:51:28 ID:xV.eel/E NGネーム登録 NGID登録 報告
モジャンボはゴツメ持たせれる。←これ重要
 ▼ 15 ックラー@しんかのきせき 15/10/15 22:51:59 ID:AgBgiveY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
草タイプのくせにまともに水ロトムを受けられないからなぁ
 ▼ 16 ルホッグ@クチートナイト 15/10/15 22:54:13 ID:VZgEKR62 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モジャンボはチョッキ持てたらいいなと思うけどそうすると火力が足りないし・・・なかなか癖のあるポケモンだな
 ▼ 17 ーパ好きの森近霖之助◆9UkOGtZTdE 15/10/15 22:55:02 ID:/R8eODgo [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
リフストぶっぱしとけ
 ▼ 18 ングラー@まがったスプーン 15/10/15 22:55:23 ID:Yhu6E/Wc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
図太いめざ炎モンジャラ貰った
 ▼ 19 ガプテラ@ヤミラミナイト 15/10/15 22:57:30 ID:hSknbV2s NGネーム登録 NGID登録 報告
うまくやれば強ポケ軍団すら詰ませられるぞ

YMAG-WWWW-WW2U-4WYC
 ▼ 20 安の宇宙紅茶館◆Qs5n4YRo0Y 15/10/15 23:05:44 ID:2KB59HUU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
GTSか?
 ▼ 21 オラント@たいようのいし 15/10/15 23:39:49 ID:JSIzTfsg NGネーム登録 NGID登録 報告
そういや一時期ここにモジャンボ基地外いたよな
物理型が主流のアタッカーの話をしてると必ず現れて聞かれてもいないのに自分が使ってるモジャンボの型を書いていく奴
 ▼ 22 メノデス@こだいのうでわ 15/10/16 00:14:47 ID:q.bvFNYg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
まだ見てたりして
 ▼ 23 シギソウ@シルバースプレー 15/10/16 00:53:39 ID:fIqam2js [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
それ実は俺なんだ

あんときゃすまんかったで
 ▼ 24 ンダース@しあわせタマゴ 15/10/16 00:59:20 ID:.Ek1cFZg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
ええんやで
モジャンボの強さは伝わったから次からは伝え方に気をつけーや
 ▼ 25 ーフィア@ジュペッタナイト 15/10/16 01:00:38 ID:K3yEJD/I NGネーム登録 NGID登録 報告
前モジャンボの型についての話で論破しちゃったこともあったなぁ
 ▼ 26 マザラシ@イトケのみ 15/10/16 01:02:06 ID:tH.lE17M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガバシャのフレドラ耐えたりするみたいだな
 ▼ 27 ワライド@ひかりのねんど 15/10/16 01:04:09 ID:fIqam2js [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
>>25
けっこう古参多いな…
今だから話すがモジャンボ入りのPTでの最高レートは1700
実は大したこと無かったのに威張ってた。
しかしみなさん混乱はしなかったようで…
 ▼ 28 ツベイ@メトロノーム 15/10/16 01:05:54 ID:.Ek1cFZg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
そうなんか
そういや前にbbsで輝石モンジャラ入れて2000行った人いたよね
あの人もなかなか自己主張激しかったな…
 ▼ 29 チリス@アブソルナイト 15/10/16 01:07:53 ID:vRNa7G06 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モジャンボつかってハッサムと対面したときに
ハッサムのはたき落とすでカイスのみがはたき落とされて
自然の恵みが失敗してなんか気まずくなったことはある
 ▼ 30 カブ@パワーリスト 15/10/16 01:09:29 ID:fIqam2js [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
まぁ得手不得手がすごくキッチリしてるからね

相性良いヤツ見つけたり上手く使えたりすると
ヤベー自分天才!みたいな錯覚に陥りやすい
 ▼ 31 ータス@じめじめこやし 15/10/16 05:11:24 ID:5TYmt0Y. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強ポケだけど、使い方によっては普通に実践級になる可能性を秘めた奴。他の5体がモジャンボをカバーするようなptの組み方になってしまうクセのあるやつ。クセはあるけど実践級って奴は少ない。
でもモジャンボを補う奴等があまり好きなポケモン達ではなかったのでやめた。さらにクレセリアとの差別化が難しいのも難点。今後、悪物理、ゴースト物理、電気物理、キノガッサ、が厨ポケとして横行する環境になればモジャンボの採用理由がでてくるんだけどね。
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼