▼  |  全表示58   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

お前らスペコスやマジコスコルニの幻ズラしに文句つけてるけどさ

 ▼ 1 カルゲ@チーゴのみ 22/09/06 12:43:30 ID:hAuAv4Fc NGネーム登録 NGID登録 報告
それでもしアフロが反省でもしたら、今度はジラーチがあの蛙面に行き渡るわけだけどそれはいいの?
それとも髭面のオッサンに渡った方がいいの?
 ▼ 19 ンプジン@サイコシード 22/09/06 12:56:47 ID:uhk.QtyY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
アオギリとジラーチの接点がそいつら以下…ってコト!?
 ▼ 20 サナン@しっぽのくんせい 22/09/06 12:56:50 ID:yxGwmM9g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも他所に渡らなかったところでジラーチがその2人に渡るとも思ってないからな
使うにしてもダイゴだろ
 ▼ 21 ーリキー@ロックカプセル 22/09/06 12:57:02 ID:RnPYHSvE NGネーム登録 NGID登録 報告
揉めそうな奴は全部俺くんでいいと思う
色んな意味で平和になれる
 ▼ 22 ニョニョ@しつもんメール 22/09/06 12:57:58 ID:ChPkKPy. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シェイミはオーキドだよな
入手の為のアイテムがオーキドの手紙なんだし
 ▼ 23 ラミドロ@けいけんアメL 22/09/06 12:58:00 ID:T6yU7V5Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スケープゴートと化すことでパシオの平和を守る俺くん
 ▼ 24 ヒドイデ@いしょうトランク 22/09/06 12:58:05 ID:OJZE71TI NGネーム登録 NGID登録 報告
ジラーチたゃんは俺のものだから誰も使うな
 ▼ 25 アル@きよめのおふだ 22/09/06 13:03:50 ID:xaFwWVBg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
えへ!ジラーチさんは頂きますね!
 ▼ 26 ーマルド@モーモーミルク 22/09/06 13:26:37 ID:DBNM98v. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
超有能
 ▼ 27 チャモ@けいけんアメXS 22/09/06 13:31:27 ID:DqEUvhLQ NGネーム登録 NGID登録 報告
チャンピオン設定死んでなかったしスター繋がりでミクリがマスターで持ってくるならバランス的には一番嬉しいわ
アオギリルチア主人公ダイゴでもいい
 ▼ 28 スイバクフーン@キズぐすり 22/09/06 13:40:49 ID:trmofl1c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BP俺くん&ジラーチ
 ▼ 29 ーバーン@ズリのみ 22/09/06 13:41:04 ID:joCYCPBk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
ゴミ
 ▼ 30 ニョニョ@ドリームボール 22/09/06 14:32:57 ID:V0WkCwAE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
じゃあ間を取ってヒガナに渡そう
 ▼ 31 ラルジグザグマ@シールいれ 22/09/06 16:23:05 ID:YPD2oK.Y NGネーム登録 NGID登録 報告
こういうのを俺くんに渡すのが一番丸くおさまるから
今からソルガレオ没収してジラーチに変えちまえ
 ▼ 32 スイジュナイパー@ちからのハチマキ 22/09/06 16:27:06 ID:O6sYkVxc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原作主人公&幻になんの文句が?
 ▼ 33 カタンク@ダークメモリ 22/09/06 16:27:49 ID:tP8IhDCg NGネーム登録 NGID登録 報告
ルチア&ジラーチでも許してくれますか
許してください
 ▼ 34 ヤシガメ@とんでもこやし 22/09/06 16:28:37 ID:PDbsfvUQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒガナさんですよっと
 ▼ 35 イコウ@ゼニガメじょうろ 22/09/06 16:36:03 ID:O6sYkVxc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジラーチの相棒ですよっと
 ▼ 36 イウールー@ばんのうがさ 22/09/06 16:37:35 ID:4CsIsfUE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
ミヅキはブスだろ
だから実装されてる女主人公で唯一2着目もらえない
 ▼ 37 ガチャーレム@ダイミツ 22/09/06 16:48:40 ID:jJPYLkgE NGネーム登録 NGID登録 報告
私はジラーチはホウエン地方とスター繋がりでルチアと組むって信じてる。
 ▼ 38 ドラン@みがわりおまもり 22/09/06 16:49:49 ID:eF9oSv/Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
🖕
 ▼ 39 ワライド@てんくうのせきばん 22/09/06 17:28:46 ID:HvpgYmgE NGネーム登録 NGID登録 報告
ジラーチはルチアかミクリがいい
 ▼ 40 ガカメックス@クイックボール 22/09/06 17:39:26 ID:sdgI/o4o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう一週回ってN&ジラーチ、サブマスのどっちか&ジラーチ、フウロ&ジラーチぐらい整合性無い組み合わせにして荒れて欲しいわ
メイシェイミがそれだしそれでもお前らが回すからずっとズラし続けるだろうしな
 ▼ 41 ピモッチ@ゴスのみ 22/09/06 17:43:53 ID:yxGwmM9g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ仮に第1回の時点で不評だったのであればコルニにマーシャドーとかメイにシェイミとか渡さないからな
他地方の幻を使うことが不評って認識がまずズレてんだろう
 ▼ 42 ビット@かがやくいし 22/09/06 17:49:16 ID:9Je6WN8g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジラーチちゃんはかわいくて人気者で頭が黄色くて体が白くて、わたしにそっくりですね!!えへ!
 ▼ 43 スイヌメルゴン@あやしいおこう 22/09/06 18:45:05 ID:igzU9KI6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
サブマスはどちらかだけに幻持たせたら荒れそう
サブマスに持すなら幻もう1匹消費だろうな
 ▼ 44 ガハガネール@かぼそいホネ 22/09/06 20:21:33 ID:N45.Fs3I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
そう思わんワイは多分少数派なんだろうなぁ

あの手の意見、納得出来るが共感までは出来ないこのもどかしさ
 ▼ 45 メイル@イナズマカセット 22/09/06 20:36:41 ID:NzY60X7s NGネーム登録 NGID登録 報告
マジコスで他地方の幻はまじでわけわからん
 ▼ 46 クロッグ@いいカンポーやく 22/09/06 20:47:16 ID:AvuUvGtg NGネーム登録 NGID登録 報告
ズラしとかいうけど要は
根拠薄弱な思い込みがハズれたってだけっしょ
 ▼ 47 クノシタ@フェザーボール 22/09/06 21:00:22 ID:W7FsVrXQ NGネーム登録 NGID登録 報告
季節で違う地方の組み合わせぐらいならいいけど、それを数少ない幻でやってしまってることが悪手
 ▼ 48 ルデアウパー@こないれ 22/09/06 21:02:55 ID:igzU9KI6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
幻とか伝説はその地方の顔みたいな宣伝のされ方するのに他の無関係なキャラにいくって予想できる方が変だよ
ヒカリがミジュマルで実装されるくらいの違和感がある
 ▼ 49 ニノコ@つかまえポン 22/09/06 21:08:44 ID:0jvIPKdU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
伝説はともかく幻にその地方の顔なんて印象ねえけどな
雑に配布されるだけとか少なくないし
 ▼ 50 ャスパー@ニビあられ 22/09/06 21:17:04 ID:gjlMRo8M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
雑にショップで配布された幻はともかく、ダークライシェイミアルセウスみたいに土俗のポケモンとかセレビィみたいに祀られてるキャラはその地方のイメージが強い
ジラーチデオキシスも宇宙=種子島のイメージ強いし(まあ捕獲できたのはFRLGだったけど
 ▼ 51 ティオス@スイートトリュフ 22/09/07 08:10:07 ID:5WvsGQDg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
君にはどちらかと言うとミクリと一緒にマナフィフィオネもらってほしいなぁ
4世代だけど
 ▼ 52 ランセル@シャラサブレ 22/09/07 09:24:42 ID:6BFYu2ew NGネーム登録 NGID登録 報告
>>48
まーた勝手な思い込み爆発させてる
 ▼ 53 ダック@エルレイドナイト 22/09/07 11:33:02 ID:Dw6wlvFk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アフロが反省する訳ないしこれからも人気キャラかアフロお気に入りキャラにしか幻行き渡らなそうだよな
 ▼ 54 ゲツケサル@せいしんのハネ 22/09/07 11:38:17 ID:6Fu2qI8g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>53
ロジカルと株ポケだろ
長いことアフロなんて名ばかりのお飾りよ
 ▼ 55 ズパス@プラズマカード 22/09/07 11:49:44 ID:4F/AbQTc NGネーム登録 NGID登録 報告
こういうときライヤー&フーパは叩かれないよな
 ▼ 56 ツケラ@パワーレンズ 22/09/07 11:56:42 ID:6Fu2qI8g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
必要とあらばカロスキャラ&フーパ2体目出していいぞ
舞台装置として仕方なく納得してるだけだから
 ▼ 57 ラルサンダー@めざめいし 22/09/07 12:09:04 ID:N272Dv7g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ライヤーはしっかりメインストーリーで関係描いてたからまだ納得できるけどスペコスは他に関係のあるキャラを無視してまでその組み合わせじゃなきゃいけない理由もどうやって出会ったとかの説明も全くないからな
 ▼ 58 ナギラス@オーキドのてがみ 22/09/07 13:27:29 ID:1hYsBFR. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
反省するも何も好評だから続けてんじゃねえの?
  ▲  |  全表示58   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼