▼  |  全表示83   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】海外の有名リーク者によってスカバイがバグだらけでセーブを頻繁にしないとまともにプレイできない欠陥ゲームだと判明

 ▼ 44 クタス@セシナのみ 22/09/06 17:56:47 ID:JJA.TuLY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
あるやろ…流石に
 ▼ 45 ガガブリアス@ハートスイーツ 22/09/06 18:04:02 ID:2DD.Vwb2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通なら発売日までに治してるだろってなるけど
BDSPのせいで不信感露わになりまくってて草

でもよぉ、お前らってアホみたいにチョろいし
バグだらけでもBDSPみたく絶賛するんだろどうせ
 ▼ 46 ラベベ@でんせつのメモ1 22/09/06 18:06:10 ID:wcWsGaxg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>45
どのお前らに言ってるんだ…?(困惑)
 ▼ 47 リムガン@うみなりのスズ 22/09/06 18:41:08 ID:2DD.Vwb2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
あんだけデイリーバグでキャッキャッしてた癖に何言ってんだよタコ
BDSPはバグで元取れたとか抜かしてるアホがいただろが
まさかそんな奴見た事ない、ソース出せよ。みたいな事抜かすわけじゃないよな?
 ▼ 48 ラサリス@ディアンシナイト 22/09/06 18:43:17 ID:EomoxHTU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせこいつデバグテストに参加してバグだらけだとか言ってるガイジなんじゃないの
 ▼ 49 ラーチ@ドクZ 22/09/06 18:44:44 ID:pywEOaaY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>47
ソース出せよ(ニッコリ)
 ▼ 50 ルクジラ@ぬまのシズメダマ 22/09/06 18:47:08 ID:W3g611pE NGネーム登録 NGID登録 報告
発売と同時に更新データなんて超よくある定期
 ▼ 51 ニョニョ@フェアリーZ 22/09/06 18:49:37 ID:9SuQ/vTw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
仮にハマったとしてもレジェアルだとワープさせてくれたし
 ▼ 52 ニノコ@ディフェンダー 22/09/06 18:55:38 ID:j6xQombc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンが売れたり成功したりするのが絶対に許せない奴がいるよな
はっきり言うけど病気だよ
 ▼ 53 ネネ@キョダイパウダー 22/09/06 18:57:25 ID:x3AoORFQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リークした挙句にネガキャンする筋金入りのクズ
 ▼ 54 チコール@きせきのタネ 22/09/06 19:04:58 ID:n.hMSkl6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>47
それ絶賛しているわけではないのでは?
 ▼ 55 ジエレキ@こうらのカセキ 22/09/06 19:09:02 ID:cqmoGUZE NGネーム登録 NGID登録 報告
じゃあ俺もリークする
ブレワイ2は開発中だけど壁抜けするからこまめにセーブしろよ
 ▼ 56 イオーガ@ポイントアップ 22/09/06 19:10:58 ID:UZuQoXFc NGネーム登録 NGID登録 報告
こいつ安倍が暗殺されて喜んでたクズリーカーやろ?
 ▼ 57 ロストロトム@ラグラージナイト 22/09/06 19:12:12 ID:H2AcP4G. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この手のバグオープンワールドだと通例だしなあ
 ▼ 58 ントル@キーストーン 22/09/06 19:13:00 ID:AU7YHQpE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>55
これは別に嘘じゃ無さそうで草
 ▼ 59 ャイキング@ちりょくのハネ 22/09/06 19:13:46 ID:L.CE2iw2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
開発中のバグで叩くってほんとに終わってる奴だなw
 ▼ 60 グトリオ@ポイントアップ 22/09/06 19:17:07 ID:0N/IpzRE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フラゲ勢の情報みてBDSP叩いてたワイが言えたことじゃないが、フラゲすらされてないゲームのバグ情報で叩いてもな...とは思う
 ▼ 61 ローラサンドパン@ナモのみ 22/09/06 19:17:21 ID:k55k3ZF6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
本当なら発売2ヶ月前なのに自主的なロールバックが必要なレベルのバグがある時点で発売延期を見据えなきゃならない大問題だぞ
 ▼ 62 スイマルマイン@ぼんぐりケース 22/09/06 19:17:32 ID:ZS3QHxZs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分がやってないゲームのバグで文句言うなよ
 ▼ 63 ガドーン@リニアパス 22/09/06 19:17:33 ID:4wIsWjCw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あほw
 ▼ 64 ルシアン@ロトムじてんしゃ 22/09/06 19:18:25 ID:k55k3ZF6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>61
本当ならな!
 ▼ 65 イケンキ@もくたん 22/09/06 19:23:31 ID:GvDUXsng NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
これな
ブレワイでも壁抜け敵消滅異世界ワープなんでもあるんだから
 ▼ 66 ォッシュロトム@ねがいぼし 22/09/06 19:37:01 ID:aqfEFF62 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>65
空中浮遊バグもあったな
発生方法がなぜ気が付いたしレベルだが
 ▼ 67 ルガー@リザードナイトX 22/09/06 19:41:25 ID:8rl.Jw1I NGネーム登録 NGID登録 報告
お前がそれを報告してゲーフリが直すんじゃねーのか?
 ▼ 68 つばん@たんちき 22/09/06 19:44:07 ID:mH46O33U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせ発売2〜3日前にアプデされるじゃん
 ▼ 69 ウカザル@そうこのかぎ 22/09/06 22:25:47 ID:j36AJKGM NGネーム登録 NGID登録 報告
もう終わりだよこのバグゲー
 ▼ 70 ルーラ@パークボール 22/09/06 23:19:55 ID:qpxgjXzw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フォールアウト3でシナリオ8割くらいを攻略サイト見ながら丁寧丁寧丁寧〜にクエストこなしてクリアしてったけどどかかわからんどこかで結局バグって進行不可になった

いいか、今後絶対に俺にfalloutの話は振るなよ
 ▼ 71 ルリア@ダイキノコ 22/09/06 23:24:24 ID:4GRQgTSo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつらランクマないとかリークしておいて普通にあったし古いバージョンのテスト機でイキってるだけの時代遅れ野郎だろ
 ▼ 72 ブリアスをわからせたい◆8sFqxr7VA6 22/09/06 23:28:28 ID:n6mQcicE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
完成してもない作品をリーク()するアホとそれを信じ込むアホ
 ▼ 73 ガラグラージ@フエンせんべい 22/09/06 23:28:50 ID:EeHAaV9k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石に後先考えずにKOTY突撃するなよ……絶対だからな……。
 ▼ 74 イコグマ@メガアンクレット 22/09/06 23:29:09 ID:M6D.tKeg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>71
ホントの情報ばかり流してたら公式から目をつけられるしたまにガセ流してるらしい
 ▼ 75 ンパチ@コオリZ 22/09/06 23:30:22 ID:/zTA8242 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>74
本当の情報が紛れてる時点で目はつけられるだろ
外した時の言い訳としか思えん
 ▼ 76 ラチーノ@メンバーズカード 22/09/06 23:34:46 ID:AnD6Pui6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせテスト版なんだろ
 ▼ 77 ルフォン@おいしいみず 22/09/06 23:34:48 ID:3s0Qgz6g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
11月やろ?まだ2ヶ月もあるやん!🐬ならともかくゲーフリさんだぜ?期待するぜ
 ▼ 78 ブカス@あなぬけのヒモ 22/09/06 23:37:02 ID:hx.sOTWs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
今時初日のパッチが無いゲームを探す方が難しいと思うが
 ▼ 79 ンベ@こだいのぎんか 22/09/06 23:38:59 ID:gKagBKdI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
デバッグまだ終わってないだろうし
バグの評価は発売後で良い
 ▼ 80 チム@おかえしメール 22/09/06 23:44:28 ID:TvzEWYdM NGネーム登録 NGID登録 報告
バグはともかく処理落ちがやたら多いとかはありそうでちょっと不安なんだよな
 ▼ 81 ノガッサ@ソルガレオZ 22/09/06 23:53:14 ID:XMSoO8vY NGネーム登録 NGID登録 報告
未完成品がバグだらけでなんか問題あるの?
 ▼ 82 ャーレム@キーストーン 22/09/07 00:06:12 ID:jYLwPSp2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういうのって通報できないのか?
 ▼ 83 ツボット@だいだいはなびら 22/09/07 00:24:06 ID:V0b6xkt2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>58
pv見てないの?
  ▲  |  全表示83   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼