▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

去年までフェス限はアタッカーばっかだったのに

 ▼ 1 アル@かわらのかけら 22/09/06 19:41:53 ID:2znMJuF2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1周年までに実装されたフェス限
アタッカー5、テクニカル1、サポート1

1周年後〜2周年
アタッカー13、テクニカル4、サポート1

2周年後〜3周年
アタッカー6、テクニカル14、サポート6

今年テクニカル多すぎ
黄色飴アタッカーに使うつもりだったけど使わずに取っておいてよかったぜ
 ▼ 2 ンパチ@ロックカプセル 22/09/06 20:51:38 ID:qVuU0QRo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただのアタッカー増やしても需要なさそうだし、テクニカルの器用なアタッカーが増えてきてる気がする。
 ▼ 3 ンチュラ@はっかのみ 22/09/06 20:52:35 ID:dWlADlno NGネーム登録 NGID登録 報告
てか限定増えすぎ
 ▼ 4 ーディ@レトルトカレー 22/09/06 20:53:20 ID:PDbsfvUQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テクニカル(アタッカー)出した時点でロールが半分無駄になったよ
 ▼ 5 ガミミロップ@モーモーミルク 22/09/06 20:54:04 ID:XjTYpKPA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも新キャラがほとんどフェス限になったやん
ビートフェス限は首傾げたわ
 ▼ 6 ガイアス@ウイのみ 22/09/06 20:56:31 ID:SRaQH.KE NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンデみたいにチャンピオンでもなくユウリみたいに伝説を連れてるわけでもなくマリィ キバナみたいに超人気キャラってわけでもないビートがフェス限なの謎
マサルもフェス限確定だと思ってる
 ▼ 7 ェルダー@クリティカッター 22/09/06 20:57:06 ID:sQ3gDFIM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガラルは無駄にフェスにし過ぎなんよ
 ▼ 8 ーホー@きいろビードロ 22/09/06 20:57:32 ID:uhk.QtyY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
困ったらテクニカル
 ▼ 9 ラベベ@どくバリ 22/09/06 20:57:57 ID:W7FsVrXQ NGネーム登録 NGID登録 報告
テクニカルはコンセプト上性能にバリエーション作りやすいけど、アタッカーは殴るがコンセプトだから単純に言えば火力増すしかキャラコンセプトに差が生まれないからな
 ▼ 10 ガルデ@どくけしのみ 22/09/06 20:58:00 ID:NO4k7n1E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビートはわりと人気だと思うけどな
マリィが限定でよくてビートがダメな方が首を傾げる
 ▼ 11 ンテイ@しろぼんぐり 22/09/06 21:00:45 ID:DMU.y9rY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フェス限テクラッシュを見るによくカガリを恒常にしたと思うわ
 ▼ 13 ガメタグロス@きいろのバンダナ 22/09/06 21:13:06 ID:gjlMRo8M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新機軸やら新ギミックはとりあえずテクニカルで試運転してしまえの精神

でもマスター全体に限ったらまだアタッカーの方が多いんだよな。今年はテクニカルが追い上げてきたけど
 ▼ 14 ロアーク@カシブのみ 22/09/06 21:15:18 ID:LzkEZ2H. NGネーム登録 NGID登録 報告
アオギリって今ならテクニになりそうだよな
 ▼ 15 ピアー@ぎんのこな 22/09/06 21:21:37 ID:gjlMRo8M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シャドーダイブとかエアロブラストも今ならシンクロ技で盛ってくれるんだろうなぁ
同じ天候系マスターテクでもシロナとレッド比べたらボードの差が激しすぎる
 ▼ 16 コガラ@アグノムのきば 22/09/06 21:30:45 ID:sHNk2POw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
だからマリィも荒れたやん
新規モデルは恒常か配布であれ!
 ▼ 17 ソッキー@どくどくだま 22/09/06 22:44:04 ID:x1WITHrY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マリィは、っていうかキバナも実装当初っていうか結構長いこと荒れてたじゃん
アナツレの頃だってなんでジムリーダーなのにフェス限なんだよって言われてたし(しかもbw衣装で

ジムリやマリィをフェスで実装するためにマスターを作ったんじゃないかとか言う人もいたし
 ▼ 18 ジギガス@キラキラメール 22/09/06 22:47:58 ID:6BB6.pvs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
今ならギラティナもゾーン延長にシンクロシャドーダイブ貰えたと思うと悲しい
 ▼ 19 リジオン@かくれポン 22/09/06 22:55:14 ID:x1WITHrY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒビキも今ならT技→シンクロ→T技→シンクロで面白いこと出来たんだろうな
ブースト以外日和すぎやあのT技は
 ▼ 20 スイウインディ@もくざい 22/09/06 23:18:16 ID:llpU8A0c NGネーム登録 NGID登録 報告
全体技持ちテクニカルに対して超火力シンクロ技持ちアタッカー出すのは考えたなと思った


 ▼ 21 ンジュモク@かえんだま 22/09/06 23:31:17 ID:pYo.1mFY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1.5周年の時にイベントで配られたマリィ専用伸び代6枚は果たして使える時が来るのだろうか
 ▼ 22 ラルジグザグマ@きいろいかけら 22/09/06 23:53:12 ID:/DbYsR2w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アタッカーの場合はBD持ちが最強かな?とか思ってたらサトシがハードル超えてきたもんね
 ▼ 23 トーボー@ようきミント 22/09/07 00:08:44 ID:UqbYp2WY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新世代のキャラがフェスなのは仕方ないやろ
フェスじゃないと皆んな引かないもん
金のなる木をドブに捨てるようなもん
 ▼ 24 ラサリス@おおきなねっこ 22/09/07 03:45:18 ID:jYbMWZvA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フェス限アタッカーは使ってないの結構いる。グリーン&プテラとかほぼ使わないね。
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼