▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

新無印57話「恋はコダック」とかいう回が好き過ぎる

 ▼ 1 ギングル@じゃくてんほけん 22/09/07 01:11:28 ID:KSKUHHWc NGネーム登録 NGID登録 報告
準レギュだけど役割はほぼモブだと思ってたキクナさんを深堀りしてくれただけでも嬉しいのに、話の内容も個人的に好みで本当に好き

オチはベタだったけど
 ▼ 2 ラルダルマッカ@カチャのみ 22/09/07 01:12:36 ID:ou0oPW5w NGネーム登録 NGID登録 報告
わかる
いいよねあの回
 ▼ 3 ンキー@せいしんのハネ 22/09/07 01:15:03 ID:4s12lyts NGネーム登録 NGID登録 報告
キクナさんとレンジさんの回は結構良かった印象
 ▼ 4 ンド@あくのジュエル 22/09/07 01:15:19 ID:d5GIpfAk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
確かに
 ▼ 5 ルロック@グラウンドメモリ 22/09/07 01:17:02 ID:SdFIak5Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印はああいう日常回の方が平和だし面白いわ
 ▼ 6 ラルカモネギ@リピートボール 22/09/07 02:43:17 ID:4cbsU.hA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キクレンサクラギはもっと出番増やしても良かったな〜って思うくらい良いキャラしてた

全員の(空気なだけかもしれんけど)アンチとか見ないし
(キクナだけ陰毛ネタ擦られるくらい?)
 ▼ 7 ーマンダ@カイスのみ 22/09/07 04:56:13 ID:31uUz9J. NGネーム登録 NGID登録 報告
面白いけどこの回もフランソワーズ回も10〜20話代でやるべき内容だったと思う
一応準レギュラーの2人だしなんで中盤〜終盤にメイン回やったんや
 ▼ 8 ェローチェ@エネコのシッポ 22/09/07 07:05:45 ID:1lj6ttB6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲンガーの扱いが悪かったのを除けば良回
レンジもキクナもメイン回1〜2回しかないの悲しい
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼