▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

もうサトシって賞味期限10年前に切れてるよな

 ▼ 1 エトル@ジガルデキューブ 22/09/07 02:57:13 ID:dT0o.YbQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウのアクセサリーでしかないこの男が腐っても使い続けられる理由がわからん
 ▼ 2 マタナ@ドラゴンメモリ 22/09/07 03:00:06 ID:s2NAa/9k NGネーム登録 NGID登録 報告
じゃあお前サトシが降板してもアニポケ見るのか?
俺は見るぞ
 ▼ 3 ダック@くろぼんぐり 22/09/07 03:00:44 ID:l226uAdI NGネーム登録 NGID登録 報告
賞味期限は味の保証であって過ぎたところで直ちには腐らないぞ
腐るのは消費期限な
 ▼ 4 キカブリ@ポイズンメモリ 22/09/07 03:01:38 ID:P/y2csyY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
子供向けアニメ自体が賞味期限切れてきてるからどうしようもない
 ▼ 5 ホミル@けいけんアメXL 22/09/07 03:02:15 ID:bhR2ZJKc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデさんダンデさんダンデさんダンデさんダンデさんダンデさんダンデさんダンデさんダンデさんダンデさんダンデさんダンデさん
 ▼ 6 ロア@スイートトリュフ 22/09/07 03:07:18 ID:umAU3fB2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SMの序盤過ぎたくらいでで切れた
 ▼ 7 ラックキュレム@ねがいぼし 22/09/07 03:35:41 ID:.4Xg10fQ NGネーム登録 NGID登録 報告
切れてないよ
 ▼ 8 ラピオン@チャーレムナイト 22/09/07 04:09:20 ID:x/DUzaIM NGネーム登録 NGID登録 報告
期限切れどころか、腐った死体を無理矢理動かしてるゾンビだよ
 ▼ 9 ララッパ@たわわこやし 22/09/07 04:36:16 ID:YTnMY6Wk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシを続投させるために毎回リーグがクソになってるの笑う
 ▼ 10 カマル@プテラナイト 22/09/07 04:44:00 ID:GnRMzsaY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
味が落ちるどころか腐ってるよ
 ▼ 11 ルキー@キャンプセット 22/09/07 04:50:54 ID:FVOcxbqk NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシじゃないとアニポケを名乗れないレベルになってるぞ
 ▼ 12 プ・テテフ@スピードボール 22/09/07 10:34:09 ID:jFQs6kYY NGネーム登録 NGID登録 報告
じゃあなんで食べ続けてるんや君はって話にならん?

常に自分好みの大人様ランチを提供されないと気が済まんの?
 ▼ 13 ルデアウパー@パワフルハーブ 22/09/07 10:35:10 ID:SPdkcoI2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
例えが下手なやつほど例えを使いたがる
 ▼ 14 ラーチ@だっしゅつボタン 22/09/07 10:35:33 ID:n/vMC2TI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
賞味期限ってかバンナコッタとかナタデココみたいなもんやろ
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼