▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

BDSPの話題としての賞味期限ってどれくらいだった?

 ▼ 1 クケイル@サトピカZ 22/09/07 10:45:33 ID:T0DIW0Ow NGネーム登録 NGID登録 報告
メニューバグ修正あたりまでか?
 ▼ 2 ルネアス@みどぼんぐり 22/09/07 10:46:10 ID:n/vMC2TI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
修正で一気におしまい
 ▼ 3 クタス@ビビリだま 22/09/07 10:47:11 ID:O.hYtcfI NGネーム登録 NGID登録 報告
メニューバグ完全封印でお通夜と化したよな
その後なんてせいぜい幻解禁でちょっと話題になったくらいだろうな
 ▼ 4 ダリン@ふねのチケット 22/09/07 10:49:44 ID:J5N.TqaM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
メニューバグできる状態更新するデメリットのほうがでかいからスルーする人もいる程度の話題…
 ▼ 5 スボー@ぎんのこな 22/09/07 11:09:35 ID:aY/I4Mu. NGネーム登録 NGID登録 報告
バグが楽しいから未だにアップデートしていない。
 ▼ 6 ッカニン@ひかりのこな 22/09/07 11:18:50 ID:/uA.uOA6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
これが正しい遊び方まである
 ▼ 7 イキング@ころころマメ 22/09/07 11:20:08 ID:zBhAWqyg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネタがない時に叩くサンドバッグとしては未だに現役だぞ
 ▼ 8 ョロゾ@ジュカインナイト 22/09/07 11:33:14 ID:fol2qVpk NGネーム登録 NGID登録 報告
Ver.1.1.1まで
Ver.1.1.2もメニューバグ起こせる事が判明した瞬間はちょっと盛り上がったけど結局そんなのアプデしてしまった負け組しか興味持たないしそれ以降はもう完全に封印されたので終わり
オーキドの手紙とメンバーズカードとてんかいのふえもちょっとだけ話題になったけど全員レジェンズで入手出来るし色厳選勢とガンテツ勢しか興味を持たなかった
 ▼ 9 ーバー@メガアンクレット 22/09/07 14:03:16 ID:M.JsRsWQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここはまだ長い間話題として取り上げられることが多い方だよ。
SNSの中ですら一発屋みたいな扱いだし。
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼