▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

もういい加減リージョンは辞めた方がいいよな

 ▼ 1 ンテレオン@ももいろはなびら 22/09/07 11:08:07 ID:EMuQilmg NGネーム登録 NGID登録 報告
レギュラー化したいからって意地になるなよ
もはや受けないネタを延々と繰り返して滑り倒す痛い奴みたいになってるじゃん
 ▼ 2 ラカラ@パワフルハーブ 22/09/07 11:15:40 ID:wreEshcY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ペルシアンみたいなデザインになるなら無いほうが良かったりするのかな
 ▼ 3 タチ@おちゃ 22/09/07 11:18:34 ID:OPEsBHmw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直ナッシーだけの一発屋感は否めない
 ▼ 4 ースト@チルタリスナイト 22/09/07 11:19:24 ID:vQw627/U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原種の救済にはならないのがつらい
 ▼ 5 クシオ@クラボのみ 22/09/07 11:20:23 ID:QUrUPMbw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ある意味原種ファン最大の敵
 ▼ 6 ォーグル@アブソルナイト 22/09/07 11:21:24 ID:/PwIoVjk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
これ
ナッシー出したかっただけやろ
 ▼ 7 ウカザル@でかいきんのたま 22/09/07 11:22:48 ID:KGZcjab2 NGネーム登録 NGID登録 報告
わかる
俺もリージョンはもういらん
 ▼ 8 ーマンダ@ラティオスナイト 22/09/07 11:23:37 ID:.v3AkEW6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アローラポケモンにリージョンが居ない不思議
他の地方に比べて気候が全然違うのに
 ▼ 9 ジアイス@ゆきだま 22/09/07 11:23:56 ID:BCIM3WGk NGネーム登録 NGID登録 報告
正直アローラだけでよかったけど
もう剣盾SVと出ちゃったしリージョン進化とかやっちゃったしもうふっきれてる
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼