▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

俺「レッドでいくわ」 おまえ「俺もレッドでいく」 あいつ「じゃぁ俺はデンジでシコるわ」←こいつ

 ▼ 1 トベトン@ゲンガナイト 22/09/07 12:00:45 ID:DdVMDIKk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初手エレキフィールドありがてぇ…

っておもってたらおまえのレッドがオートでBD技うつことがある
だからおまえはだめなんだよ
 ▼ 2 ルッグ@なぞのかけらS 22/09/07 12:02:46 ID:MYxENjwE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カミツレプラパオナニー気持ちいいいいいい!!!
 ▼ 3 メパト@あかのはなびら 22/09/07 12:04:02 ID:Kz66vSJk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺くんで参加する俺くんたちに対してひとこと
 ▼ 4 ロデスナ@ポケじゃらし 22/09/07 12:05:12 ID:LH860RdM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うわっレッドかぶりやんけ オート切っとこ…
よしBD技使ったな!ボルテッカー待機や!…………EF発動しない!?いやお前のレッド無凸なんかよ!うわぁ波乗り食らって無駄に時間かかった!
 ▼ 5 ドキング@あかいウロコ 22/09/07 12:09:06 ID:3cIcp7D. NGネーム登録 NGID登録 報告
カミツレさんで見ているだけだったねしてる
 ▼ 6 ズパス@アクZ 22/09/07 12:12:27 ID:DEO61IRw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
意思疎通出来るならレッド3体だけど野良ならデンジいた方が安心できる
 ▼ 7 ーテリー@でんせつのメモ2 22/09/07 12:14:21 ID:kisIyNuI NGネーム登録 NGID登録 報告
無凸レッド僕、手動でエレキフィールドを発動
 ▼ 8 ライオン@いんせきのかけら 22/09/07 12:21:25 ID:Cpc2YAho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
EF→オリボルで自分でサイド処理して、削りきれない分はサトピカのかみなりなりレッピカのバンライで始末してもらうから問題ない
 ▼ 9 モネギ@きんのパイルのみ 22/09/07 12:24:31 ID:GBy.67rM NGネーム登録 NGID登録 報告
恥晒し
等倍強キャラ使え
 ▼ 10 メレオン@キノコパック 22/09/07 12:24:36 ID:LH860RdM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
初手EFしてくれると2T目からボルテッカーで即殲滅できるからすごく助かる
 ▼ 11 ルシアン@きょうせいギプス 22/09/07 12:24:47 ID:N272Dv7g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他2人「T技打ちます」

ぼく「よしEF!後はオリジンボルテッカー連発で……」

他2人「BD技!センターだけ死ぬ!」

😭
 ▼ 12 ーテリー@アップグレード 22/09/07 12:26:10 ID:cL2cuqpw NGネーム登録 NGID登録 報告
レッピカ3人揃って3人同時にEF張った時は笑ったわ
 ▼ 13 ローゼル@クラボのみ 22/09/07 12:27:40 ID:LH860RdM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
心の中のコビー「時間がもっだいない!!」
心の中の赤犬「なんじゃぁこの茶番は。数秒無駄にした、正しくもないレッピカはマルチにゃいらん!」
 ▼ 14 ルノズク@のこされたボール 22/09/07 12:45:49 ID:VFn2FJJY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つまんな
 ▼ 15 ッピ@きれいなハネ 22/09/07 12:51:23 ID:.ZZM7HcY NGネーム登録 NGID登録 報告
オート無凸レッド「T技→BD技のあとはでんきショック連打します!」←これなんなんなんなんなん?
 ▼ 16 アームド@あまいミツ 22/09/07 12:58:19 ID:ojvkxemY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
あーあ。"数秒"無駄にしちゃったねぇ
 ▼ 17 ロバレル@いでんしのせきばん 22/09/07 13:05:54 ID:yjX6mhnA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
僕「サトピカとレッピカ多いからピチューでいくか」

ワイ「サトピカとレッピカ多いからライチュウでいくか」

俺「サトピカとレッピカ多いからアロライでいくか」
 ▼ 18 リジオン@やまぶきのミツ 22/09/07 13:25:59 ID:WBGcel7w NGネーム登録 NGID登録 報告
真ん中Nなりカミツレなりで雷撃ワイボで削って後は何もしないで味方レッドのBD技→S技で3体まとめて倒させようという計算だったがBD技の後電気ショックしか撃ってこなかった
 ▼ 19 ンダース@バグメモリ 22/09/07 13:30:37 ID:5aCowNVo NGネーム登録 NGID登録 報告
連携ゴミなレッピカしかおらんからサトピカでポチポチ1手1体ずつ沈めるのが最高効率だわ
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼