▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

マシャードやっぱ過大評価だったな

 ▼ 1 ッウ@ダイミツ 22/09/07 14:50:06 ID:IOn6uJ0o NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも今の環境種族値600じゃ足りねぇ
輝石なしで進化前使ってるようなもんだわ
 ▼ 2 シェード@うっかりやミント 22/09/07 14:52:22 ID:OxW61am6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
マシェードみたいにいうな
 ▼ 3 ョロボン@メガイカリ 22/09/07 14:52:36 ID:f4tcxdjE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
今やってないがC以外そこまで無駄配分ないのについていけないとかすごいことになってるな
 ▼ 5 ルノーム@たからぶくろ 22/09/07 14:53:50 ID:1yX.Qv/Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
幻全部弱い
 ▼ 6 ラエッテ@ジメンZ 22/09/07 14:57:36 ID:BsHE6how NGネーム登録 NGID登録 報告
マーシャドーとかアクジキングビリジオンエムリット以下の雑魚だろ
次回作から準伝扱いにしてオンライン対戦で普通に使えるようにしていい
 ▼ 7 ーメイル@ミュウZ 22/09/07 14:58:40 ID:6BFYu2ew NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
微妙にいそうなポケモン感
 ▼ 8 ュシュプ@せきばんのかけら 22/09/07 14:58:45 ID:d5GIpfAk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4

キョンシーみたいでかわいい
 ▼ 9 ニータ@リンドのみ 22/09/07 14:58:51 ID:vO2gyJrg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あいつは強いぞ
 ▼ 10 コガラ@フーディナイト 22/09/07 15:00:29 ID:BB3gPY6s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
メタモン注意枠だよなマーシャドー
 ▼ 11 ンジュモク@フェザーボール 22/09/07 15:01:08 ID:Z8JoDHsw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直本当にやばいのはダブルのマギアナな気がする
あいつはHOMEで入手できるから簡悔度低めとは言え図鑑完成ダルすぎる
 ▼ 12 ワンコ@ポロックキット 22/09/07 15:04:04 ID:uFu2JWCE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ご本人
 ▼ 13 ブリム@リゾチウム 22/09/07 15:05:03 ID:f4tcxdjE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
中古でサンムーン買って脱法QRの方が安くて早上がりだろう
 ▼ 14 ブンネ@つかまえポン 22/09/07 15:07:18 ID:1gPYAGto NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
ポケモン図鑑完成だっけ?
普通無理だろ
 ▼ 15 リムオン@ギャラドスナイト 22/09/07 15:11:21 ID:BB3gPY6s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
無印SM攻略本QRでいける
 ▼ 16 ローラガラガラ@リュガのみ 22/09/07 15:12:35 ID:JHdELZxY NGネーム登録 NGID登録 報告
+1シャドースチール+かげうちでザシアン落とせないってマジ?
 ▼ 17 ママイコ@くろいビードロ 22/09/07 15:13:57 ID:uFu2JWCE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
ウルトラでもいけるぞ
 ▼ 18 イプ:ヌル@ドクZ 22/09/07 15:21:56 ID:SJHY/mGE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
マギアナは手助けきょじゅうざんで飛ぶからなぁ
 ▼ 19 ルタンク@みかづきのはね 22/09/07 15:21:57 ID:9uBIlbXU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
地味に奇跡起こしてて草
 ▼ 20 ークライ@くろいたてがみ 22/09/07 15:32:59 ID:Z8JoDHsw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルトラムーンにネットで転がってるQR読み込ませたら受け取れた!バンクの期限切れもあって輸送が面倒だったけど無事ガラル入国できたわ
 ▼ 21 ーナンス@ウルトラボール 22/09/07 15:34:47 ID:Z8JoDHsw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やばいs0厳選忘れてた・・4
 ▼ 22 ラパルト@ピカピカだんご 22/09/07 15:36:07 ID:W8UcPgrs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
中古サンムーン買え
出費3桁くらいで済むぞ
 ▼ 23 イティ@おだやかミント 22/09/07 15:36:12 ID:v/BYWUJU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
>>21
草ァ!ドンマイ
 ▼ 24 チリス@リザードナイトX 22/09/07 15:37:20 ID:bq2gvYwg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
今すぐHOMEの図鑑埋めろ
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼