▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

正直スペコスイベって糞イベだよな

 ▼ 1 ゼリア@エレベータのカギ 22/09/10 02:09:06 ID:Px7o3bu6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・ボイス新録も無くて汎用B技
・無駄に期間が一ヶ月もあるせいでその間虚無
・こんなクッソどうでもいいイベントで別地方同士のトレーナーと幻ポケモンを組ますと言うガチの幻ポケモンの無駄遣いセレビィ見習え
・日が過ぎないとストーリーが解放されない為とっとと終わらせる事が出来ない


良い所挙げるとしたら衣装が良い位かな
 ▼ 2 ココ@ネットボール 22/09/10 03:02:11 ID:ccrkfcUw NGネーム登録 NGID登録 報告
少しずつ直ってるじゃん
第二弾では幻交換とかなくなったし

第三弾はまだ出てないからセーフ
 ▼ 3 ロスター@からぶりほけん 22/09/10 03:05:53 ID:hBNcCpYY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボイスくらいはしっかりして欲しい
 ▼ 4 ニーブ@メンバーズカード 22/09/10 03:06:50 ID:ygGMzU8g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボイスはサボるなよマジで
 ▼ 5 ェリム@はじめてメール 22/09/10 09:04:20 ID:lMb2PRLk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
運営「プレイヤーどもには幻交換が不評なのか。。。じゃあ今度は交換じゃなくてメイ1人だけシェイミをもらう形にしよう😁これならあいつらも満足だろ❗️」
 ▼ 6 ディアン@きょうせいギプス 22/09/10 09:09:56 ID:1YFoJenI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スペコスって季節関係ないポケモン基準の衣装ってコンセプトなのマジコスと分けた意味あるか?って疑問がある
マジコスを各キャラ1着予定だったのかもしれんがアナザー2だし
 ▼ 7 モー@たべのこし 22/09/10 09:13:36 ID:y5Qw8N.Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だいたいディアンシーがカルネの手持ちだったわけでもあるまいし交換でも何でもないだろ
ケルディオも然り
 ▼ 8 ッキング@ストレンジボール 22/09/10 09:15:21 ID:bBnUfPlY NGネーム登録 NGID登録 報告
コストを削減しつつ集金も維持できる運営の大満足システムといえる
 ▼ 9 ーロンゲ@ルールブック 22/09/10 09:16:00 ID:rjSA5kyk NGネーム登録 NGID登録 報告
でも回すじゃん
 ▼ 10 イバニラ@じゅうでんち 22/09/10 10:11:19 ID://dAqEPY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ほんこれ
 ▼ 11 レズン@リリバのみ 22/09/10 10:12:37 ID:sc9oL2Ec NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
衣装はいいぞ
これだけはそこらの季節なんかよりいい
 ▼ 12 モネギ@ラティオスナイト 22/09/10 10:14:21 ID:mEFskMdc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
季節でボイス使い回すのやめろって言われたから別の使い回し枠用意した説好きだけど好きじゃない
幻がここで消化されるのはもったいないと思ってる
 ▼ 13 ガニウム@ポケトレ 22/09/10 10:34:24 ID:S/Pkbl6s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
殆どの事をDeNA側だけで出来るからアニバや監修が必要な悪の組織編成の準備期間なんだろうなと思う
 ▼ 14 バゴーラ@シルクのスカーフ 22/09/10 16:21:10 ID:o.ikuGts NGネーム登録 NGID登録 報告
一応季節衣装っぽい括りなんだから…せめてボイスだけは。。
紳士服で出発進行の合図してる兄弟はちょっと違和感あったぞ
 ▼ 15 サイハナ@ほしのすな 22/09/10 21:14:25 ID:FzFIr.mk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソニアに高笑いしてもらいたかったぞ
 ▼ 16 ェイミ@たてのカセキ 22/09/10 21:26:29 ID:QZgYkJ/w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
報酬だけはうまい
期間中にイベント復刻しまくれば虚無も紛れる
 ▼ 17 ルー@けいけんアメL 22/09/10 21:37:44 ID:glnM8GWQ NGネーム登録 NGID登録 報告
衣装は本当に良いと思う
 ▼ 18 ガバシャーモ@Zパワーリング 22/09/10 22:10:46 ID:WkPMwsYI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジコスもこんな感じにデザインできんのか
 ▼ 19 ノヤコマ@レジェンドプレート 22/09/10 22:31:18 ID:Ao5oIxEA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソニアのよろしくね☆ボイス適当すぎて嫌い
マジで決めとけ
 ▼ 20 レッフィ@かざんのおきいし 22/09/10 22:33:59 ID:UktUrSYU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カルネとソニアはボイス流用でも違和感ないB技ボイスのミカンとグズマを見習って欲しいわ
いやもちろん理想は全員新録なんだけどさ
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼