▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

着ぐるみを(ポケセンでの仕事とかで)一回でも着たことある人に聞きたい

 ▼ 1 イバニラ@しろいビードロ 22/09/10 14:09:36 ID:a75wjfP6 [1/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どんな感じだった?
こう、重さとか、着てる最中の感情とか、着た感想とか、暑さとか…
それをぜひ聞きたい(できれば何のポケモンを着たかも聞きたい)
 ▼ 2 シレーヌ@しろぼんぐり 22/09/10 14:12:29 ID:m85QNvso [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイパの時ゴンベでちょっとしたステージ上がる事あったわ
見た目ほど暑苦しくは無いけど、流石に曲に合わせて動く事になるからそれは疲れる お姉さんが司会やってくれてる間にワチャワチャするだけだったけど、細かく流れ説明されてミスらんようにするので精一杯だったわ
 ▼ 3 モー@タマゴふかポン 22/09/10 14:15:17 ID:a75wjfP6 [2/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ほへーやっぱ動きがキツイのか…台本も細かいのか まあそうだろうけど…
あんま暑苦しくなかったってのは意外やね
貴重な感想文をありがとうございます
 ▼ 4 リープ@イナズマカセット 22/09/10 14:16:21 ID:m85QNvso [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
嘘やで
 ▼ 5 グノム@エルレイドナイト 22/09/10 14:22:50 ID:a75wjfP6 [3/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
なんやねん
 ▼ 6 ホイップ@しょくパン 22/09/10 14:23:45 ID:n0Ns4H2U NGネーム登録 NGID登録 報告
あれって中身身長低いおばさんなんだろ?
 ▼ 7 つばん@きんのズリのみ 22/09/10 14:25:03 ID:m85QNvso [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
守秘義務あるやろ
そうでなくても夢が壊れるようなことは少なくとも従事してるやつは口外したらダメっしょ
 ▼ 8 ニョニョ@カメックスナイト 22/09/10 14:26:32 ID:U75g/VOQ NGネーム登録 NGID登録 報告
着たことないけど
バイト先のマスコットキャラの着ぐるみの中見せてもらったことあって扇風機で膨らませてた
あとジバニャンは動ける小さいおばさん入ってるって姉が言ってた
 ▼ 9 トモシ@おこづかいポン 22/09/10 14:27:48 ID:a75wjfP6 [4/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ああ、そうか…それもそうだな 俺が興味本位で聞きたかっただけやね すまんかった
>>8
ほぇ〜…なるほど
 ▼ 10 ンデツンデ@ソニアのほん 22/09/10 14:28:27 ID:m85QNvso [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
https://www.youtube.com/watch?v=K7NFgCDT6eQ
そうそう
空気抜けたら大変なことになる
 ▼ 11 ルミル@スペシャルガード 22/09/10 14:31:23 ID:AJck3JPg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
 ▼ 12 ローラダグトリオ@とうめいなスズ 22/09/10 14:31:40 ID:ftYgyEbE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか気持ち悪い聞き方だな
 ▼ 13 ルミーゼ@じしゃく 22/09/10 14:35:47 ID:a75wjfP6 [5/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
すまんな 言葉にワンクッション置かせてもらってるのが原因かもしれん
相手にわかりやすさと誤解を生ませないためと聞きたいことすべてを重視するとこうなる
 ▼ 14 ールル@フライもりあわせ 22/09/10 14:36:29 ID:a75wjfP6 [6/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
マスコット系ってこうなっとるんか…
 ▼ 15 ルトン@ガルーラナイト 22/09/10 14:42:04 ID:a75wjfP6 [7/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
…そうだな、質問を変えたい >>7みたいな事情もあるだろうし…
個人製作(同人作?)の着ぐるみを着てる人に>>1で話したことを聞きたい
生意気ですまんな 興味だけでこのスレを建てた
 ▼ 16 ビゴン@バトルサーチャー 22/09/10 15:10:23 ID:1u6g2//Q NGネーム登録 NGID登録 報告
かなり前だが高校とき地域のイベントで着たことある
夏休み中のイベントだから暑いかと思ったけど通気性はかなりいいからクソ暑いって程でもなかったし交代制で中入るから休憩時間もあった
細かい指示はなくてその辺スタッフと歩き回るだけだったけど注意事項に喋らないってあった
 ▼ 17 コリザル@1ごうしつのカギ 22/09/10 19:14:00 ID:a75wjfP6 [8/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
なるほど …通気性がいいってのはなんか意外だなぁ
意見ありがとう
 ▼ 18 ローゼル@キズナのタヅナ 22/09/11 01:30:15 ID:vdRgou6k NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
視界が悪いぞ
足元とか
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼