▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ルビサファってメタモンがリストラされてる時に性別不明者はどうやって繁殖させていたの?

 ▼ 1 シマリ@ちかのカギ 22/09/10 17:33:27 ID:du123jvo NGネーム登録 NGID登録 報告
え?ゲーフリってアホなの?
 ▼ 2 ティオス@きんのパイルのみ 22/09/10 17:38:20 ID:pcEIikVo NGネーム登録 NGID登録 報告
レアコイル、マルマイン→あんまり強くない
スターミー→釣りで厳選出来る
メタグロス→確実に厳選できる
初代だってバグ無しなら1Rom1匹のやついるし何の問題がある?
 ▼ 3 シギバナ@こおりのいし 22/09/10 17:41:36 ID:fg6knErI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
色厳選は?
 ▼ 4 ロッゴン@スターアメざいく 22/09/10 17:42:20 ID:mBxgPZDs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
厳選が必要なほど対戦が盛り上がってなかったからな…
 ▼ 5 マワル@ごりごりミネラル 22/09/10 17:45:48 ID:d08ABUmg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ルビサファ時点だとほのおのからだの孵化半減とかもなかったから正直野生エンカウントと効率は大差ない
 ▼ 6 リゴン@むらさきのミツ 22/09/10 17:46:38 ID:0EfkEGu. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
国際孵化が無い時代なんだが?
乱数(開拓されるのは4〜5世代の頃)以外どの手段取っても大差ないぞ
 ▼ 7 スゴドラ@チーゴのみ 22/09/10 17:47:28 ID:CMzcJ/ww NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
というかこの当時は孵化厳選もキツ過ぎたし孵化厳選という作業をしてる人がどのぐらい居たのかって感じするけどな

俺は5世代頃から頑張れば良いの出るなと思ってようやくやり始めたぐらい
 ▼ 8 ュウツー@やぶれたせきばん 22/09/10 17:48:39 ID:ioBYhnQ. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
厳選してる人が本当にまだ少なかったイメージ
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼