▼  |  全表示55   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

新無印サトシのデザインってSMより遥かにマシじゃないか?

 ▼ 2 ニドリル@ナゾのみ 22/09/10 20:51:19 ID:roOk8QYk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあSMのキャラデザは信者も良いとは言ってないからな
慣れろ慣れろとbotのように言ってくる
 ▼ 3 ズゴロウ@あまーいりんご 22/09/10 20:53:27 ID:Lja2adXk NGネーム登録 NGID登録 報告
SMより良いってそれ生ゴミより衛生的って言ってるようなもんでは
 ▼ 4 ンガー@かたっぽピアス 22/09/10 20:53:51 ID:rhV2AG8M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんの誉め言葉にもなってなくて草
 ▼ 5 ワルン@かぼそいホネ 22/09/10 20:54:51 ID:spgoAsEk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
虹彩がデカすぎる
 ▼ 6 ンリキー@ロゼルのみ 22/09/10 20:55:54 ID:5oBkxEew NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
苦手なのは顔じゃなく服かもしれない
 ▼ 7 ティアス@あやしいカード 22/09/10 20:56:45 ID:CTd.E3ho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SMサトシはダンデ信者じゃないだけまだ健常者に見えるから
 ▼ 8 スゴドラ@フォトアルバム 22/09/10 20:58:19 ID:Z.YI1ELA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
まあキャラデザに関しては流石に新無印>SMよな
サトシもだけど、ピカチュウのデザインが一番ふひょ
 ▼ 9 ェークル@ハイパーボール 22/09/10 20:58:38 ID:Z.YI1ELA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
途中送信失礼
一番不評だったし
 ▼ 10 カンプー@ドリームボール 22/09/10 20:59:18 ID:Hyxcji4s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見た目の良さを覆すくらい中身がゴミ
 ▼ 11 ブリム@はがねのジュエル 22/09/10 20:59:39 ID:QW2.wJ5. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XY→SMのギャップもあるかもしれないけど新無印サトシはthe キッズアニメのキャラとしか思わないな
 ▼ 12 タチマル@おさそいメール 22/09/10 21:00:03 ID:e8jkqc2M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SMがサトシと認識できないゴミなら新無印はサトシと認識できる最低ラインだから
 ▼ 13 イキング@コンテストパス 22/09/10 21:00:50 ID:5IQ.6rOE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
服が絶望的にダサい。まじで。
 ▼ 15 ーピッグ@まるいおまもり 22/09/10 21:02:47 ID:zP5U.fIo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
短パン小僧定期
  ▲  |  全表示55   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼