▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニポケSMとかいうようやっとるシリーズ

 ▼ 1 ガラティアス@ひのたまプレート 22/09/11 21:48:04 ID:UuDMbOLc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印の10倍いいわ
 ▼ 2 ンデツンデ@ニビあられ 22/09/11 21:49:45 ID:e9isut46 NGネーム登録 NGID登録 報告
監督は今と同じ人なんだよね

やっぱお前ら当てにならんなあ
 ▼ 4 ガデンリュウ@ミミロップナイト 22/09/11 21:55:06 ID:UuDMbOLc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
そいつらダンデさんで相打ちに出来ないか?
 ▼ 5 ャンデラ@クイックボール 22/09/11 22:03:11 ID:PAusaDe2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1年目で見限られたシリーズ
 ▼ 6 ガオニゴーリ@みかづきのはね 22/09/11 22:18:43 ID:Szo2jgc2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ようやらかしとるシリーズの間違いでしょ
 ▼ 7 ロトック@あかぼんぐり 22/09/11 22:20:52 ID:H4VkFlZo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的にはUBが出るまではまぁまぁ面白かった感
南の島での日常系

サンムーンのアローラという地方的に、これまで通りの旅する系にしなかったのは正解だったと思う
 ▼ 8 ムパルド@ふるいにっき 22/09/11 22:22:55 ID:0ChoVbD. NGネーム登録 NGID登録 報告
SMの例えしてみるなら
「学校のイベントだけ真面目にやって授業態度悪い」だな
 ▼ 9 ラルファイヤー@でんせつのメモ3 22/09/11 22:35:58 ID:ntsUsoLM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
しっくり来たわ
 ▼ 10 ャラドス@エスパーZ 22/09/12 00:23:56 ID:KlHA.Qoo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハラの物言いは神回でしたな

新無印ってSM3年目が3年続いてるようなもんだよな
 ▼ 11 タマロ@どくけし 22/09/12 00:24:32 ID:KlHA.Qoo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ダンデ単独だと負けるがゴウ込なら勝てる感じ
 ▼ 12 ニータ@ハートのウロコ 22/09/12 00:31:42 ID:MTbcGGMo NGネーム登録 NGID登録 報告
ハラの物言いは一周回って面白いからすき
ダンデはただの不愉快
 ▼ 13 ワシ@ハバンのみ 22/09/12 00:32:53 ID:Tu...enQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1年目だけならアニポケ最高クラス
 ▼ 14 ュウツー@ジュカインナイト 22/09/12 00:35:05 ID:KlHA.Qoo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
某レビューサイトだと
1年目→XYより高評価
2年目→レビュー自体が過疎、空気
3年目→炎上、酷評
4年目以降(終了後)→擁護、賛否
総合→AGよりは高評価

って感じですげーわかりやすかった
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼