▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

特性ゆきかきは7世代初出という事実

 ▼ 1 レズン@おっとりミント 22/09/11 22:21:39 ID:hNsERvPk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もっと前からあると思ってた
 ▼ 2 リゴン@キズぐすり 22/09/11 22:41:51 ID:GIO2hvXI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アローラサンドパンの特性として出てきたのが初めてでその世代でツンベアーにも追加されてたよな

他の天候でS2倍特性は初期からあったのに
 ▼ 3 ボツボ@くろいビードロ 22/09/11 23:05:27 ID:0fpEvNlw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
それまですいすいで頑張ってたんか氷熊おじさん
 ▼ 4 リル@たいようのふえ 22/09/11 23:06:59 ID:v4eUPd1Y NGネーム登録 NGID登録 報告
いい加減あられに氷タイプの防御1.5倍追加しろ
何匹か要塞化するけどとにかく追加しろ
 ▼ 5 ブクロン@ラティオスナイト 22/09/11 23:08:32 ID:.WO2/15s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
それが1番の問題点じゃろがい!(テーブルを見ながら)
 ▼ 6 イクン@カセキのサカナ 22/09/11 23:17:34 ID:qD9AZeNw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
100%ツンベアーが同効果のすいすいと一緒に持ってることが原因だろそれ
 ▼ 7 ッシード@ねっこのカセキ 22/09/11 23:19:13 ID:Sn5cok2o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他の天候と比べて霰って脆いやつ多いよな
 ▼ 8 ーゴート@きよめのおふだ 22/09/11 23:20:59 ID:X8/AXLfo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まず氷タイプが耐性うんこだからな
 ▼ 9 ガユキノオー@かんしゃメール 22/09/11 23:39:09 ID:cWvsb43M NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>4
レジアイス環境入りして欲しい
 ▼ 10 ーテリー@トライパス 22/09/12 00:42:09 ID:VnakCclM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
第4世代くらいからあったらグレイシアがもらえてたかもしれないのにとよく思います
 ▼ 11 ラルポニータ@きのみプランター 22/09/12 00:43:10 ID:Oc9MyCrw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特殊型が雪かき貰えないのはさすがに上からの必中吹雪はやばいという認識があるのだろうか
 ▼ 12 イガニ@グラウンドメモリ 22/09/12 00:49:11 ID:VnakCclM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
雪をかきかきしそうな見た目をしてる特殊氷自体がまず全然いない
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼