▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンって伝説6匹でNPC相手に無双してる時が一番楽しいよな

 ▼ 1 ローラロコン@ふるいにっき 22/09/12 11:40:24 ID:t.YAxtRk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わ〜か〜り〜み〜♡
 ▼ 2 イティ@ほのおのジュエル 22/09/12 11:41:20 ID:ixu6CU66 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このあふれでるかりうむキッズ感
 ▼ 3 ラーチ@れいせいミント 22/09/12 11:41:40 ID:XfRUFOR. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ひかりうむ!?
 ▼ 4 リガロン@リザードナイトY 22/09/12 11:42:45 ID:GxkU04yU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クリア後の育成とかの際、伝説パで蹂躙するようなところをあえて、あえて一般ポケモンで固めるのが楽しい。ドラピオンとかアブソルみたいな意味わからんポケモンのレベル100とか連れてる自分に酔える
 ▼ 5 ガリザードンX@キラキラメール 22/09/12 11:46:09 ID:t.YAxtRk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
本来なら弱点の攻撃なのに耐えてダンデのゴリランダーみたいな気分味わえて最高だよな
 ▼ 6 シャマリ@はっかのみ 22/09/12 12:19:11 ID:88PAsH4Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かりうむはあのアチャモアイコンのイキリ野郎だろ
 ▼ 7 スボー@ソクノのみ 22/09/12 12:22:35 ID:.YBMeXaI NGネーム登録 NGID登録 報告
対人なら可能な限り圧勝したいけどNPC相手に無双しても何も楽しくない
 ▼ 8 ャスパー@ゴーストZ 22/09/12 12:24:02 ID:mTJYkIKg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
理想個体手に入れた時が1番楽しい
対人戦しないのに
 ▼ 9 ノンド@しろいハーブ 22/09/12 12:30:11 ID:MwdcTJtw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ふとTVゲームのポケットモンスターを思い出してしまった……
オレはね ツボツボのレベルを最高に上げてから敵のボスキャラに戦いを挑むんだ
敵のHPは300くらいかな…
オレは全然ダメージを受けない
しかしオレの攻撃も敵の防御力が高くて30くらいずつしかHPを減らせないんだ
妙な快感を覚える反面ひどく虚しくなる
今丁度そんな気分だ 苦しめてすまなかったな
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼