▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

【悲報】スペコス、ボイス追加無しが確定

 ▼ 1 ラーチ@ユクシーのつめ 22/09/13 12:22:43 ID:j.AUTWis [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
メイがタイトルコールしている=ボイスの新録をした
にも関わらずスペコスメイはボイス使い回し=スペコスはボイス追加無し!
さらにイッシュ編でもう一着メイが出る可能性も…
 ▼ 2 サギリ@だいすきメール 22/09/13 12:23:13 ID:b5DsAj4I NGネーム登録 NGID登録 報告
いんじゃない
人気あるんやし
 ▼ 3 トシゲッコウガ@プレミアボール 22/09/13 12:25:15 ID:ecIQSf1k NGネーム登録 NGID登録 報告
スペコスメって今まで新録あった?
 ▼ 4 イドン@トウガのみ 22/09/13 12:26:19 ID:b0eUs1Gw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボイス使い回しだと思ってたけど考えてみりゃメイが実装された時はタイトルにEXついてなかったからタイトルコールボイス録ってたわけないんだよな
てことはボイスを改めて収録してるの確定か
スペコスが使い回しボイスである以上新規ボイスのメイが近いうちに来るな
 ▼ 5 ラップ@ぎんのナナのみ 22/09/13 12:27:53 ID:GfsgXep. NGネーム登録 NGID登録 報告
ハロウィンか新年か季節ではなくマジコスか
どれなんだろうね
 ▼ 6 タドガス@ころころマメ 22/09/13 12:28:08 ID:uOPct7Q2 NGネーム登録 NGID登録 報告
トウコやリーリエもそうだけどなんで頑なにスペコスにボイス新録しないんだよ無駄なプライド要らんねん
 ▼ 7 ドシシ@メンバーズカード 22/09/13 12:28:29 ID:L7C6v0IE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
組織編メイか……
 ▼ 8 ニョニョ@モコシのみ 22/09/13 12:33:29 ID:luGsBnEI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クリスマス用のボイスなんじゃねえの?
 ▼ 9 ガラティアス@イバンのみ 22/09/13 12:46:52 ID:rtDEp0Ls NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カルネさんやトウコみたいに普段のイメージと違う催し物の装いならではの強めor柔らかめな演技がかった喋り方とかしてほしいんだけどな 騎士っぽく畏まった雰囲気のカルネさんとかポケセン会話であったしこれに新録ボイスあればなって何回も思った
 ▼ 10 ルビル@どくバリ 22/09/13 12:54:20 ID:j.AUTWis [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
オホホホホソニアの希望を奪ったアフロを許さない
 ▼ 11 ェリンボ@ポイズンメモリ 22/09/13 12:56:27 ID:b2g.5yDQ NGネーム登録 NGID登録 報告
スペコスイベントって基本的に役になりきるイベントなのにそれに合わせたボイスを用意しないのシンプルに意味がわからない
 ▼ 12 ドグラー@ポロックキット 22/09/13 13:23:22 ID:pgU.Gc4A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てかクリメイボイス新録するために呼んでるならスペメイも新録でええやんなんで使いまわしなんだ…
 ▼ 13 ザードン@きんのナナのみ 22/09/13 13:28:11 ID:R8ywb55o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メイはポケウッドかもよ?
 ▼ 14 バチャ@オレンのみ 22/09/13 13:38:42 ID:l8YsRMXo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
他のスペコスも新録しなきゃいけなくなるし…
 ▼ 15 イティ@マッハじてんしゃ 22/09/13 13:48:31 ID:OVooTbrU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエとかいう4着貰っておいて未だに掛け合いボイス未実装な奴
 ▼ 16 スモウム@メガグローブ 22/09/13 13:59:15 ID:FlrwgTi. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前ら「季節系でもボイス新録しろ!💢」

アフロ「ちっ分かったようっせーな。新録しまーす。あ、でもスペコスはなんも言われなかったから無しね」

まさかこの屁理屈を未だに続けるとは誰も思わん
常にプレイヤーの想像の上を行く素晴らしい運営ですね!
 ▼ 17 ェルダー@ピーピーエイダー 22/09/13 15:53:43 ID:pgU.Gc4A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
サブマスとかリーリエは遅かれ早かれマジコス貰うしトウコは7月の再録チャンスもあったやん…
アーティの信長を新録のためだけに呼べたんならスペコスの連中も同じように再録して欲しいわ。
 ▼ 18 ポッコ@はねのカセキ 22/09/13 15:58:12 ID:iTNAY7zc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあBW2メインの話になるだろうし組織編メイは出るわな
 ▼ 19 ンヤンマ@ブレイズカセット 22/09/13 16:04:07 ID:IV/MzdIc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一見手の込んだようなPV作ってるのによく聞くとメイのボイスは全部既存の使い回しで泣ける
 ▼ 20 スイヌメルゴン@ノメルのみ 22/09/13 16:09:04 ID:gaD2l.II NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
手抜きスペコスを回す奴は馬鹿を見るぞという運営のメッセージだぞ
 ▼ 21 ローララッタ@ふしぎなタマゴ 22/09/13 16:17:30 ID:/R6Yh97A NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>15
スぺコスが新録無いから掛け合いボイス追加無しで
更にスぺコスどころか正月すらボイス無いんだよな(4着中2着ボイス無し)
正月以降の2021他季節は新録来ててアーティですら中の人呼べて新録なのに
 ▼ 22 クロー@エレベータのキー 22/09/13 16:33:01 ID:vLUUkS/g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
第2弾はボイス新録すれば内田姉弟で声オタ釣れただろうよ
 ▼ 23 ブト@イナホよせだま 22/09/13 18:15:48 ID:HLfsHsTk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
ズミの新録きちゃあああ
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼