▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

なぜアニポケの話題は良く荒れるのか

 ▼ 1 バコイル@ナナシのみ 22/09/13 14:10:26 ID:uqSI.Kek NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
bdspはわかるけどアニポケってそんな荒れるような話題無くない?
 ▼ 2 ラッタ@メガティアラ 22/09/13 14:11:57 ID:AcHEesLA NGネーム登録 NGID登録 報告
セレナ以外のヒロインはゴミ
 ▼ 3 ラメシヤ@ゴツゴツメット 22/09/13 14:12:26 ID:L9p2vmT6 NGネーム登録 NGID登録 報告
新無印の話なら荒れる内容しかないよ
 ▼ 4 ーデリア@ミストシード 22/09/13 14:12:46 ID:6FnwUxzs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ヒカシコ「ムキッ!!😡」
 ▼ 5 ツケラ@メガラペルピン 22/09/13 14:15:01 ID:lTVQg/a2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
bbs民その1「こどおじ指摘おじさん」
bbs民その2「アニポケ嫌々おじさん」
bbs民その3「シリーズ固執おじさん」
bbs民その4「新無印嫌々おじさん」
bbs民その5「ヒロイン大好きおじさん」
bbs民その6「アニオタおじさん」
 ▼ 6 イタラン@ジャポのみ 22/09/13 14:39:04 ID:nvskfa8E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
早速原因のセレオタ来たな
 ▼ 7 ソクムシャ@マッハじてんしゃ 22/09/13 16:28:17 ID:I/lgo20c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケの歪み画BWから表面化したんだよなぁ
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼