▼  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ポケマスって煽り抜きで何が面白いのこれ

 ▼ 1 ーイーカ@ねがいぼし 22/09/13 14:48:01 ID:9BH2Wusc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームとしてみるのではなく、キャラの掛け合いとか楽しむゲーム?これもしかして
 ▼ 2 リーマン@グランドコート 22/09/13 14:48:50 ID:/4nYcL42 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
そうだよ
最近始めたのかな?
 ▼ 3 チュール@イワZ 22/09/13 14:49:16 ID:9BH2Wusc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
今日初めてやった
 ▼ 4 ジエレキ@ころころマメ 22/09/13 14:49:25 ID:NGkMbzVs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直原作キャラの話に興味ないならやる価値は
 ▼ 5 ラス@かるいし 22/09/13 14:49:45 ID:uLTYZAos [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そらそうだろ
ゲームガチってる奴らなんてチャンオナレジェオナと呼ばれてるじゃん
 ▼ 6 ーバー@シルバーコロン 22/09/13 14:49:47 ID:WyyYpVrs NGネーム登録 NGID登録 報告
イッチのポケモン歴を聞こうか
 ▼ 7 ブト@ドクZ 22/09/13 14:50:21 ID:QC0QyBCA NGネーム登録 NGID登録 報告
何もおもしろくないよ
 ▼ 8 ビゴン@エムリットのはね 22/09/13 14:50:48 ID:hkC20sqs NGネーム登録 NGID登録 報告
わざわざポケマスを選ぶ理由があるならそらトレーナーよ
流石にユーザーもゲーム性が高くない自覚はある
 ▼ 9 バイト@そらのシズメダマ 22/09/13 14:52:32 ID:.mig9Y/. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
好きなキャラゲットしてストーリー読んでそこそこのバトルで勝って楽しいなあってするゲームだよ
だからレジェアドみたいな強いキャラで勝つのだけが目的のゲームシステム特化の要素はちっともやってない
 ▼ 10 スノウ@リリバのみ 22/09/13 14:52:48 ID:luGsBnEI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーム性は初期から一貫してゴミだぞ
 ▼ 11 サイハナ@じゅうでんち 22/09/13 14:54:15 ID:HjvsVtC2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
推しキャラを眺めるゲーム
 ▼ 12 ククラゲ@けいけんアメM 22/09/13 14:54:55 ID:DwNET.GM NGネーム登録 NGID登録 報告
本当に一つも面白くないからこれまでトレーナーの供給に飢えたことがないならやらなくていい
 ▼ 13 タドガス@ぼうけんノート 22/09/13 14:56:47 ID:iTNAY7zc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
レジェは記録にも残るし報酬も貰えるじゃん
 ▼ 14 ュシュプ@きかいのぶひん 22/09/13 14:57:07 ID:ozH6.L8s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おもしろくないよ!!
 ▼ 15 チム@ポケモンずかん 22/09/13 15:25:16 ID:O7d2Yuh. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
推しトレーナーがいて優遇枠ならそこそこ楽しいんじゃない?
もし推しが未実装なら手を出すな、あとゴリ押し枠でもSNS見る人間ならキツいからやめた方がいい
 ▼ 16 ンドロス@アシレーヌZ 22/09/13 15:28:23 ID:lTVQg/a2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
推しキャラが出てるからインストールしたけど全然面白くなかったから初日で投げた
推しキャラ以外はどうでも良いしそのどうでも良いキャラをゲットしにいくエピソードなんていらん
推しキャラの新衣装が来たら出回ってる画像やイラストを見て楽しむだけでわざわざポケマスをやらなくても良い
 ▼ 17 グノム@いでんしのくさび 22/09/13 15:30:27 ID:cNuM2Rfc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高難易度攻略する時とかは結構おもろい
 ▼ 18 ーミラー@テッペキクラゲ 22/09/13 15:31:26 ID:y1Lc3/1I NGネーム登録 NGID登録 報告
トレーナーに興味ないならおもろない
こんなんやりこむならポケモン本編やってた方がええやろ
 ▼ 19 シコ@ゆきのシズメダマ 22/09/13 15:38:25 ID:MuA2795Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
まだアフロが前にプロデュースしていたFFのソシャゲの方が
全滅手前まで追い詰められたのを蘇生で立て直して逆転とか、いくつもの勝ちパターンがあって面白かった
マスは戦術通り圧倒するか圧倒されるかの直球相撲だから、一番おもしろいのはガチャでゲームはおまけ
 ▼ 20 サナン@4ごうしつのカギ 22/09/13 15:39:47 ID:ecIQSf1k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
推しキャラいても話やモデリングクソゴミだしゲーム性は虚無
まじで良いところどこや?
 ▼ 21 キカブリ@デンキZ 22/09/13 15:41:07 ID:lTVQg/a2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
新衣装が出て絵師がイラストを描いてくれるところ
 ▼ 22 シアン@ありふれたいし 22/09/13 15:42:35 ID:.g5Q1tbc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャラの掛け合いも大してしないぞ
 ▼ 23 マコブシ@かぼそいホネ 22/09/13 15:42:54 ID:uLTYZAos [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
これレベルのモデルでクソってどんなんならいいん?
単純に疑問やわ
 ▼ 24 チュー@ころころマメ 22/09/13 15:43:01 ID:.iBo5VDk NGネーム登録 NGID登録 報告
それ自覚してるなら新規が定着しないのに文句言うなよ…
 ▼ 25 ウカザル@フリーズカセット 22/09/13 15:43:37 ID:ecIQSf1k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
推しが🐸にされたのでクソですが?
 ▼ 26 バメ@どくけし 22/09/13 15:44:42 ID:YMeoC6J6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
pixivとかでポケモンのそれっぽい絵見つけてオナニーしてた方が有意義
 ▼ 27 バルオン@くろいてっきゅう 22/09/13 15:44:43 ID:MuA2795Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>25
そのうちBPでヤーコン&ドリュウズが追加されるだろ
待て
 ▼ 28 ノクラゲ@こぶしのプレート 22/09/13 15:51:45 ID:lAI6Cp7o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
声がことごとくイメージと違って辞めちゃったな
声優選んでるやつとはよっぽど解釈が合わないようだ
 ▼ 29 ビルドン@でかいきんのたま 22/09/13 15:52:52 ID:0.sM4HnU NGネーム登録 NGID登録 報告
やめるなら今のうちだぞ。俺も惰性でやってるだけだし
 ▼ 30 ブカス@そらいろたまいし 22/09/13 15:58:43 ID:iTNAY7zc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たまに来る高難易度は楽しいよ
チャンバトもレジェアドももう使い回しで飽きた
 ▼ 31 ダリン@しろいたてがみ 22/09/13 15:59:35 ID:OxF6CdNM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
推しが来たら引きにいって、イベントで出張ってる期間遊んだ後やめる
 ▼ 32 ードル@ハーバーメール 22/09/13 16:47:28 ID:QyDgUFfE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27

そっちかい
 ▼ 33 ルマイン@シーヤのみ 22/09/13 16:59:48 ID:johESLBY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
笑顔になれた
 ▼ 34 ザンドラ@エネコのしっぽ 22/09/13 17:01:26 ID:hXsUA6v6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
ブラ棒にドリュウズ持って行かれたの今でも許してません😡
 ▼ 35 ビビール@よごれたハンカチ 22/09/13 17:07:01 ID:hIm.0RcA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トレーナーには心底興味ないけどゲームシステムとポケモンだからという理由で普通に楽しんでる
 ▼ 36 ンパン@ノメルのみ 22/09/13 17:13:37 ID:.mTsxCYc NGネーム登録 NGID登録 報告
フレンド機能がずっと無意味のまんまだしそろそろマルチに力をいれてもらいたい
既存のレジェバトをマルチ用に体力ゲージ9にしたりステータスも盛ってデバフバフ活用しなきゃ勝てませんぐらいのマルチ専用高難度バトルを遊びたい
  ▲  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼