▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

えっ!トリアクアマージョってグラスラ一択じゃないんですか?!

 ▼ 1 プリン@ファイトメモリ 22/09/13 16:00:16 ID:SqnIegfQ NGネーム登録 NGID登録 報告
CC無いの辛くね?
 ▼ 2 ロボーシ@いかずちプレート 22/09/13 16:09:36 ID:IV/MzdIc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キックトリアクはなんとなくだけどキックで相手の前に出てカスで足取った状態でトリアクしてるイメージ
 ▼ 3 イウールー@フエンせんべい 22/09/13 16:12:11 ID:gOl6Q84U NGネーム登録 NGID登録 報告
俺も最初そう思ってたがグラスラの引っ掛けよりトロキの残りカスの方が色々便利で使いやすい気がしてきた
 ▼ 4 ングドラ@するどいくちばし 22/09/13 17:01:59 ID:7cvQ8GXY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昔のグラスラは強かったけどなぁ
 ▼ 5 リトドン@アップグレード 22/09/13 17:08:53 ID:h8eUIiDA NGネーム登録 NGID登録 報告
キックの鈍足が実質CCみたいなもんよ
グラスラより当てやすいし
 ▼ 6 グカルゴ@けんこうおまもり 22/09/13 17:47:33 ID:sJOYxit6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グラスラだと通常降りにくいし
今のアマージョ通常がメイン火力だし
 ▼ 7 ックラー@アップグレード 22/09/13 19:24:21 ID:tpY.F3qY NGネーム登録 NGID登録 報告
ブリンクとしてもトロピの方が使いやすいんだよな
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼