▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

最高傑作XYを作ってくれたアニポケに感謝してる

 ▼ 1 シャーモ@ヘビーボール 22/09/13 17:36:05 ID:5HSki8KE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ずばぬけて人気なシリーズがないとその作品の価値は低い
 ▼ 2 リープ@バンジのみ 22/09/13 17:36:28 ID:E2HEbBfQ NGネーム登録 NGID登録 報告
そう…
 ▼ 3 ャオブー@おだやかミント 22/09/13 17:37:53 ID:zb1op4po NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かが…
 ▼ 4 チゴラス@きらきらミツ 22/09/13 17:38:23 ID:I/lgo20c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
っか…
 ▼ 5 オニューラ@うしおのおこう 22/09/13 17:42:35 ID:.jKsZgTY NGネーム登録 NGID登録 報告
ィ〜ん
 ▼ 6 ゲキッス@まじめミント 22/09/13 17:53:01 ID:5HSki8KE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
通報しとくね
 ▼ 7 モネギ@もえぎいろのたま 22/09/13 17:55:25 ID:33ewOrok NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
池田大作が建てたスレ
 ▼ 9 レイシア@テッペキクラゲ 22/09/13 19:48:12 ID:jxTocwHI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
>>3
>>4
>>5
もこう!?
 ▼ 10 リザポス@イワZ 22/09/13 19:50:20 ID:UKQ.0S2U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
未だにxyに未練持ってるやつって何なん
 ▼ 11 ロバレル@ながながこやし 22/09/13 20:32:09 ID:dh3Mcvcw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当時グッズなり映画なりで買い支えなかったのが悪い
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼