▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

サトシ早く帰ってくれ

 ▼ 1 ラサリス@ふしぎなアメ 22/09/20 13:23:03 ID:lUVwtNlw NGネーム登録 NGID登録 報告
音消さないまま開いてしまった…
講義中に「ポケモンマスターズ! EX!」って響くところだったわ
 ▼ 2 サイドン@アイテムコール 22/09/20 13:24:28 ID:fN1YYbnU NGネーム登録 NGID登録 報告
イッチが音消さないのが悪い。責任逃れするな!
 ▼ 3 ヤシシ@ゼニガメじょうろ 22/09/20 13:24:37 ID:fGdEFDSY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
次は別のキャラがタイトルコールするぞ
 ▼ 4 ゲボウズ@かざんのおきいし 22/09/20 13:26:38 ID:C8ysEUHU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシはブレイク団のボスらしいぞ
リッカのブースターの時のやつも演技らしいぞ
みんなでやっつけろ
デモを起こして追放しろ
サトシはんたーい!ブレイク団のボスは消えろー!
 ▼ 5 ンキー@のこされたボール 22/09/20 13:27:41 ID:8S3MXPww NGネーム登録 NGID登録 報告
ファミ通のインタビューでタイトルコールはこれからもやるって言ってたよ
 ▼ 6 ガカメックス@きかいのぶひん 22/09/20 13:55:20 ID:xXuswbHo NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシのせいにしてるけど完全にお前が悪いの草
 ▼ 7 マズン@どくけし 22/09/20 13:56:34 ID:Vb/Q03k6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
それってゲーチス音頭を流しながらゲーチスがタイトルコールしてくれる...ってコト!?
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼