▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

このゲームお手軽なキャラ居ないのがダメだよな

 ▼ 1 サキント@マッハじてんしゃ 22/09/24 14:14:04 ID:ZaVYyqkU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
初心者でもこれさえできればある程度戦えるみたいなポケモン居ないよな

ピカは環境が向かい風なので議論の対象外で
 ▼ 2 ノヤコマ@メガティアラ 22/09/24 14:21:22 ID:mWeIyCRE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パワスワバリヤード
舞バナ
キュウコン
ヤドラン
マンムー
 ▼ 3 ガクチート@ジョウトのせきばん 22/09/24 14:21:46 ID:5v0AcXfk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カビゴンはどうなの?
 ▼ 4 ャワーズ@けいけんアメXS 22/09/24 14:22:10 ID:i/5gZ0QU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初心者対初心者ならリザードンとかバンギラスが強いやろ
 ▼ 5 ガラティアス@あついいわ 22/09/24 14:22:21 ID:mWeIyCRE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ゲキムズ
タンク最高難度
初心者向けなんて文字に踊らされちゃいけない
 ▼ 6 クシー@ハートスイーツ 22/09/24 14:24:03 ID:Nzek2mbU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初心者はレーン戦できないから中央以外のレイトキャラはダメかと
 ▼ 7 ルビル@キャンプセット 22/09/24 14:26:39 ID:jbJMMANo NGネーム登録 NGID登録 報告
タンクがそもそも初心者向きじゃないというのは置いといてカビゴンは馬鹿でもレーン戦ラスヒ取れるし初心者向けな方だと思う
 ▼ 8 ュワワー@ミュウツナイトY 22/09/24 14:28:35 ID:CTtYOg4. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
[初心者向け]ミュウ
 ▼ 9 イティオ@メガチャーム 22/09/24 14:28:40 ID:yjoos3kE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最強クラスのエンゲージ持ってるカビゴンが難しいとか笑わせんなよ
そりゃフルに使いこなすのはそれなりに難しいかもしれんがそれは誰だろうが同じだしな
 ▼ 10 ネコロロ@きのみプランター 22/09/24 14:29:04 ID:NN7oA1vg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お手軽強キャラとか居たら居たで文句言いそう
 ▼ 11 ゲータ@よせだまのもと 22/09/24 14:33:38 ID:mWeIyCRE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
回復できないダメージ出せないだから後半戦ちゃんと考えて技を使わないとただの的でしかない
余計な行動をするだけで本当にすぐ死ぬ
通せん坊もその間ダメージ0だし発生が微妙に遅いし壁ハメしないとLv13までは簡単に抜けられる

実際ちゃんと使えるようになるまではめちゃくちゃ死んだし通せん坊が全く意味を成さず全然勝てなかった
 ▼ 12 トデマン@ジュナイパーZ 22/09/24 14:43:23 ID:yjoos3kE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
勝てないのって味方が無能なだけじゃね?
タンクの中でも特にダメージ出せないから、カビゴンがどれだけ優秀な動きしても味方がそのチャンス活かさないと無駄死にしかならんし
確かに野良だとタンクではなくただの無茶をしてるカビゴンはよく見るけど、
どっちにしろ味方と足並み合わせるっていう基本中の基本を皆が意識できてれば最低限仕事はできると思うわ
 ▼ 13 ーロンゲ@スパイスセット 22/09/24 14:52:44 ID:.EN2qLZQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザードン
グロパンルカリオ
バリヤード
キュウコン
いるやん
 ▼ 14 コッチ@やぶれたせきばん 22/09/24 15:00:31 ID:jW8.ffD2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
夢食うゲンガー
マジで強いぞ
 ▼ 15 ガカイロス@われたポット 22/09/24 15:11:37 ID:zlIU/KW2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
mobaがもうゲーム初心者向きじゃないからな
 ▼ 16 グレー@アシレーヌZ 22/09/24 15:11:43 ID:LtLYjOqE NGネーム登録 NGID登録 報告
バリヤードはパワスワ当てるだけでお手軽
外れても引けばまたすぐ打てるし
 ▼ 17 ジョッチ@みどりのはなびら 22/09/24 15:13:34 ID:ztmExKFA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タンクで一番使いやすいのはマンムーだと思ってる
 ▼ 18 バイト@ガンバリのいし 22/09/24 15:15:46 ID:vURQii3. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
これだけは絶対おかしいわ
 ▼ 19 ローラゴローニャ@どくのジュエル 22/09/24 15:20:36 ID:ZaVYyqkU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
全盛期アロー全盛期アブソル全盛期ゼラオラとかがその枠だったけど流石に強すぎやったからなあ

スピード型はキル取るまでが仕事だからお手軽っちゃお手軽
今なら祟り目ゲンガーとかスピードじゃないけどこごかぜグレイシアとかか
おいアブと夢食いは難易度高めだから除外

あとはまあバンギアマリザあたりかね
 ▼ 20 ブソル@フサパック 22/09/24 15:22:38 ID:IGHsGXno NGネーム登録 NGID登録 報告
ジュラルドンは簡単らしい
 ▼ 21 ミロップ@ハーバーメール 22/09/24 15:29:09 ID:BewkWwjY NGネーム登録 NGID登録 報告
操作難易度どうこう以前にまずマクロが出来てないといけない
マクロが出来ていれば追い討ちアブソルとか神速ルカリオとかの例外以外のポケモンはみんな使える
 ▼ 22 ャランゴ@サイコソーダ 22/09/24 15:47:05 ID:Z97EYSSA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザは簡単な方では
ファイトのタイミングでユナイト用意してぶっぱする事だけ分かってたらいける
 ▼ 24 シマリ@レンブのみ 22/09/25 00:38:25 ID:xXKciDo6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
少しやってみたけど全然使いこなせなかった
スキル回しの頭の回転が悪いのと夢喰いの飛びつきをするかしないかの判断、純粋に夢喰いを狙った1体に当てるミクロが酷すぎて投げた
 ▼ 25 ードラン@ヘルガナイト 22/09/25 00:40:11 ID:33R.gQ9. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初心者でもこれさえできればある程度戦える ←この程度の基準ならピカチュウでいいだろ
環境に逆風とか考えられる人のことは初心者とは呼ばない
 ▼ 26 ライドン@ダイブボール 22/09/25 01:50:49 ID:sf72XLOQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全部お手軽定期
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼