▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【大編】お前らの好きなキャラのおもらしシーン妄想を書いていけ

 ▼ 1 ャロップ@ゴツゴツメット 22/09/24 19:49:37 ID:NExYDuII NGネーム登録 NGID登録 報告
お前らの好きなキャラのおもらしシーン妄想を書いていけ

お前らの好きなキャラのおもらしシーン妄想を書いていけ

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1673429

上のスレの姉妹スレです。

大はおもらしモノの中でもかなり激しく層が分かれるので、そちらの妄想やイラストはこちらで愉しみましょう。
 ▼ 2 ンノーン@おはなのおこう 22/09/24 23:41:54 ID:MHJYet8Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おもらししてないけど……



今日のアカネちゃんは少し様子がおかしい。
チャレンジャーには分からないかもしれない些細な違和感も、長年コガネジムでジムトレーナーとして勤めてきた私には一瞬で分かってしまう。
ジム戦の途中、何度もしゃがんだり、とんとん、と足踏みを繰り返したり。ポケモンに指示を出しながら、たまに「……んんぅ」と吐息に似た呻き声をあげて握りこぶしを作ったり。
ポケモンへの指示もいまひとつキレがない。
しかし流石ジョウトのトラウマと呼ばれる強さの持ち主、不自然な様子を見せながらもなんとか挑戦者に勝利。
普段なら勝利にご機嫌になるはずのアカネちゃんだけれど、今日は少しテンションが低い。
「じゃ……またねー」
心なしかひきつった笑顔でチャレンジャーを見送るやいなや、慌てた様子でバックヤードへ戻っていく。

「あっ……ちょっと、アカネちゃん!?」
「ごめん!ちょ……ちょっとトイレ!」

バタバタ慌ただしい音を立てて関係者用トイレに駆け込むアカネちゃん。心配になって追いかけると……

「く……あぁんっ」

吐息交じりの声が聞こえてくる。間髪入れず聞こえてきたのは、ポチャッ、という、固いものが水の中へ落ちる音。


ポチャ、ポトッ。……プスゥ

ぷ、ぷ、ぷ……ポチャンッ


個室の中で何が起こってるかなんて、想像するまでもない。
この水音と、かすかに立ち込める便臭が、この扉の向こうで起こっていることを表している。
ずっと我慢していたのだろうか。ジム戦の間も、その前にポケモンのコンディションを確認していた時も、わたしと話していた時も。今、扉一枚を隔ててアカネちゃんが大きいモノを出しているのだと気付くと、なんだか急にドキドキしてきた。

「ん……ん、っ」

便秘気味なのだろうか、放屁音と脱糞音の隙間から、苦しげな声が聞こえる。悪いとは思いながらも、わたしはアカネちゃんの入った個室の前から動けなかった。そして確かに、わたしの中で明確に新しい『扉』が開かれていく感覚があった。
 ▼ 3 ッポウオ@マーシャドーZ 22/10/30 23:41:47 ID:X/aUoe5k NGネーム登録 NGID登録 報告
あげ
 ▼ 4 ガプテラ@デルダマ 22/11/02 00:54:23 ID:UpIUm8nk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

ヒガナ アナニー 脱糞

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1796628
 ▼ 5 チート@つりざお 22/11/02 00:55:57 ID:GHuoIXeI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その日ヤーコンが死んだ。
今日のウルップちゃんは少し様子がおかしい。
チャレンジャーには分からないかもしれない些細な違和感も、長年エイセツジムでジムトレーナーとして勤めてきた私には一瞬で分かってしまう。
ジム戦の途中、何度もしゃがんだり、とんとん、と足踏みを繰り返したり。ポケモンに指示を出しながら、たまに「……んんぅ」と吐息に似た呻き声をあげて握りこぶしを作ったり。
ポケモンへの指示もいまひとつキレがない。
しかし流石カロスのトラウマと呼ばれる強さの持ち主、不自然な様子を見せながらもなんとか挑戦者に勝利。
普段なら勝利にご機嫌になるはずのウルップちゃんだけれど、今日は少しテンションが低い。
「じゃ……またねー」
心なしかひきつった笑顔でチャレンジャーを見送るやいなや、慌てた様子でバックヤードへ戻っていく。

「あっ……ちょっと、ウルップちゃん!?」
「ごめん!ちょ……ちょっとトイレ!」

バタバタ慌ただしい音を立てて関係者用トイレに駆け込むウルーシャちゃん。心配になって追いかけると……

「く……あぁんっ」

吐息交じりの声が聞こえてくる。間髪入れず聞こえてきたのは、ポチャッ、という、固いものが水の中へ落ちる音。


ポチャ、ポトッ。……プスゥ

ぷ、ぷ、ぷ……ポチャンッ


個室の中で何が起こってるかなんて、想像するまでもない。
この水音と、かすかに立ち込める便臭が、この扉の向こうで起こっていることを表している。
ずっと我慢していたのだろうか。ジム戦の間も、その前にポケモンのコンディションを確認していた時も、わたしと話していた時も。今、扉一枚を隔ててアカネちゃんが大きいモノを出しているのだと気付くと、なんだか急にドキドキしてきた。

「ん……ん、っ」

便秘気味なのだろうか、放屁音と脱糞音の隙間から、苦しげな声が聞こえる。悪いとは思いながらも、わたしはアカネちゃんの入った個室の前から動けなかった。そして確かに、わたしの中で明確に新しい『扉』が開かれていく感覚があった
 ▼ 6 ゲンダイナ@ふしぎなきのみ 22/11/02 02:16:12 ID:SIgwTZfU NGネーム登録 NGID登録 報告
アカネのままだぞやるならちゃんとやれ
 ▼ 7 ネズミ@ずがいのカセキ 22/11/06 17:47:09 ID:bkeYFW/Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
ネタキャラで書くなら自力で書き上げろ
こういうのがあると後続が辛くなるんだよ
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼