▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
カード

ロスト軸デッキって組むの難しすぎない???

 ▼ 1 スイハリーセン@そらいろたまいし 22/09/24 20:57:02 ID:uodwPti6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれも入れたいこれも入れたいってなって収拾つかなくなる
 ▼ 2 ラックキュレム@ふしぎのプレート 22/09/24 20:57:36 ID:uodwPti6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 3 ツロイド@さざなみのおこう 22/09/24 21:01:42 ID:KJSsc27U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かがやくゲッコウガ入れないのはちょっと…
リーフィアライン要らんやろ
 ▼ 4 ンテイ@かいでんのタネ 22/09/24 21:04:44 ID:g4QM2lYM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーフィアクロバットトレッキングシューズあたりがいらん
ゲッコウガ水エネマナフィ釣竿2枚目あたりが欲しいな
 ▼ 5 ッツー@フサパック 22/09/24 21:28:03 ID:wsG.BXPE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近の優勝デッキ見てると草超エネ44とかで本当に回るか疑問だわ
 ▼ 6 タング@エレキブースター 22/09/25 00:18:07 ID:MCUArHBg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
そりゃ積み込むんだから回りますで
 ▼ 7 ュウツー@しんかいのウロコ 22/09/25 01:56:09 ID:qbms0pUs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
優勝構築からメインアタッカーとエネの色を好きなのに変えるだけである程度回るしむしろ簡単な方では
 ▼ 8 オタチ@メガペンダント 22/09/25 02:24:08 ID:bfGUdrHI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
そのために釣り竿2じゃなくてエネリサ入れたりヤレユータン入れたりしてるんだろうね
 ▼ 9 コリザル@ちりょくのハネ 22/09/25 09:02:43 ID:Jg9EetFs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
俺だってゲッコウガかサーナイト入れたいよ!
持ってないんだよぉ!
 ▼ 10 ーテリー@でかいきんのたま 22/09/25 09:11:47 ID:CzIYK8oo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
サーナイトはVが環境から消えたら要らないからともかくゲッコウガはどう考えてもレギュ落ちまでめちゃくちゃ使われるから1枚買っとけ
他デッキでも使い回せば良いんだからそこまで高いわけじゃない
 ▼ 11 ガミュウツーX@ハイパーボール 22/09/25 09:12:39 ID:Jg9EetFs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
なるほど
たしかにそうだな
お金貯まったら買ってみる
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼