▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前らってプロコンでランクマやってそう

 ▼ 1 クティニ@よつばアメざいく 22/09/24 23:12:23 ID:GxMgKDBs NGネーム登録 NGID登録 報告
ランクマじゃなくてランクバ(ランクバトル)、な?とか言いに来てそう
 ▼ 2 ラエナ@シーヤのみ 22/09/24 23:14:03 ID:/sWkGjRk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
joyコンカスだからな
 ▼ 3 ンダース@おじぞうバッヂ 22/09/24 23:14:30 ID:7zvET9dI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わざわざテレビ繋ぐのめんどくね
 ▼ 4 ーブイ@ガンバリのすな 22/09/24 23:15:11 ID:WPaYFijg NGネーム登録 NGID登録 報告
イッチハゲてそう
 ▼ 5 ルップル@ボロのつりざお 22/09/24 23:15:40 ID:zVZ20qTs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うるせえボケ
 ▼ 6 スイニューラ@ひかえめミント 22/09/24 23:16:28 ID:g4QM2lYM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
というかデフォでモニターに繋いであるからそんなに面倒じゃない
Joy-Conが壊れてるって理由もあるけど
 ▼ 7 ジョッチ@そうこのかぎ 22/09/24 23:23:54 ID:Wv4A1A.w NGネーム登録 NGID登録 報告
Switch本体 lite本体 joyコン プロコン
普通プロコン選ぶよね
 ▼ 8 アコイル@メンバーズカード 22/09/24 23:25:03 ID:hxNoUWaE NGネーム登録 NGID登録 報告
激しいアクションをするゲームじゃないからランクマでプロコンは使わん
 ▼ 9 ュウ@オーキドのてがみ 22/09/24 23:25:47 ID:AFBU6u2I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は未だにレートって言ってるわ
 ▼ 10 リランダー@ポケモンこけし 22/09/24 23:30:44 ID:Gaf6Z7UE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プロコンスティック暴発しちゃうからやめたい
 ▼ 11 イコウオ@ネットボール 22/09/25 00:21:34 ID:X/RERxJU NGネーム登録 NGID登録 報告
テレビモード+プロコン、がWホンモノWやぞ
 ▼ 12 ーボ@ハンサムチケット 22/09/25 00:54:51 ID:EB/2RsSQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺ァけちくさいからコントローラーなんて無いよ😭
 ▼ 13 ルフォン@ふしぎなおきもの 22/09/25 00:55:50 ID:0JckwEsE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プロコンも買えない低所得者がこんな崇高な場所にいるわけないべ
 ▼ 14 ンジュモク@バトルサーチャー 22/09/25 00:57:50 ID:ytfA9XZ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テレビモードならジョイコンでやる意味ないしプロコンだろ
まさかポケモンしかゲームやってない訳じゃ無いよな?
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼