▼  |  全表示57   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

お、俺、天才的な案を思い付いたんだな・・・・・・・・・

 ▼ 1 ノムー@チイラのみ 22/09/24 23:17:31 ID:dBsQWbhU [1/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
セレナのフォッコって、どういう経緯で入手したか明確にされてないよね?
この個体をサナと交換した個体ってことにして、サナはセレナから貰ったケロマツをゲッコウガにすれば良いんじゃないかな
俺天才だよね?
 ▼ 18 ズレイド@くれないのミツ 22/09/24 23:23:59 ID:x5kw8QMk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サナはブリガロンかヌメルゴン連れてサポートがいいしゲッコウガはマジコスカルムがいい
 ▼ 19 バゴ@クリティカット 22/09/24 23:24:02 ID:dBsQWbhU [2/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
帰れ太夫
 ▼ 20 ゲキッス@ふっかつそう 22/09/24 23:24:37 ID:dBsQWbhU [3/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
やだだよ
 ▼ 21 サイハナ@こうこうのしっぽ 22/09/24 23:24:41 ID:N.HYRRfw [1/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
あー?あんな前髪チョコクリスピーチンパンジーチョコケロッグ女にゲッコウガなんてクロちゃんにダイヤモンドなんだよぉ!!!
 ▼ 22 グリュー@マゴのみ 22/09/24 23:25:14 ID:dBsQWbhU [4/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
日本語でお願いします。
あなたの言葉遣いは支離滅裂です。
 ▼ 23 ルフォン@きんのはっぱ 22/09/24 23:26:26 ID:N.HYRRfw [2/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
サナとかいう誰得土人不人気ゴミカスにゲッコウガはもったいねーつってんだよバーカ🤪
 ▼ 24 ラルカモネギ@こだわりちまき 22/09/24 23:26:45 ID:ZxyscJ5U NGネーム登録 NGID登録 報告
ハリマロンは可愛い
サナも可愛い

組み合わせたら無敵だと思わんかね?
 ▼ 25 ラルポニータ@コイン 22/09/24 23:27:06 ID:dBsQWbhU [5/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
思わんだよ
 ▼ 26 ローラダグトリオ@あさせのかいがら 22/09/24 23:27:40 ID:dBsQWbhU [6/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
バカって言った奴がバカなんだよバーカ
 ▼ 27 ッシブーン@ハートアメざいく 22/09/24 23:28:12 ID:N.HYRRfw [3/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
お前もバカって言ったからバーカ
 ▼ 28 キカブリ@リバティチケット 22/09/24 23:28:52 ID:dBsQWbhU [7/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
低レベルすぎて付き合ってられん
真面目にサナ&ゲッコウガを期待しろ
 ▼ 29 ンタロス@ピートブロック 22/09/24 23:29:51 ID:N.HYRRfw [4/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
嫌だわ
サナはもうティエルノをバディポケモンにしてろ
そのほうが丸く収まるみんな幸せWin-Winの平和な世界🤗
 ▼ 30 シマリ@あまーいりんご 22/09/24 23:30:09 ID:dBsQWbhU [8/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
吐いた
 ▼ 31 ピンロトム@いきいきイナホ 22/09/24 23:30:42 ID:N.HYRRfw [5/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
やったぜ!採用!やっと観念したな☺
 ▼ 32 パー@おかえしメール 22/09/24 23:30:54 ID:dBsQWbhU [9/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでみんな分かってくれないんだろうね
でもいつの日か分かるときが来るよ
その時は僕にごめんなさいしてね
僕はすべてを受け入れるよ
 ▼ 34 ーマーガア@しめつけバンド 22/09/24 23:31:46 ID:N.HYRRfw [6/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
やっぱりゴミじゃねーか!
俺様のほうが賢い😤
 ▼ 35 レセリア@くろいたてがみ 22/09/24 23:31:47 ID:dBsQWbhU [10/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
51票ごときでそんなに威張られても・・・・・・・
 ▼ 36 シアン@きれいなハネ 22/09/24 23:32:34 ID:x5kw8QMk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
それ貼ると票数少ないとは言え今度はサナからサトシ云々の話になるんよ
 ▼ 37 ルット@だいだいバッジ 22/09/24 23:32:43 ID:N.HYRRfw [7/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
その他のトレーナーに負けてる時点で論外ってコトネ
 ▼ 38 カンプー@やわらかいすな 22/09/24 23:34:02 ID:N.HYRRfw [8/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシにゲッコウガ渡すならマジコスカルムに通常ゲッコウガ、サトシにサトシゲッコウガ使わせりゃいい
 ▼ 39 イゼル@クリティカット 22/09/24 23:39:49 ID:vTwYOf6s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主人公セレナはゲッコウガ
ライバルカルムはブリガロン
サナはヌメルゴンかエネコロロ
とかいう可能性もあるが
 ▼ 40 ドリーノ@やすうりポン 22/09/24 23:49:58 ID:buLIp5C. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サナは確かクリア後御三家くれたからセレナのフォッコがサナからもらって旅パはゲッコウガだったという可能性は0じゃない
でもトウヤのミジュマルはタマゴ産だけど旅パもミジュマルって言ってたし旅パと別個体の御三家でも種族は同じということもある

普通にカルムゲッコウガで良いと思うけど

 ▼ 41 ガボーマンダ@まひなおしのみ 22/09/24 23:50:10 ID:sFIUkkdM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
進化しない前提でハリマロンってのはありかもね
 ▼ 42 ソッキー@でんきだま 22/09/24 23:52:07 ID:buLIp5C. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というか同キャラ編成できないから御三家とかパケ伝を同じキャラに持たせないでほしい
並べて出陣したいときもあるんだ…
 ▼ 43 ガハガネール@ほのおのいし 22/09/25 00:03:31 ID:gIEocFvI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石にカルムにゲッコウガを持たせない案は天才的な案とは言わん
 ▼ 44 ラッタ@めざめいし 22/09/25 00:06:57 ID:lC1g9H0o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケマス運営に余計な期待はしない方がいいよ
御三家2体取りはハルカがすでにやってるし人気キャラのセレナにゲッコウガ渡すのも十分に考えられる
カルムにはゲッコウガしかいないとか思い込んでるとそうでなかった時のダメージでかいからね
 ▼ 45 ディバ@ルームサービス 22/09/25 00:07:23 ID:dCG6jHwk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>43
いや、不人気主人公カルムに大人気ポケモンのゲッコウガを渡さない天才的発想だろ
 ▼ 46 ローラガラガラ@ものしりメガネ 22/09/25 00:08:03 ID:l2VAWaz2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
原作で1匹余るホウエン御三家と3匹分け与えられるカロス御三家じゃ話が違うだろ
 ▼ 47 メモース@おしゃれカード 22/09/25 00:10:12 ID:HbdEAwp2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
イッシュでもサロンだけどメイが2匹持って行ってるからな…
キョウヘイもライモンでタッグ組む時御三家使うのに
 ▼ 48 イホーン@バシャーモナイト 22/09/25 00:11:08 ID:lC1g9H0o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何してくるか分からんのがこのゲームなんだよ
法則なんてクソくらえ

 ▼ 49 テトプス@おまもりこばん 22/09/25 00:55:22 ID:55bMiJGI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
😅なんだいつものbbsか
 ▼ 50 トモシ@おんみつマント 22/09/25 00:55:49 ID://N6oIro NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
天才だね
 ▼ 51 ルロック@シュカのみ 22/09/25 09:19:09 ID:IxRwSD5. NGネーム登録 NGID登録 報告
よくわからんがフォッコがサナから貰った個体ならセレナはケロマツ選んだことになるからゲッコウガはセレナになるんじゃねえの?
サナと交換するポケモンは何でもよかったはずだし
 ▼ 52 クノシタ@いんせき 22/09/25 09:22:53 ID:3ULgxLIE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
久々に下らないレスバ検定の上位に入りそうなスレやな…
 ▼ 53 チート@むしよせコロン 22/09/25 09:37:48 ID:T.8EGnH6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒカリがナエトル なのにジュンがポッチャマだったり
ユウキがキモリ主人公だけどハルカの旅パはバシャーモだったりするんだし
御三家の組み合わせとか考えるだけ無駄なんだ…無駄無駄
そんなにゲッコウガが良いなら別に理由つけずに連れてくれば良いんですよ

まあ、ブリガロンが関の山だろうけど
 ▼ 54 タング@ぬまのシズメダマ 22/09/25 09:43:34 ID:oKDEuISA NGネーム登録 NGID登録 報告
サゃーナいやつばっかりやな
 ▼ 55 ーフィア@おおきなマラサダ 22/09/25 09:45:04 ID:HbdEAwp2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>53
主人公のユウキキモリならライバルハルカがバシャなのは普通だぞ
ミズゴロウ連れてたのがおかしい
 ▼ 56 ガクチート@プレミアボール 22/09/25 09:45:11 ID:PrXMsuuU NGネーム登録 NGID登録 報告
カルゲコ連中がキモすぎるからゲコはヨウかミヅキに渡してくれ
 ▼ 57 ローニャ@ホエルコじょうろ 22/09/25 09:46:02 ID:pNO.5Yoo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
クソコテBBS辞めろ
  ▲  |  全表示57   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼