▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

一番好きな世代は第6世代です←コイツ

 ▼ 1 ヤシシ@レトルトバーグ 22/09/26 22:31:13 ID:EKlYowVQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
存在するんか?
 ▼ 2 グレー@みずのいし 22/09/26 22:31:38 ID:1/PoIFjw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワオ
 ▼ 3 ラッタ@オニゴーリナイト 22/09/26 22:32:33 ID:Inc.rS9Y NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
5、7世代よりは存在する
 ▼ 4 ダンギル@モンスターボール 22/09/26 22:33:22 ID:zDB.SaQM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当時妖怪に浮気してなかったキッズは執着強そう
 ▼ 5 シェード@ブロムヘキシン 22/09/26 22:33:27 ID:RaRI5VAA NGネーム登録 NGID登録 報告
PSSあったし
 ▼ 6 トベトン@いしょうトランク 22/09/26 22:33:48 ID:jA1caw3g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一番じゃないけど2番目に好き
 ▼ 7 ブト@ネクロプラスソル 22/09/26 22:34:18 ID:aVHsFXWw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
妖怪とxyorasやってアニポケxyと最強メガシンカ見てた
 ▼ 8 オスバメ@なまいきミント 22/09/26 22:34:54 ID:PmeAh4ro NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBSで何回か見たことあるよ
 ▼ 9 ウブレイズ@でんせつのメモ2 22/09/26 22:35:11 ID:.bnk/9ZI NGネーム登録 NGID登録 報告
可愛いポケモン多いから1番好き
 ▼ 10 ンメル@メタグロスナイト 22/09/26 22:55:02 ID:OddMbBhs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
4,5,6,7と続いたDSシリーズで一番好きな下画面は6世代
 ▼ 11 ビゴン@たまむしプレート 22/09/26 22:55:44 ID:pgxcu/MQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
我らがデデンネの世代やぞ
 ▼ 12 ゲチック@ルームサービス 22/09/26 22:57:53 ID:R.lcv9oE NGネーム登録 NGID登録 報告
ここにいるよ
ちなみに妖怪もすきだった
 ▼ 13 ゲータ@ヤドランナイト 22/09/26 22:58:09 ID:diQsnYEY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン好きだしゲームの街並み好きだしアニメも好きだから一番だな
ちな4も同じくらい好き
 ▼ 14 ローラゴローン@オボンのみ 22/09/26 22:58:36 ID:A6DITqAA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメならわかる
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼