▼  |  全表示72   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

最終回までにサトコハはあるんだほ?

 ▼ 1 オスバメ@メカニカルメール 22/09/27 15:13:47 ID:itdcCu1M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だほだほ😭
 ▼ 32 ンペルト@かえんだま 22/10/18 18:07:58 ID:5KCwtZ.A NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンデさんは流石にしばらくいいだろ…
 ▼ 33 ママ@GBプレイヤー 22/10/18 18:13:01 ID:9CW.xk9s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
並んだ姿だけはいい
 ▼ 34 ルトラネクロズマ@キュウショウロ 22/10/18 23:44:04 ID:auh6aM/. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26 
カップルにしか見えないだほ
 ▼ 35 ワンナ@メトロノーム 22/10/18 23:52:30 ID:j.ncwce6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なぜ友達の友達同士をくっつけたがるのか
ゴウが2人の恋のキューピットにでもなるんか?
 ▼ 36 ンボラー@このはのおてがみ 22/10/19 00:15:40 ID:MsngMdNg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それは直接応援したいほど好きだからだろう
採用されるかもわからないラジオに片手間に投稿されてる男もいるが
 ▼ 37 クデ@にじいろのはな 22/10/19 00:30:51 ID:.uSIr35Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
学校があるってのにわざわざ試合見に来てくれてるんだぞ
別に行かなくてもテレビで観戦できるのにだよ
コハルはサトシの事を意識はしてるよ
 ▼ 38 ミロル@きんりょくのハネ 22/10/19 00:41:11 ID:MsngMdNg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデ戦負けるけどムゲンダイナが突然大暴れして、制御できないダンデの代わりにサトシが止めるとかありそう
バトルで疲労している中、コハルとヒカリを守りながらの戦いあったらかっこいい
 ▼ 40 ンベアー@かいのカセキ 22/10/19 02:04:11 ID:MPrkHaeY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>39
マルチすんなサトコハアンチ
 ▼ 41 ガリザードンX@とうめいなスズ 22/10/19 06:06:24 ID:0BSo8Rhs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
決勝だけ現地観戦て、サトシというより決勝の雰囲気を知りたくて来たみたいな感じ
 ▼ 42 フキムシ@ヤチェのみ 22/10/20 01:45:57 ID:LQL2eVGw NGネーム登録 NGID登録 報告
逆転だな
 ▼ 43 イオーガ@きのはこ 22/10/25 01:13:30 ID:A1iMOlgk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>41
そういう事にしたいのか?
 ▼ 44 ラマネロ@げんきのかたまり 22/10/29 19:46:20 ID:js.sZvNw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほっほっほ
 ▼ 45 ノガッサ@よせだまのもと 22/10/30 01:16:49 ID:l75.njw6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうゴウコハもサトセレも、サトコハの前では歯牙にもかけないw
相手にならないよw
 ▼ 46 テラ@ぎんのはっぱ 22/10/30 09:02:17 ID:MldcEJ5s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ねえよボケ
 ▼ 47 ドン@ひかるおまもり 22/10/30 09:38:41 ID:Pn9IvMQM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴウコハもサトコハもサトセレもないけど、サトセレはまぁ可能性ある
再会したときのあのシーンにはどのヒロインでも勝てんわ
 ▼ 48 ティアス@むじゃきミント 22/10/30 09:40:46 ID:r/fAcf86 NGネーム登録 NGID登録 報告
コハルはこのままだと過去最強の空気ヒロインになるからサトシに告白する意外性だけはモリモリのとち狂ったことしてもいいんやで
 ▼ 49 リボーグ@マメよせだま 22/10/30 10:14:10 ID:l75.njw6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>47
あの声かけるまで気づいてもらえなかったやつね
 ▼ 50 ロンダ@すいせんじょう 22/10/30 10:15:56 ID:65xkwQF2 NGネーム登録 NGID登録 報告
50げとだほ
 ▼ 51 ラエッテ@あさせのしお 22/10/30 11:58:51 ID:cQF6VVfg NGネーム登録 NGID登録 報告
良かったね
 ▼ 52 ロッパフ@めざめいし 22/10/30 12:59:39 ID:m7b2RlNs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>49
サトシはコハルしか眼中に無かったもんな
セレナの一人相撲見苦しい
 ▼ 53 シレーヌ@おおきなキノコ 22/10/31 01:17:15 ID:c3fUWfM6 NGネーム登録 NGID登録 報告
共存しろよ
 ▼ 54 ガヘラクロス@おしゃれカード 22/10/31 01:37:03 ID:ENygFiOk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴウコハと共存は無理
サトヒカとはできる

因果応報ってやつだ
 ▼ 55 ットデス@いいカンポーやく 22/10/31 06:07:50 ID:AIn6RBkQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
単体で人気すら取れないコハルはカップリング需要ナッシング
 ▼ 56 リボーグ@あまーいりんご 22/10/31 06:13:21 ID:ENygFiOk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
合計たった4000票www
しかも1年前ww非公式www
なんの参考にもならんww
 ▼ 57 ラルギャロップ@けいけんアメM 22/10/31 06:45:56 ID:rU1chRGA NGネーム登録 NGID登録 報告
なくていいです
 ▼ 58 クタン@カムラのみ 22/10/31 06:49:41 ID:UFVcUUkI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
可哀想
 ▼ 59 マシュ@こうてつプレート 22/10/31 06:54:35 ID:bQBsDMq2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>52
寧ろサトシはセレナしか眼中になかったぞ
目標語り合ってたじゃん
それにコハルのコンテストデビュー見てたのゴウだけだし

あの回でカップリング作るとするなら、サトセレゴウコハ(コンテスト視聴だけでなく電話もしてた)だよ

あの回でサトセレが圧倒的に増えたの知らないの?ここだけの話じゃないよ?
 ▼ 60 ースト@マックスアップ 22/10/31 07:01:22 ID:j.z6HrA. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>59
元旅仲間として必要最低限のことしか会話出来なかったのは残念だったね
 ▼ 61 ンカラス@ピンクのリボン 22/10/31 07:02:10 ID:bQBsDMq2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>60
コハルともそんな話してないんですが……
無理するの止めなよ
 ▼ 62 クロッグ@ダイマックスB 22/10/31 07:09:57 ID:/dTsW83A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトコハもゴウコハもサトセレも無い
アニポケに公式夫婦以外で恋愛はいらない
 ▼ 63 ガリザードンY@ピッピにんぎょう 22/10/31 07:17:32 ID:DLbITl5Q NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>59
セレナに声かけられるまで無視だったぞ
時間無くても当たり障りない会話
カスミ、ハルカ、ヒカリ、アイリス、アローラガールズなら時間無くてももう少し深い話をする
 ▼ 64 スイハリーセン@かざんのおきいし 22/10/31 07:30:55 ID:bQBsDMq2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>62
ククバネモンルザ以外は非公式なのは肝に銘じてるから安心して
>>63
おうそうやな、あんな目標熱く語ったのサトセレ以外いないぞ
 ▼ 66 ルトン@だっしゅつボタン 22/11/01 21:33:42 ID:0JiEoiZ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>65
GOOD!!
 ▼ 67 リルリ@しずめだま 22/11/01 22:38:45 ID:e2a6CtSU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>64
熱く語ってないがサトシとセレナは当たり障りない会話
普通なら熱く語る夢ならその時のシリーズで既にやるんだよね

熱く語っていたらどっちも観戦してないのは何でかな?
サトシは鈍感だからともかくサトシ好き好きとか言っていたセレナが映像観戦すらもしてない
 ▼ 68 ギギアル@でんせつのメモ3 22/11/01 23:17:47 ID:INg6S5sw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>67
ぶひゃひゃひゃwwwwww
サトセレ以外どのカップリングも真無印で目標語ってないぞwwwwww
精々サトゴウくらいwww
ゴウコハもミュウのことで少しくらいの会話はあったか、プレゼント電話でコハルがゴウに「ディアパル時空歪ませたらお前捕まえられへんやん、ミュウ変身したらどう捕まえるん?」って言ってたなwww

観戦wwwぶっフォォォォォwww
ちょぉ待ってwww
そんならサイトウコルニでええやんwww
バトルに詳しくてコハルより断然気が合うぜwww
コルニなんてコハルと同じような名前で、最初から最後までサトシのこと見てるぜwww
なんなら、ラジオでも応援してて観戦してるガンピさんでもいいわけだwww

要は、セレナがダメなら、あとはコルニとガンピさんの二人がサトシの嫁候補になるってことやな
良かったじゃん、これでみんな納得
 ▼ 69 ブリボン@どくどくだま 22/11/01 23:26:45 ID:INg6S5sw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>68
あとはサトシのことを良くわかってて、じっとしてられないというファンそのものの理由でわざわざ観戦に来たヒカリ
 ▼ 70 ヤシシ@ホズのみ 22/11/01 23:30:20 ID:3/46R5YM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナ「この天下のアイドルセレナ様がサトシの晴れ舞台なんて見るわけ無いでしょwwww」
最低だな
 ▼ 71 ヤシシ@ドクZ 22/11/04 15:11:36 ID:FU16Hd7Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういう捏造は好かんなァ
 ▼ 72 ルマッカ@ブーカのみ 22/11/04 15:41:11 ID:O38gJuJY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルチア「セレナ、いいの?サトシ君の決勝戦もう始まるよ!」
セレナ「いいのよ、ルチア。サトシはサトシでがんばってる!私の目標で憧れだったけど、いつまでも甘えてられない。私は私で今やるべきことをやるだけよ!…もうサトシの影を追いかけるのはやめたの」
ルチア「よくいったわ!サトシ君を応援してる子は他にもいるし、私たちは練習がんばりましょう!!」

こんな感じならいいかな
  ▲  |  全表示72   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼