▼  |  全表示197   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

SVリーク総合スレ 11匹目

 ▼ 1 モリ@くちたたて 22/09/26 19:41:30 ID:qDrg.5zc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前スレ
SVリーク総合スレ 10匹目

SVリーク総合スレ 10匹目

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1767782
 ▼ 158 クリュー@くちたけん 22/09/27 23:23:03 ID:Fw9.d7s6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
博士は別の時間軸に流されてそこで生きてるみたいだけどペパーの両親とは別なのかね
 ▼ 159 チュー@きれいなウロコ 22/09/27 23:27:24 ID:PJS66orY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>157
弱点増やすより毒か鋼をフェアリー無効にすればいいと思うわ
 ▼ 160 リリ@イリマのノーマルZ 22/09/27 23:27:42 ID:Fw9.d7s6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>99
前?のスレからテンプレが間違ってるんだと思うスター団兄弟姉妹の母親なんて話出てないし
 ▼ 161 グロコ@パワーレンズ 22/09/27 23:30:43 ID:NKG2JL2M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>157
10世代でキモオタイプも追加しよう
サナとかにしか通らんけど
 ▼ 162 ギアル@あらびきヴルスト 22/09/27 23:31:59 ID:NKG2JL2M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
スリーパー エスパー/キモオ
 ▼ 163 ラルバリヤード@むげんのふえ 22/09/27 23:35:12 ID:JgrkECnY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>138
もしかしてダブルでガッサが全く使われないと思ってる?
 ▼ 164 リキテル@パークボール 22/09/27 23:41:28 ID:f41sfGDg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
10世代になったら実際タイプ追加もある気はするけど、バランス調整の為にというのであればまず虫に攻撃面でも防御面でも弱いのは確定で、エスパーにそこそこ弱くてフェアリー、はがね、ゴーストあたりに強いって感じになると思うんだけどこれを満たせそうな○○タイプって実際なんなんだろうな。
 ▼ 165 ッポ@せいなるはい 22/09/27 23:43:37 ID:vYFI2uBo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その言い訳は流石に苦しいわ
ダブルのガッサは使用率0.14%でその中でもローキックなんて手助けの採用率7%以下だぞ
 ▼ 166 デンネ@やまぶきのミツ 22/09/27 23:51:59 ID:Ym2Ut9Jw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ペパー両親以外に誰が死ぬんかな
ジニアとか?
 ▼ 167 ェークル@ようきミント 22/09/27 23:55:51 ID:2yfUpvGc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>166
先生の誰がなのかねぇ
それか黒幕
 ▼ 168 ッキング@ものまねハーブ 22/09/27 23:56:32 ID:MbSox7GU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>134
ユキハミ
 ▼ 169 イガニ@アメボトル 22/09/28 00:20:05 ID:WzUcWGxI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>164
攻撃面では虫に無効で飛行鋼ゴーストフェアリー水電気に強い
防御面は弱点虫(タイプ一致の場合は頑丈襷貫通の即死)、
飛行鋼ゴーストフェアリー水電気に耐性(うち2・3つは無効または吸収)

GSも考慮するなら格闘と岩に弱くする必要もあるな
 ▼ 170 ロボーシ@メカニカルメール 22/09/28 00:22:50 ID:o25kkDzU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>153
まあサンムーン路線じゃね
あれも大分ゲームよりマイルドにされてたしかあさま周り
 ▼ 171 ッピ@アンノーンノート 22/09/28 00:24:24 ID:9st6ssrA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バッタポケモンに期待してる
 ▼ 172 ピアー@じゃくてんほけん 22/09/28 00:32:29 ID:iQpoh87. NGネーム登録 NGID登録 報告
仮面ライダーはむしあくの時点で産廃すぎる。むしが邪魔にしかなってない
 ▼ 173 ニーブ@ダウジングマシン 22/09/28 00:33:54 ID:9st6ssrA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
虫タイプ弱いもんなぁ…
 ▼ 174 ングース@どくけしのみ 22/09/28 00:39:58 ID:dotgYTRo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
話が無限ループしていないか
 ▼ 175 イタラン@みどりのプレート 22/09/28 00:59:03 ID:S88ovnkY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>165
使用率,採用率が威力上昇調整の根拠になるんなら、おしゃべりやきつけはさぞシングルで使われたんだろうな。
てか5世代の使用率ってどこで見られるんですか?
 ▼ 176 ゲハント@せいなるはい 22/09/28 02:39:18 ID:WzUcWGxI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ローキックは事実上の弱体化だけどな
 ▼ 177 ナッキー@こだいのおまもり 22/09/28 04:10:56 ID:3xtI65e2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新情報来ないやん
 ▼ 178 スモッグ@きのみぶくろ 22/09/28 06:19:06 ID:fRpgskLc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>174
新しい話題がないもんで
 ▼ 179 ドラン♂@ロゼルのみ 22/09/28 07:12:55 ID:62CMXhC. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>174
SVリークスレなのにほとんどのスレに一回以上虫のこと話すゴミグズ虫信者が悪い
 ▼ 180 ョロネコ@こんごうだま 22/09/28 07:22:47 ID:Nfc.XjQA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>166
先生はジニアじゃない男の先生が四天王ぐらいでそれ含めても全体的に空気らしいからなぁどうなんだろ
SVの中では早い段階で発表されたジニアぐらいはなんかあって欲しいけど
 ▼ 181 ギングル@アゴのカセキ 22/09/28 07:32:37 ID:hW4s1gdU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
仮面ライダー 虫悪
スカラベ 虫エスパー
蜘蛛 単虫 

新規虫全くもって性能期待できそうにない
せめて個が強い奴用意して欲しいけど全盛期ガモスやフェローチェみたいな有能新規の登場はもう無理なんかな 
特に蜘蛛はAS130の力持ちみたいなズルしまくらない限りスタートラインにすら立てんだろ 
 ▼ 182 オリッポ@うっかりやミント 22/09/28 07:34:36 ID:8lFMjZg6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
準伝のファンアート
 ▼ 183 トシゲッコウガ@ブーカのみ 22/09/28 07:35:27 ID:hW4s1gdU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>178
虫弱すぎ問題はとりあえず話とけば伸びるからしやすいんだよ
効果はフライゴンやアクジキ以上だし 
 ▼ 184 ルフォン@ちいさなはなたば 22/09/28 07:37:28 ID:8lFMjZg6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
虫技が一切語られないのはちょっと怖いよな
新規虫は増えるの当たり前として虫不遇打開策は技しかないもん
 ▼ 185 バニー@スチールメモリ 22/09/28 07:40:35 ID:3h9ASsuc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトル要素自体リーカーがあまりリークに乗り気じゃないみたいだからな
khuは対戦勢っぽいから興味がないんじゃなくて意図的に隠しときたいくさい
 ▼ 186 リジオン@みどぼんぐり 22/09/28 07:43:55 ID:hW4s1gdU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
8世代の惨状受けても虫救済無しならもうゲーフリには一生雑魚でいろww思われてるか、心底どうでもよく思われてるかの2択しかないと思うわ
ガモスとかいるでしょ?あの辺使えばいいやんとか完全に投げてる感じ 
世界大会でのグソクムシャの活躍も知られてるだろうから虫もやれるじゃん!なら特に我々がでかく救済する必要もないな!とか勘違いされてる可能性もあるな 
 ▼ 187 マナッツ@サイコソーダ 22/09/28 07:50:36 ID:Nf12navI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>185
普通の価値観だとネタバレになるストーリーの方を隠してバレてもそこまでダメージの無いバトル関係をリークするだろうに、やっぱ対戦勢って頭おかしい奴多いんだろうなと
 ▼ 188 トウモリ@カシブのみ 22/09/28 07:52:36 ID:fRpgskLc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトル関係のリークがろくに来てないことを考えると、特定のポケモン専用の特別なテラスタルみたいなのがある可能性もまだ捨てきれないか。
 ▼ 189 ールル@イリマのノーマルZ 22/09/28 07:56:56 ID:Cvew7.vI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直虫の話はもういいです
 ▼ 190 スイウインディ@ポイントマックス 22/09/28 08:03:19 ID:326Mk4ws NGネーム登録 NGID登録 報告
長文お気持ち虫オタクくんは別スレ建てて
そこで好きに語っていて下さい…
 ▼ 191 コドラ@ファイヤーメモリ 22/09/28 08:11:25 ID:mLrAYttI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ストーリーはリークされ尽くしたなら黒幕的存在はいなさそうだな
レジェアルはウォロが黒幕なのはリークされてたしSVはもうリークでわかってるキャラ以外の敵役はいなさそう
 ▼ 192 ュウツー@やぶれたせきばん 22/09/28 08:13:22 ID:sC.kWY7s NGネーム登録 NGID登録 報告
クラベルについてのリークは不自然なまでに何もないのに?
 ▼ 193 ローラガラガラ@ビスナのみ 22/09/28 10:11:00 ID:OqgMkzXQ NGネーム登録 NGID登録 報告
流石に内定ポケモンはあの表の緑青紫黄色でそれ以外はリストラほぼほぼ確定か?
 ▼ 194 シェード@あらしのせきばん 22/09/28 10:13:17 ID:mGnguFN2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>168
どこが可愛いのか理解できない
 ▼ 195 ロデスナ@きかいのぶひん 22/09/28 10:16:26 ID:.oSU/Hq. NGネーム登録 NGID登録 報告
めちゃ怪しいけど黒幕は別で案外ただの校長で
リーク無いのは特に話すことない空気なのかもしれない
 ▼ 196 タフリー@ウブのみ 22/09/28 10:17:43 ID:Ha.stHvc NGネーム登録 NGID登録 報告
バトルも語るところないんじゃないか?
今までで一番シンプルなシステムだし語りようがないと思うわ
インチキポケモンもおらんみたいだしな
ギミック系の特性は魚だけだしニャオハは既存特性だから想定内に収まるし悪4がチートみたいな話は聞いてないからね
 ▼ 197 レイドル@ざいりょうぶくろ 22/09/28 10:43:07 ID:x3HAsA4Q NGネーム登録 NGID登録 報告
炎毒のマシンガモスはどうなるんだろ
原種より活躍して「ほら見ろ、むしタイプなんて持つだけ邪魔だったんだよ!」っていつもの虫ネガキャンの流れになるのか、蝶舞が没収されたり逆に足遅くなったりして鈍足地面4倍がアカンわ結局原種が良いなことになるのか 
マシンなら速くても遅くてもおかしくない 
  ▲  |  全表示197   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼