▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ワタル「最強のトレーナーとして」←これ

 ▼ 1 スター金本知憲◆9UkOGtZTdE 15/10/18 18:12:44 ID:fhXWTGRo [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
ネタとしか言いようがない
 ▼ 2 ティオス@メトロノーム 15/10/18 18:13:25 ID:OMua6tRg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
600族たくさん持ってるじゃん
 ▼ 3 スター金本知憲◆9UkOGtZTdE 15/10/18 18:14:38 ID:fhXWTGRo [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
でもそいつら氷4倍じゃん
 ▼ 4 金砂粒◆Kn6tS7GZtY 15/10/18 18:15:02 ID:KlRsEl2c [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや、実際最強じゃね?チャンピオンだし
 ▼ 5 っぱい◆UkDD0.B3X. 15/10/18 18:15:40 ID:8A1WZtHU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
イントロがメインテーマだから最強でいいよ
 ▼ 6 スター金本知憲◆9UkOGtZTdE 15/10/18 18:19:03 ID:fhXWTGRo [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
シロナのスカーフグレイシアで壊滅しそうなパーティーなのに?
 ▼ 7 金砂粒◆Kn6tS7GZtY 15/10/18 18:20:51 ID:KlRsEl2c [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
え?シロナに勝てないだけで勝手に弱いと決めつけんの?
 ▼ 8 スター金本知憲◆9UkOGtZTdE 15/10/18 18:24:13 ID:fhXWTGRo [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
弱いとは言ってない。最強と言われたら?なんだけど
 ▼ 9 迦ブンペーパー◆Sm2WN2UeME 15/10/18 18:24:54 ID:w3xbqvXo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最強クラス
 ▼ 10 っぱい◆UkDD0.B3X. 15/10/18 18:26:10 ID:8A1WZtHU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
この世で一番強いさんと結局ぼくがさんの悪口は
 ▼ 11 ナフィ@メタグロスナイト 15/10/18 18:26:46 ID:sLzyGXyA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6

シロナの手持ちグレイシアっていたっけ
 ▼ 12 スター金本知憲◆9UkOGtZTdE 15/10/18 18:27:29 ID:fhXWTGRo [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
BW2
 ▼ 13 ビット@ミュウツナイトX 15/10/18 18:29:12 ID:BfEfhQuM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺らが強すぎるだけできっとワタルさんも影で数え切れない程のトレーナーをボコボコにして来たんだろうよ
 ▼ 14 カチュウ@べにいろのたま 15/10/18 18:30:18 ID:EcAhgDQM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネジキ「最強のトレーナーとして」
 ▼ 15 ズゴロウ@デボンスコープ 15/10/18 18:31:43 ID:sLzyGXyA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12

確認したけどいたわ
最強ではないけど、最強クラスなのは確かだな
 ▼ 16 マワル@きょうせいギプス 15/10/18 18:31:53 ID:ukjsju7Y NGネーム登録 NGID登録 報告
手持ち的にはレッドより強い
レッドはレベルだけ
 ▼ 17 金砂粒◆Kn6tS7GZtY 15/10/18 18:34:37 ID:KlRsEl2c [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
でもシロナも勝てない相手いるじゃん?でもそいつも勝てない相手いるじゃん?
そして結局ワタルにたどり着くじゃん?
つまりそういう事です
 ▼ 18 ンリュウ@おはなのおこう 15/10/18 18:37:19 ID:lnmDT.JU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
でもバリアー使うじゃん
 ▼ 19 溜まりで溺死◆1qi1zCosrE 15/10/18 18:38:49 ID:V9ysmEiA NGネーム登録 NGID登録 報告
バリアー
 ▼ 20 クホーク@たいようのいし 15/10/18 18:40:33 ID:TNOxZtx2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最低1年以上不敗で
その前も結構勝ってたし
戦績は良いとおもわれ
 ▼ 21 ーブイ@ひかりのねんど 15/10/19 11:36:11 ID:RehiDCpk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
でも初代改造厨じゃん
 ▼ 22 トベター@ミアレガレット 15/10/19 11:40:28 ID:.60si4hc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラゴン使いは最強と相場が決まってる
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼