▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ガルーラ受けにゴツメズルズキンってどうなの?

 ▼ 1 ルフォン@サファリボール 15/10/18 21:43:27 ID:t45svMJU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グロパン捨て身はもちろん無理だけど意地捨て身でも超低乱2発だから結構いいと思うんだけどどうだろうか?

最近ガルーラ入りにフェアリー入れてる構築少ないしクレセ増えたりで割と追い風じゃない?
 ▼ 2 ガクチート@エレベータのカギ 15/10/18 21:44:53 ID:U6Y0IAzk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ズルズキンはつよい
 ▼ 3 ロバット@あさせのかいがら 15/10/18 21:44:57 ID:tw0Dyugs NGネーム登録 NGID登録 報告
じゃあ使ってみてくれ
 ▼ 4 サイハナ@ジーエスボール 15/10/18 21:45:01 ID:AP3M9hso NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マッパ使えたらなぁ
 ▼ 5 オッキー@かいふくのくすり 15/10/18 21:45:42 ID:FeXcKGLQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いまゴツメワルビアル試そうとしてる俺に一言
 ▼ 6 スゴドラ@こだいのきんか 15/10/18 21:45:52 ID:1jX/fkYc NGネーム登録 NGID登録 報告
捨て身から入ってくるガルーラが最近居ない
 ▼ 7 タージャ@ヨロギのみ 15/10/18 21:46:18 ID:dqBmDB1. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HBでもきつそう
今の物理受けはマンダの相手もしなきゃいけないし
 ▼ 8 クシー@こころのしずく 15/10/18 21:46:38 ID:U6Y0IAzk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
思考停止グロパンのプレイヤーは多い
ゴーストがキーとなるだろう
 ▼ 9 コドラ@ザロクのみ 15/10/18 21:47:25 ID:5nBuHUBw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガルーラの受け先は複数用意しておいて損はない

そのズキン+ゲンガー+ナットレイみたいな感じで
 ▼ 10 ーケン@どくバリ 15/10/18 21:48:36 ID:s7IlEzQ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ズキンって回復技覚えるっけ?
 ▼ 11 ックル@ザロクのみ 15/10/18 21:49:44 ID:plIKu7n6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴツメ武神も安定して強いよ
 ▼ 12 イバニラ@ブロムヘキシン 15/10/18 21:50:58 ID:ycWeTcjA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スキスワ天邪鬼パッチール
グロパン読みでA2段階さげる
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼