▼  |  全表示45   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

いい加減サトシの最強エースが誰かはっきりさせよう(新無印は無かったことにする)

 ▼ 1 トウモリ@ひこうのジュエル 22/10/01 14:57:26 ID:WZPwvAmk NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱり猛火ゴウカザルか?
 ▼ 6 トデマン@ガルーラナイト 22/10/01 14:58:16 ID:yfbUjxOU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウ
 ▼ 7 スイガーディ@アンノーンノート 22/10/01 14:58:21 ID:M3QgOMDU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
都合悪いものは見なかったことにするの流石
 ▼ 8 ラマネロ@ギャラドスナイト 22/10/01 15:00:17 ID:g4D.dxh. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
新無印入れたらトップ6が新無印になるからしょうがないね
 ▼ 9 タグロス@ラブタのみ 22/10/01 15:00:56 ID:TK0A8d26 NGネーム登録 NGID登録 報告
新無印除外はなんで?
殿堂入り扱い?
それとも新無印を考慮するとゴウカザルをオニビハジキザルにしなきゃいけなくなるから?
 ▼ 10 ラルポニータ@すいせんじょう 22/10/01 15:01:44 ID:E9OUQtzU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 11 ルガー@ポケじゃらし 22/10/01 15:02:10 ID:vSvEvWo6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウ
 ▼ 12 ャーレム@あおのはなびら 22/10/01 15:02:33 ID:GqLE.Z9. NGネーム登録 NGID登録 報告
リザ猿蛙が三強だった時代
 ▼ 13 ンベ@スイートトリュフ 22/10/01 15:20:55 ID:SliUpKzE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
尚蛙以外は雑魚に成り下がった模様
その蛙も専用形態を無かったことにされたという
新無印の罪が本当に重すぎる
 ▼ 14 ノズ@ゴーゴーゴーグル 22/10/01 15:21:26 ID:kcUMNRhc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
嫌なら入れるな
 ▼ 15 ットレイ@だっしゅつパック 22/10/01 15:54:00 ID:ONhU8Vx2 [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SM以前でってつければよくね?
ピカチュウ
 ▼ 16 ャーレム@ダークメモリ 22/10/01 15:55:20 ID:zqRA0GfU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウ
 ▼ 17 ランセル@チイラのみ 22/10/01 15:55:34 ID:ONhU8Vx2 [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
専用形態なしでも専用形態より強そうだからセーフ
 ▼ 18 チゴラス@パワーリスト 22/10/01 15:56:56 ID:hFyclTs6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ぶっちゃけ新無印より前ににチャンピオン級とまともに戦えたのがゲッコウガしか居ないという事実
 ▼ 19 ラミドロ@ボーマンダナイト 22/10/01 15:58:28 ID:k7qkmkX. NGネーム登録 NGID登録 報告
新無印抜きならゲッコウガ一択では
 ▼ 20 マージョ@のこされたボール 22/10/01 15:59:00 ID:ONhU8Vx2 [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
1000まんボルトのピカチュウも候補に入る
 ▼ 21 ンド@だいだいはなびら 22/10/01 15:59:03 ID:nYUYkVRw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
ピカチュウいるから猿は入れないぞ
 ▼ 22 ラキオン@きょうかポケット 22/10/01 16:08:37 ID:FnKo6kQ. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
新無印抜きならピカチュウリザードンゲッコウガでしょ
ゴウカザルは時点かな
 ▼ 23 チルゼル@ラッカのみ 22/10/01 16:09:35 ID:gCcQ5bR2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クサハジキワニ
 ▼ 24 マンタ@もりのヨウカン 22/10/01 16:09:48 ID:qaWoRLcc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
二次創作だから
あんなん公式なわけない
 ▼ 25 ルトス@そうこのかぎ 22/10/01 16:10:12 ID:ONhU8Vx2 [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
リザードンは負けたのがレジならまだ言い訳出来たんだけどなぁ…
 ▼ 26 ボミー@カビチュウ 22/10/01 16:10:51 ID:Cqjcfuvw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印から逃げるな
SV(仮)からも都合悪くなったら逃げるんだろうな
 ▼ 27 ガギャラドス@ふしぎなアメ 22/10/01 16:12:21 ID:nYUYkVRw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
でも相手もレジ3体の捕獲に関わった猛者なんじゃね?
あのサマヨールがレジを追い詰めたのかも知れない
 ▼ 28 ワンコ@ニニクのみ 22/10/01 16:14:47 ID:FnKo6kQ. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
指示ミスで大きな隙を晒した上にちきゅうなげが効かない相手だからサトシの采配が悪いわ
あの頃のサトシはダツラ戦といいコゴミ戦といいポケモンのスペックでゴリ押して無茶な戦い方をすることが多かったからな…
 ▼ 29 マワリ@メガバングル 22/10/01 16:15:15 ID:Xy5syKUE NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカチュウ
 ▼ 30 ウワウ@ちからのねっこ 22/10/01 17:07:56 ID:GYmcjbPY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレタイでルカリオ出禁になったおかげで普段より全然荒れないの草
 ▼ 31 モ@あかいウロコ 22/10/01 17:10:38 ID:h.uscagM NGネーム登録 NGID登録 報告
リザードン挙げてる人って新無印以外にAGとBWも除外してんの?
 ▼ 32 ンクルス@ポケモンボックス 22/10/01 17:18:49 ID:915wDPos [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲッコウガが1番最強だけど、触手のせいで手持ちに戻れないから除外すると
安定して強いのはカビゴンだと思います。

リザードンはダンデとアランのリザードンの下位互換だし
ジュカインはショータのジュカインの下位互換だし
ゴウカザルはオーバのゴウカザルの下位互換

カビゴン以外だとワルビアル
 ▼ 33 ォクスライ@ふるびたかいず 22/10/01 17:21:50 ID:FwHkTjlw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
仮に下位互換だとしてもワルビアルよりは上の三体の方が強そう
あと1番最強って頭悪そうな日本語やね
 ▼ 34 ングマ@いのちのたま 22/10/01 17:22:19 ID:ONhU8Vx2 [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
この頃流行りのゲコルカ戦争がないからな…
 ▼ 35 オチルドン@ピートブロック 22/10/01 17:24:14 ID:PJDg4jFE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲッコウガより炎zブラニャヒのほうがつよいよ
 ▼ 36 ッチール@おちゃ 22/10/01 17:24:55 ID:qaWoRLcc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
毎回レスバ始まるからな 
これから強さ議論する時はルカリオ抜くべき
 ▼ 37 ンテレオン@クリティカッター 22/10/01 17:26:57 ID:ONhU8Vx2 [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
ルカリオ抜いても結局戦果で新無印メンバーに勝てるのがゲコしかないから新無印全部抜いた方がいい
 ▼ 38 スイクレベース@しんぴのしずく 22/10/01 17:30:46 ID:915wDPos [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
IQ69の自閉症だから頭悪いよ。
Fランの拓殖大学卒業だし

1番強いのはゲッコウガ
 ▼ 39 ナトーン@オニゴーリナイト 22/10/01 18:27:40 ID:r0wwT1pQ NGネーム登録 NGID登録 報告
AGBWで醜態晒してるのになんでリザードンは新無印始まるまで最強候補でいられたんだろうな
どう考えてもカロスリーグ時のゲッコウガより弱いだろあいつ
 ▼ 40 ビゴン@どくのジュエル 22/10/01 18:28:08 ID:2rNsTI9g NGネーム登録 NGID登録 報告
ルカリオ
 ▼ 41 ッタ@プテラナイト 22/10/01 18:32:19 ID:E9OUQtzU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>39
なんか当時は同じ水タイプでもゼニガメとかキングラーより弱いってスレ立ってたような気がする
 ▼ 42 ーゴート@ポケモンこけし 22/10/01 18:34:20 ID:FnKo6kQ. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>39
ゲッコウガも結局メガリザードンXをどれだけ追い詰めたか分からないからリザードンとどっこいどっこいだと思うわ
 ▼ 43 ワンコ@カントーのせきばん 22/10/01 18:42:42 ID:ONhU8Vx2 [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
カルネ戦の方が強すぎるからゲッコウガが上
 ▼ 44 ッキング@たまいし 22/10/15 14:42:28 ID:6xbsX5iI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウ以外にいるかなー?
 ▼ 45 プリン@ラティアスナイト 22/10/15 14:49:50 ID:Yb2QBxsM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワルビアル派
  ▲  |  全表示45   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼