▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

【悲報】セレナ、完全に詰む

 ▼ 1 スキッパ@はいぶくろ 15/10/18 23:46:33 ID:GFmYDFmo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナ「好き」サトシ「友達的な意味か」

セレナ「付き合って」サトシ「いいぜ!どこに行くんだ?」

セレナ「カップルになって」サトシ「気の合う友達って意味だったよな?」

セレナ「愛してる」サトシ「ゲコガシラみたいに思ってくれるなんて嬉しいな」

セレナ完全にオワタ\(^o^)/
 ▼ 2 っぱい◆UkDD0.B3X. 15/10/18 23:48:14 ID:xH2L4d5k NGネーム登録 NGID登録 報告
結婚ならまだチャンス
 ▼ 3 ガイドス@しあわせタマゴ 15/10/18 23:48:26 ID:NlCWkXDg NGネーム登録 NGID登録 報告
???
 ▼ 4 ーケオス@タラブのみ 15/10/18 23:48:50 ID:bGCzOI6M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(´・ω・`)
 ▼ 5 ンベ@ひみつのコハク 15/10/18 23:49:07 ID:0DFqmRyc NGネーム登録 NGID登録 報告
おっぱい舐めてって言えば大丈夫だよ
 ▼ 6 ラードン@あついいわ 15/10/18 23:49:27 ID:j5g9cVwM NGネーム登録 NGID登録 報告
や ら な い か
 ▼ 7 ルトロス@メガストーン 15/10/18 23:51:19 ID:h0t5kc4s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシはホモとポケモナーだからな
 ▼ 8 ティオス@モンスターボール 15/10/18 23:51:52 ID:bGCzOI6M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(´・ω・`)

(´・ω・`::…

…,:::´・ω`::.,,……

´ω`

…::*´ω`*::.…

(*´ω`*………)

(*´ω`*)
 ▼ 9 グマラシ@ナモのみ 15/10/19 00:03:37 ID:6OZHMwjo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナの告白が届かないサトシさん
トライポカロン敗退級の涙を流すセレナ
 ▼ 10 コン@ナナのみ 15/10/19 21:50:27 ID:GeaRPmPM NGネーム登録 NGID登録 報告
お嫁さんや結婚という言葉は理解してるXYサトシさん。
 ▼ 11 ンバーン@オッカのみ 15/10/19 21:54:37 ID:Egmwbp1o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
好き⇨友達的な意味で
かなりベタだけどサトシさんだったらこうなる未来しか見えないよなぁ
 ▼ 12 クホーク@ヒウンアイス 15/10/19 21:55:23 ID:91mCJDvI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナ=サトシを愛する
ゲコガシラ=サトシを愛する

つまりセレナ=ゲコガシラ
流石変幻自在
 ▼ 13 ングース@ポケじゃらし 15/10/19 21:55:54 ID:wxwWFHws NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナ「いつかわたしをサトシのお嫁さんにして」
返事はともかくこれで通じるはず
このドストレートな台詞さえも誤解しようものなら
サトシはもう……
 ▼ 14 ルリル@ナモのみ 15/10/19 22:00:56 ID:Ne.yI1fg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなサトシの性格が大好きです
 ▼ 15 イガニ@じしゃく 15/10/19 22:05:51 ID:0DQ5tN4Q NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシをメロメロにさせたユウトウセイヨさんは偉大だったんだな
 ▼ 16 ンガー@トロピカルメール 15/10/19 22:05:52 ID:P5JrqT.s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マサラ人はその圧倒的な力の代償として知能が低くなってしまった。
 ▼ 17 ルット@ミクルのみ 15/10/19 22:07:12 ID:Ci6nVS8E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なるほど、この失恋でボウズまで追い込むか




楽しみだ
 ▼ 18 ガタブンネ@ぐんぐんこやし 15/10/19 22:07:49 ID:XelU5IY2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナの恋のライバルにゲコガシラが加わったわけか
 ▼ 19 マルス@こわもてプレート 15/10/19 22:07:54 ID:rKAslTGA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシはそういうのには鈍感なのがいいんだよ
 ▼ 20 イパム@1ごうしつのカギ 15/10/19 22:13:34 ID:JipgFU0U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシはタケシとデントが好きなんだよ
 ▼ 21 ウワウ@スピーダー 15/10/19 22:14:42 ID:098k8KCI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトル狂だからしゃーない
 ▼ 22 懸けの鷹◆UnmF1eC2fQ 15/10/19 22:14:44 ID:/.18uxX. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
セレナ「(もう、何でサトシ私の気持ちに気づいてくれないの!……こうなったら……)」

セレナ「サトシ!」

サトシ「ん?」

チュッ……

セレナ「///////」

サトシ「セレナ?」

セレナ「(思いきってサトシのほっぺたにキスしちゃったよぉ…//////)」

サトシ「そういえば今俺のほっぺにキスしたよなセレナ?」

セレナ「う、うん////////」

サトシ「シゲルが言っていたんだけどさー……








キスって友達の証らしいな。」

セレナ「」
 ▼ 23 ースト@たんけんセット 15/10/19 22:16:29 ID:fS3o4/Yc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
申し訳ないがシゲルホモ説はNG
 ▼ 24 UMA厨◆brb8ZTXH2I 15/10/19 22:17:47 ID:3CrKVaTo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
難聴なのとどっちがアレなんだろ
 ▼ 26 ギギアル@キラキラメール 15/10/19 22:40:10 ID:YiCrIXhM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシセレナの爆誕
 ▼ 27 ッスグマ@ちからのハチマキ 15/11/03 16:24:25 ID:6JVDL2BU NGネーム登録 NGID登録 報告
悲しいなあ
 ▼ 28 イゼル@ボーマンダナイト 15/11/03 16:29:38 ID:Vci1JwPw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
???「キムチでもいい?」
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼