▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
カード

ポケカが一瞬で廃れたならば

 ▼ 1 エルコ@あおぼんぐり 22/10/09 13:58:09 ID:FffQ2k0o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どんな新ルール追加されたら廃れるのやろー
 ▼ 2 モリ@ポフのみ 22/10/10 04:30:35 ID:MOUA6kYY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
山札を引く時にはドロー!と叫ぶ
技を撃つ時には決めポーズをしながら技名を宣言する(なるべく大きな声で!ハッキリと!)
負けたらカードを1枚渡さなければならない
ロストゾーンはゴミ箱(本当に)
 ▼ 3 ッチラゴン@サメハダナイト 22/10/10 04:31:49 ID:PRQUBlls NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フラダリの奥の手再録
 ▼ 4 ルード@やわらかいすな 22/10/10 05:35:26 ID:ZPFQGLRA NGネーム登録 NGID登録 報告
望むならターンの終わりに相手と自分のサイドを入れ替えてもよい
 ▼ 5 ンバドロ@ピーピーリカバー 22/10/10 10:08:11 ID:a7hclSrg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ex環境が始まると同時に「Vポケモンは場に1匹しか出せない」ルール追加
要は今まで集めたカードや知識が0に近くなる変更でしょ。遊戯王から学ぶに
 ▼ 6 ニーゴ@ナナのみ 22/10/10 10:10:11 ID:gGvEk.Mc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
確かにクッソ萎えるわそれ
 ▼ 7 トカゲ@しゅんぱつのハネ 22/10/10 10:11:36 ID:HKEwKCAk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンが倒されたらサイドを引いて全てのサイドを引いた方が負け
要は今までの知識が0に近くなる変更でしょ。遊戯王から学ぶに
 ▼ 8 カチュウ@こおったきのみ 22/10/10 11:18:27 ID:Jip2N9cA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
場にexポケがいないとルール持ちを出せない
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼