▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ガラルの禁伝は20年近く守られてきたポケモンを不文律を悉く踏みにじった

 ▼ 1 ーホー@あなぬけのヒモ 22/10/09 22:08:13 ID:JLGcBxpo NGネーム登録 NGID登録 報告
特にザシと黒バド
こいつらは性能に倫理的に問題がある
マジで大幅な弱体化をするかそもそも存在を消してほしい
 ▼ 2 つばん@いかさまダイス 22/10/09 22:09:13 ID:SuF.UOc2 NGネーム登録 NGID登録 報告
モンハン形式やぞ
主人公の世代では敢えて強く設定して
次回作で弱くするんや
現にウルネクがそう
 ▼ 4 ミロル@はかせのふくめん 22/10/09 22:09:58 ID:X.vEBpNo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや逆に他の禁伝が弱すぎるから他の禁伝をそれぐらい強くするべき
霊獣ランドやメタモンは百歩譲るとしてもカバルドンに負けるのは情けなすぎ
 ▼ 5 ガハガネール@カードキー 22/10/09 22:11:09 ID:Ai6Q4X1k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやイッチの存在が消えたら全部解決する
 ▼ 6 ラルマッスグマ@やんちゃミント 22/10/09 23:10:12 ID:cbG2AJiU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確かにミュウツーが禁伝最速の種族値っていう常識が崩れたな
 ▼ 7 イチュウ@チーゴのみ 22/10/09 23:12:04 ID:ifvY5P.. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黒バトの技範囲控えめにするから他ぶっ壊れにするね感が堪らなく嫌い
 ▼ 8 ーバー@ヤチェのみ 22/10/09 23:14:51 ID:5dhAeVSk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に強くてもいいけどレギュレーション分けてもらっていいですか?
 ▼ 9 ーミラー@こぶしのプレート 22/10/09 23:16:37 ID:Trfg5KKE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
霊の範囲だけで充分過ぎたから結果ルナアーラ月蝕ネクロミュウツーがまとめてお亡くなりになったの可哀想
 ▼ 10 リムオン@ものしりメガネ 22/10/09 23:33:54 ID:bx.UThDQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初にミュウツーのS超えたのってフェローチェだっけ
 ▼ 11 チニン@オーロラチケット 22/10/09 23:56:14 ID:oalghcCM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
黒バドはザシアンに合わせて調整された感ある
 ▼ 12 ジーロン@ヤゴのみ 22/10/09 23:57:32 ID:An6ocz.k NGネーム登録 NGID登録 報告
ザシアンの種族値は気持ち悪いな。合計720でC80って頭おかし過ぎる
ザマゼンタがBDどっちも高いんだからお前もC高くしろやって思う。次回作以降ではSとC入れ替えておいて欲しい
 ▼ 13 ローラニャース@シャドーメール 22/10/09 23:59:19 ID:X.vEBpNo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
ザマゼンタになんの恨みが?
 ▼ 14 ォッコ@リーフのいし 22/10/10 00:02:10 ID:wVeIrd1A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
???
ザマゼンタはBD同値で高いから
ザマゼンタを見習って座試案もAC同じぐらいにしろってその人は言いたいんやないの?
 ▼ 15 ンゲラー@わすれもの 22/10/10 00:02:29 ID:7/w6StLw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
ザシアンに対して言ってるんDA
 ▼ 16 ッフロン@メンタルハーブ 22/10/10 00:06:10 ID:FVKogbdY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
明らかなインフレ起きてるよな
 ▼ 17 ルトン@チョークいし 22/10/10 00:08:48 ID:MBLw0LZg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に禁止伝説ルールじゃなかったらどうでもよかったんだけどね
 ▼ 18 レイハナ@ずぶといミント 22/10/10 00:09:32 ID:PRQUBlls NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
素早い代わりに耐久面に難ありとかじゃなくて耐久キープして火力と素早さもあるよ!だから無駄両刀軍団の過去作禁伝より数値が優秀すぎる
 ▼ 19 ゴジムシ@ひかりのこな 22/10/10 00:09:41 ID:IbrkStqw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
いやだから種族値高いだけで強くもないザマゼンタの種族値悪くしろってザマゼンタに恨みあるとしか思えんわ
 ▼ 20 ジロック@ピジョットナイト 22/10/10 00:10:19 ID:IbrkStqw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
>>15
いやすまんそういう事か
 ▼ 21 ャオブー@カンムリパス 22/10/10 00:22:02 ID:WEKYtQss NGネーム登録 NGID登録 報告
不文律って弱すぎッてことだよな?
強さ弱さをブレイクしたのってカイオーガちゃんがとっくにやってることじゃねえの?
カイオガーって金伝ではないんだっけ?
 ▼ 22 モネギ@ウイのみ 22/10/10 00:22:10 ID:Tw6AA/Bs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかる こいつらの種族値クッソ下品 見た目の割にクソ早いムゲンダイナにもいえるけど
 ▼ 23 メイル@メガバングル 22/10/10 00:58:47 ID:RakgpFmU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
フェローチェは禁伝じゃないんで……
なんならマルマインが最初から140(7世代から150)抜かれてるよ
 ▼ 24 ニリュウ@こだいのツボ 22/10/10 01:53:38 ID:nlHYntBA NGネーム登録 NGID登録 報告
どっかのスレでも言われてたけど攻撃・特攻どっちかに偏らすのが大正義で両刀は無価値という現システムの欠陥を最大限悪用してんだよなガラル禁伝は
 ▼ 25 ジョッチ@キトサン 22/10/10 02:09:26 ID:TpM26Tos NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミュウツーギラティナ辺りは6世代からずっと弱いからもうちょい救済てくれや
 ▼ 26 カリオ@しずくプレート 22/10/10 02:21:15 ID:gDDc/afw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ルナアーラは死んでないが
 ▼ 27 ツロイド@あべこべやき 22/10/10 02:26:04 ID:TU6QPxrk NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ムゲンダイナ「許された」
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼