▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
カード

キュワワーの特性「はなえらび」って深いよな

 ▼ 1 ンバーン@でんせつのメモ? 22/10/09 22:34:02 ID:en5.eOq6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人生は選択の連続っていうけど
片方選んで片方ロストとか、まさに人生そのものだよ
 ▼ 2 リムガン@でんきのジュエル 22/10/09 22:35:33 ID:Ai6Q4X1k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クロちゃん「キュワわわぁー!☺」
 ▼ 3 コザル@ヨロイパス 22/10/09 22:44:01 ID:VpVwhNKU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人生は後悔の繰り返しってまる子のお姉ちゃんが言ってた
 ▼ 4 メノデス@ハバンのみ 22/10/09 22:44:42 ID:.6RcN9Uc NGネーム登録 NGID登録 報告
堂々ネタバレとかフラゲカスやばいだろ
 ▼ 6 ララッパ@ニビあられ 22/10/09 23:08:10 ID:sVYk/xe. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
タグ見ような
 ▼ 7 メンカ@くろいてっきゅう 22/10/10 05:47:31 ID:AFuI5Hh2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SMのポケモンでフラゲもデデンネもないだろ
 ▼ 8 ロトック@ユクシーのつめ 22/10/10 05:49:33 ID:iFg.ILZM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
何がネタバレだって?w何がフラゲだって?ww
 ▼ 9 ゲキッス@バンギラスナイト 22/10/10 06:21:42 ID:l6BgPb32 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
【悲報】キュワワー、影が薄過ぎてsvの新ポケと勘違いされる
 ▼ 10 ンバス@いかさまダイス 22/10/10 06:27:57 ID:dMWw6lrc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダートじてんしゃならふつうのつりざおとかで戻せるからまだ取り返しがつくんだけどな
 ▼ 11 ュレム@ヒウンアイス 22/10/10 06:33:37 ID:mMnwyWjo NGネーム登録 NGID登録 報告
既存のポケモンに最新作で新特性貰えるというパターンは確かにありそう
ドガースのかがくへんかガスとかな(実質ガラマタ用だから例になるかはあれだが)
 ▼ 12 ニータ@ほかくポケット 22/10/10 06:38:34 ID:ENL2BeGc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
悲しいなあ
 ▼ 13 トカゲ@トポのみ 22/10/10 06:44:03 ID:VRI2QvPk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
これは恥ずかシンボラーᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
 ▼ 14 イコウ@ふといながねぎ 22/10/10 06:47:58 ID:EXP2WknQ NGネーム登録 NGID登録 報告
キュワワーに新特性が来ると思ったんじゃね
そもそもキュワワーの特性なんか知ってるやついないだろ
 ▼ 15 イコグマ@おしゃれカード 22/10/10 07:10:43 ID:.9csKbTc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キュワワーの特性知らんとかキュワワーラプラスを知らんっていってるようなもんだろ
剣盾やってないエアプがなんでBBSにいるんだよ
 ▼ 16 ガボスゴドラ@ポケモンずかん 22/10/10 07:19:59 ID:aQBY/G26 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャワワーとアブリボンってなんか似てるよな
 ▼ 17 ビビール@カミナギのふえ 22/10/10 07:58:13 ID:ho4MeGWc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
素でどんな効果だったっけと思ってしまった
 ▼ 18 オタチ@りゅうのウロコ 22/10/10 08:16:41 ID:e6vYnEYE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
ヒーリングシフトは有名やろ
というかキュワワーそこまでどマイナーってわけでもない
 ▼ 19 ロカロス@ズアのみ 22/10/10 08:58:05 ID:eAyYuL/A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんだカードの話か
 ▼ 21 ギギシリ@ウルトラボール 22/10/10 11:01:43 ID:yM6YHKKw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
専用特性だし割と知られてそうだが
ていうかもしキュワワーに新特性が来ると勘違いしたとしても早とちりでフラゲカスだの言ってる時点で論外
 ▼ 22 ガバクーダ@エレクトロメモリ 22/10/10 11:02:45 ID:aKnwCqag NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーム本編でキュワワーにハメ殺されたやつもいるのにな
 ▼ 23 ジュマル@キズナのタヅナ 22/10/10 11:06:21 ID:0C0cuQB6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
ヒーリングシフト以外にも来ると思ってたんだろ
コータスみたいに
 ▼ 24 ンファン@レインボーパス 22/10/10 12:04:53 ID:7q5U.uWE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だいぶ前にウーラオス対策で使ってたわ
なんならそのときの環境でたまに見かけたからそんなにマイナーではないだろ
 ▼ 25 ローラキュウコン@ぎんのはっぱ 22/10/10 12:17:21 ID:AwsoaaT. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつ1ターンに何回も使うの嫌い早く回収ネット落ちてくれ
…山シャッフルしないだけましなんだけどね
 ▼ 26 サキント@ウオーターメモリ 22/10/10 13:35:13 ID:7hLAuwAE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
回収ネット落ちたらこいつらどうするんだろうな
流石に弱すぎると思う
 ▼ 27 ガサーナイト@おだやかミント 22/10/10 13:39:25 ID:uNcQzHTA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデチェンジならまだネタにできたかもしれない
 ▼ 28 タフリー@いんせきのかけら 22/10/10 13:51:48 ID:Fe2spVMo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
デデンネの特性くらいBBS民なら義務教育だから流石に騙されない
 ▼ 29 ルタリス@テッペキクラゲ 22/10/10 14:54:24 ID:5KzI1DRI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
特性使う回数1回減るくらいだからどれくらい弱くなるかは分からんけど、対抗馬のパルキアやターボ系がもっと弱体化するから相対的にまだ強いと思う
ミュウには一歩遅れ取るのは見えてるが
 ▼ 30 ピアー@ウブのみ 22/10/10 15:19:42 ID:7hLAuwAE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
その1回2回で動けるか動けないかが決まるデッキだからなあ
汎用カード落ちすぎて超以外のデッキがどうなるのか気になりすぎる
 ▼ 31 ンメン@タマゴふかポン 22/10/10 15:27:34 ID:gGvEk.Mc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
回収ネットみたいに超緩い条件でバウンスする壊れカードはしばらく出さんでほしい
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼