▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
絵スレ

ポケモンのデザインってすごいよな!!

 ▼ 1 ブライカ@ゴージャスボール 22/10/10 00:48:51 ID:.AXM2JzU [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
元のデザインがめっちゃいいから、ぐちゃぐちゃに描いても
だいたい何のポケモンか分かるのすごい
 ▼ 2 ラップ@リバティチケット 22/10/10 00:49:29 ID:mB4sCSgY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それお前が絵上手いだけや
 ▼ 3 ポポタス@おしえテレビ 22/10/10 00:50:18 ID:.AXM2JzU [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1分で描いたやつだが何か分かるだろう?
 ▼ 4 ランブル@きいろいかけら 22/10/10 00:50:55 ID:57hoxaL. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
カロスの伝説
 ▼ 5 テノ@しんぴのしずく 22/10/10 00:53:45 ID:.AXM2JzU [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
正解!ジガルデの形がものすごくインパクトがあって特徴的だから分かりやすいよね。

 ▼ 6 ンターン@なぞのかけらS 22/10/10 01:21:22 ID:x03g.Lxc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大抵のポケモンにそれぞれ特徴的なパーツがあるから、それさえ見つけられれば他がぐちゃぐちゃでもなんとなく分かる
 ▼ 7 ローラゴローニャ@ハートのウロコ 22/10/10 01:22:51 ID:ZxmU0.xg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
真ん中の落書きなかったらわからんかった
 ▼ 8 ルリア@しずめだま 22/10/10 01:25:26 ID:JZ1IgBCI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
イベルタルこれかと思ったわ
 ▼ 9 ンガー@もりのヨウカン 22/10/10 01:26:41 ID:FSs6Dej6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ドラゴ大王じゃねえか
 ▼ 10 ノマダム@しずめだま 22/10/10 01:27:07 ID:.AXM2JzU [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ビクトリーカードやん
 ▼ 11 ッタイシ@すごいつりざお 22/10/10 01:37:48 ID:JZ1IgBCI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ゼルネアスはこれ
マジでジガルデ居ないとわからんわ
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼