▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

下手くそがネクロイベル使ってくると笑うわ

 ▼ 1 ガバシャーモ@パワーウエイト 22/10/10 14:14:02 ID:7/w6StLw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかわざわざ残飯持たせてネチネチしてるけど、イベルの強みは受けさせないところにあるから下手が使っても弱くなるだけだよね
 ▼ 2 フレシア@ポロックキット 22/10/10 14:14:34 ID:7oOosRBw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 3 チニン@もえぎいろのたま 22/10/10 14:14:44 ID:Q.hAnmm2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 4 ーテリー@ヨロイパス 22/10/10 14:14:55 ID:16Fca65k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 5 チム@しずくプレート 22/10/10 14:14:58 ID:AFuI5Hh2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 6 レッグル@くろいヘドロ 22/10/10 14:15:05 ID:lgmo8HTg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 7 ワムラー@ちりょくのハネ 22/10/10 14:15:15 ID:4Ec.CRMY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 8 イナン@のどスプレー 22/10/10 14:15:18 ID:7/w6StLw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
負けてたらこんな書き方しねえ
 ▼ 9 ビルドン@リピートボール 22/10/10 14:16:26 ID:X9U2JtaI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そーいやまた禁伝二体に戻ったんだっけ
 ▼ 10 ナギラス@ムシヨケソウ 22/10/10 14:18:45 ID:5Y76QexI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
いや来月から
ネクロイベルにムゲンダイナとかパルキア合わせてカイオーガに強くしてるのもいたりする
 ▼ 11 ブンネ@かんしゃメール 22/10/10 14:21:20 ID:kwaw301. NGネーム登録 NGID登録 報告
パルキアレックウザブラックキュレムみたいな逆張りよりは全然好感持てるわ
 ▼ 12 ローラゴローン@ドラゴンメモリ 22/10/10 14:24:10 ID:IbrkStqw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
パルキアはそこに入らない
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼