▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

パッシブがサトシの熱気以下の奴wwwwwwwww

 ▼ 1 コッチ@せいれいプレート 22/10/13 15:59:21 ID:9Xjw332s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やる気ないならトレーナーやめろ
 ▼ 2 デカバシ@ぎんのはっぱ 22/10/13 16:17:22 ID:yTvkguBQ NGネーム登録 NGID登録 報告
サカキ「消費ゲージを増やすかわりに威力増やします。必中です。」←つおい

サトシ「消費ゲージを減らして威力は増やします。必中です。」←うんこ
 ▼ 3 ケッチャ@みどりのかけら 22/10/13 16:17:25 ID:tlxUYtx6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多次元世界から来た超人と一般人を同列に扱うな
 ▼ 4 マゲロゲ@しょくパン 22/10/13 16:19:49 ID:LzVkolNw NGネーム登録 NGID登録 報告
初期キャラ「パッシブ2つ以下です。内容もポテンシャルで入手できるようなものです。」
 ▼ 5 ンタイン@HPかいふくポン 22/10/13 16:20:49 ID:NBto9DMk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
柔軟カイリュー💥👊
 ▼ 6 スモウム@ライブスーツ 22/10/13 16:21:24 ID:23KAj/hM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クダリとカルネのバッシブがバカみたいじゃん
 ▼ 7 ェルダー@ふっかつそう 22/10/13 16:21:37 ID:LOP60D1A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色アマージョも
 ▼ 8 ッピ@てんくうのせきばん 22/10/13 16:27:42 ID:SG7Y3rns NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲージ増は威力1.5倍に対しサトシは1.3倍に抑えられてるだけセーフ
 ▼ 9 ェリンボ@まるいおまもり 22/10/13 16:30:25 ID:GLqEz2IY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・サトシの「負けるもんか!」
自分のHPを最大HPの約20%回復する
自分のわざゲージを6増やす
自分を回復付帯状態にする
自分を次回抜群威力上昇状態にする
自分を次回ダメージ防御状態にする

・ワタルの「いざ まいる!」
自分のわざゲージを6増やす
自分の残りHPの50%のダメージを受ける
 ▼ 10 チンキー@ミツよせだま 22/10/13 16:35:35 ID:3msgcxN2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サカキ他のゲー増や必中なんかは全部のP技にかかってて、サトシの熱気は対象がかみなりだけに絞られてるからこその詰め込みっぷりなのだろう
まあ特殊なシンクロ技以外のP技かみなりしかないから関係ないけどな!
 ▼ 11 ォッコ@ブーカのみ 22/10/13 17:23:52 ID:nO7QYeXc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
ワタルさんは2回も使えるんだが?
 ▼ 12 クロッグ@はっきんだま 22/10/13 17:46:05 ID:sK9EpmsA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
死に急いでるだけじゃねーかマゾヒストめ
 ▼ 13 ロデスナ@ちかのかぎ 22/10/13 17:47:39 ID:JanIvPNk NGネーム登録 NGID登録 報告
無難に威力9簡単に盛ってるアカギ様がさいきょ!
 ▼ 14 ブリボン@ハイパーボール 22/10/13 18:40:07 ID:drUgNGUk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
恐ろしい…
 ▼ 15 スブレロ@だいちのプレート 22/10/13 18:43:42 ID:a5F6dM8E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
咄嗟にこの返しできるの強いわ
 ▼ 16 ルップル@レベルボール 22/10/13 18:47:34 ID:UZNsisvw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナンジャモは必中&急所化くらい軽く持ってきそう
 ▼ 17 ュウコン@マルチアップ 22/10/13 18:54:26 ID:dW8g004k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
四半世紀もの間主人公張ってる奴と比べちゃいけないと思うのよ
 ▼ 18 ラルマッギョ@ちからのハチマキ 22/10/13 19:26:25 ID:my5.ebMg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
なおかみなりが命中不安と引き換えに威力が上がってる技な模様
 ▼ 19 ラルギャロップ@ほのおのジュエル 22/10/13 19:36:30 ID:jDjQT216 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシに限らず旧キャラを馬鹿にしてるパッシブは定期的に生まれてるからな
 ▼ 20 ンゲラー@ラティアスナイト 22/10/13 19:37:27 ID:t8w6kX6I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
 ▼ 21 チート@シルバーコロン 22/10/13 19:47:18 ID:xJE.pvLM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワタルさんはピンチ時bc加速6貰って化けるから覚えてろよ
 ▼ 22 スキッパ@みどりのバンダナ 22/10/13 23:18:39 ID:kPa2kQPY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
IC時威力○倍とか言う死にパッシブ
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼