▼  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ナンジャモがvtuberだとしたらジム戦どうなんだよ

 ▼ 1 ルーグ@モーモーミルク 22/10/13 20:48:11 ID:jZmgRLWk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつ電気のジムリーダーらしいけど
モニター相手に戦うの?
 ▼ 2 スイウインディ@ウッディメール 22/10/13 20:48:29 ID:Ht66R7Vc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何か問題あるか?
 ▼ 3 シラム@コンペボール 22/10/13 20:49:00 ID:xFWYaMKs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Vならホログラムじゃねぇの?
 ▼ 4 ャラドス@ふうせん 22/10/13 20:49:30 ID:epZsqH2o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Vだというコンギョは?
 ▼ 5 ッシード@かわらのかけら 22/10/13 20:50:09 ID:D932TQHw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テレビ番組みたいにモニター置けばいい
 ▼ 6 トウモリ@メガラペルピン 22/10/13 20:51:01 ID:.qbU.WEo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
夢咲楓って者がおってじゃな
 ▼ 7 ルミーゼ@ナゾのみ 22/10/13 20:52:59 ID:B9vQBeYg NGネーム登録 NGID登録 報告
デカい3Dモニターとピッチングマシンがあればイケるイケる
 ▼ 8 ガチャーレム@たいようのいし 22/10/13 20:53:07 ID:6oEMVAhc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中身が同等以上の美人って展開にするならまだしも、放送事故みたいな、リアルの嫌なとこを再現されても、全く面白さに繋がらないから、流石にVじゃないと思うけどな
 ▼ 9 ツボット@みどりのはなびら 22/10/13 20:53:15 ID:B2A2y9Z2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際にバトル指示してるのはおっさんだよ
 ▼ 10 ース@かいでんのタネ 22/10/13 20:55:12 ID:RPVYaVOU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
どう見ても電脳世界のフェスサークルとかあるし
ジム試験時にログインしてそのまま戦えてもおかしくないだろ
 ▼ 11 ッシー@あかいビードロ 22/10/13 20:56:51 ID:i4iUnJVE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今の時代3Dのキャラがライブする時代やぞ
あれがさらにハイテクになった感じの演出にするんじゃね?
ポケモン世界の技術がどういうもんか知らんけど
 ▼ 12 ブリアス@デボンのにもつ 22/10/13 20:58:10 ID:AB76VWJ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただでさえ2次元の世界で2次元の皮を被った2次元のキャラがいるってややこしいんよ
そのうち2次元の皮を被った2次元の皮を被った2次元の皮を被ったキャラとか出てきそう
 ▼ 13 ホイップ@ルームサービス 22/10/13 20:58:39 ID:UTrguKFg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今流行りのメタバースだろ
 ▼ 14 ードー@するどいくちばし 22/10/13 20:59:13 ID:qAPQiWSM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こっちが電脳世界に飛び込むんだよ
 ▼ 15 ヤップ@ラブラブボール 22/10/13 20:59:56 ID:jIPURYIs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
ゲームの中でさらにメタバースの中のキャラを動かすのか…
 ▼ 16 ローラゴローン@ナモのみ 22/10/13 21:25:58 ID:u1koC4SA NGネーム登録 NGID登録 報告
自立式固定砲台になるぞ
 ▼ 17 ーマンダ@たんけんこころえ 22/10/13 21:26:58 ID:epZsqH2o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
ヌルフフフしてそう
 ▼ 18 ビヨン@アクアカセット 22/10/13 21:27:48 ID:rTL6Nxzs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主人公がVR装着して戦うんでしょ
 ▼ 20 トーボー@メガペンダント 22/10/13 21:35:51 ID:XnIETXaU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナンジャモ「なんでVtuverがガワのまま出てきたって...?まずこのポケモン世界が仮想空間なんだから」
 ▼ 21 ジドラゴ@ムシヨケソウ 22/10/13 21:39:46 ID:.5JIBnR2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中身を探すのがジムギミックなんだろ
 ▼ 22 ソクムシ@やまのシズメダマ 22/10/13 21:39:53 ID:xM46Vc1Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
知らねえよ!!!!!!!
 ▼ 23 シアン@ジーエスボール 22/10/13 21:40:27 ID:2DH.7pyk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
シュールすぎて草
 ▼ 24 ンジュモク@きあいのハチマキ 22/10/13 21:40:39 ID:oHo.ELoc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
後ろの足のせいでナンジャモがテレビの形をした箱を被ってるようにみえる
 ▼ 25 ルマイン@ポイズンメモリ 22/10/13 21:41:06 ID:LOP60D1A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
これだと思った
 ▼ 26 タチ@ばんのうがさ 22/10/13 21:41:35 ID:7PW2hO2Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
後ろのガキがナンジャモの顔で草
 ▼ 27 ーバーン@ミミロップナイト 22/10/13 21:44:10 ID:JZo.E/7c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通のyoutuberてvではないんじゃね?
 ▼ 28 ジアイス@するどいキバ 22/10/13 21:51:00 ID:RX5ImiU. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
vtuberってイラストや3Dで動いてるやつだけなわけないんでしょ?
ようつべでたまにみるだろ、あれじゃないの。
 ▼ 29 メタマ@あさせのしお 22/10/13 22:43:03 ID:qEzUSY4w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
仮にVだとしたらライモンジムみたいにでかいディスプレイがある感じとか?
 ▼ 30 イガニ@ケムリイモ 22/10/13 22:53:01 ID:6SlUmvnA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
初音ミクのマジカルミライみたいな感じでバトルするんだろ
  ▲  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼