▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

最駄作と言われてしまうことが多いBWの誰もが認める長所見つけた

 ▼ 1 イホーン@せっかちミント 22/10/13 20:48:18 ID:AB76VWJ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン言えるかな?BW
これは流石に良いでしょ
 ▼ 2 プ・テテフ@フリーズカセット 22/10/13 20:52:16 ID:c5CIftl6 NGネーム登録 NGID登録 報告
言う程か?
そもそもそれ曲の評価だし
 ▼ 3 エンジシ@たんけんセット 22/10/13 20:52:47 ID:hz2stTDA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベストウイッシュ
やじるしになって

こっちの方が好き
 ▼ 4 ガレックウザ@ライブスーツ 22/10/13 21:06:52 ID:H7ZEucWA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最駄作は新無印定期
 ▼ 5 ミツルギ@むしのジュエル 22/10/13 21:07:34 ID:HpfUvAX6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ファンファーレは一発目のEDでは一番いい
 ▼ 6 スイウォーグル@スチールメモリ 22/10/13 21:07:56 ID:Q5pMDs16 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的にアイアンテールがbw一択
 ▼ 7 ビット@オーキドのてがみ 22/10/13 21:20:04 ID:oM4YPRmY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
夏めく坂道定期
 ▼ 8 ネズミ@あかいくさり 22/10/13 21:21:25 ID:6id./sTM NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲーチス戦という神コーラスBGM生み出した傑作
 ▼ 9 ガジュペッタ@キラキラメール 22/10/13 21:23:06 ID:JJso/9gw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
多分これアニメの話
 ▼ 10 ゲチック@きいろのはなびら 22/10/13 21:25:19 ID:y4uYbBhk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
子供の頃見てたが普通に面白かったぞ
デントがおかしくなったりする回が好きだった気がする
あとエモンガとツタージャが好きだったから普通に見てて楽しめた
 ▼ 11 フーライ@プロテクター 22/10/13 21:28:46 ID:Qs8oBu2. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
これ
あと演出面や動きはDPよりパワーアップしてる
 ▼ 12 シアン@こうこうのしっぽ 22/10/13 21:29:45 ID:9DCAryvk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
子供の頃好きだった物がネットでボロクソに言われてるのってあるあるだよな
 ▼ 13 ーシィ@しろいビードロ 22/10/13 21:31:35 ID:A0x.tyEA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけ非公式のやつの方が好き
 ▼ 14 ロエッタ@たいようのふえ 22/10/13 21:31:35 ID:sn/2hV1c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウレコードが使えたBWはよかった
XY以降のOPEDは印象に残る曲が少なかった!
角川とソニミュ許せん!
 ▼ 15 クレー@こだいのきんか 22/10/13 21:32:12 ID:u1koC4SA NGネーム登録 NGID登録 報告
だがクーデレツタージャを生み出した功績を余は忘れておらん
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼