▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

今更アニポケ無印見てるけど、普通に面白いな

 ▼ 1 クケイル@4ごうしつのカギ 22/10/14 17:49:08 ID:QRUwzZjo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシが年相応にクソガキだったり
ゲストキャラが今見ると凄い過激な言動してるの多かったりで

なんか今よりもキャラが生き生きしてるように見えて、観ていて楽しいわ
 ▼ 2 ルジーナ@ちからのこな 22/10/14 17:50:14 ID:.SiYDblE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだ人間味があった頃のサトシ
金銀あたりから完全にポケモンバカに…
 ▼ 3 スイヌメルゴン@ポケモンずかん 22/10/14 17:50:24 ID:Mtw6Styg NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ新無印は全ての事象において大人の事情が見え隠れしてるからな
 ▼ 4 グザグマ@インドメタシン 22/10/14 17:54:23 ID:TR.wsS.E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポリコレとかジェンダー平等に配慮が必須な今はキャラの言動も糞退屈だな
 ▼ 5 ラティナ@はがねのジュエル 22/10/14 17:54:39 ID:zVqEhmq. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何てことない日常回が面白くて重要回がつまらない珍しいシリーズ
 ▼ 6 キメノコ@ネストボール 22/10/14 17:55:53 ID:D.5UPb5w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印サトシ「流石ダンデさん!流石ダンデさん!流石ダンデさん!流石ダンデさん!流石ダンデさん!流石ダンデさん!流石ダンデさん!流石…ダンデ…さ…ん…」
 ▼ 7 ビヨン@スイートトリュフ 22/10/14 17:56:06 ID:qMUUUjI2 NGネーム登録 NGID登録 報告
あの頃のは毒があって良い。
 ▼ 8 スイマルマイン@きゅうこん 22/10/14 17:58:55 ID:vr2M8BkU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシが一番年下で馬鹿してるのが楽しい
おもろいギャグしれっと挟むときあるし
 ▼ 9 トリンダー@ポイントカード 22/10/14 18:00:09 ID:5oRAowS2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カントー編の辺りは海外展開を考慮してないが故の面白さがあって良い
 ▼ 10 ズマオウ@けいけんアメXL 22/10/14 18:02:26 ID:QRUwzZjo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マサキ回で巨大カイリュー?が出たり
オレンジ諸島で水無効火が弱点のクリスタルなイワークが出たりなど

ダイマやリージョンを先取りしてるようなポケモンが出て来たのも面白かったな
 ▼ 11 コン@まひなおしのみ 22/10/14 18:25:29 ID:76bkNV0c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
貴方がセイヨさんなんですね!
8年後が楽しみです
貴方?あいつら今まで貴方なんて呼んだ事あったか
 ▼ 12 バルオン@モコシのみ 22/10/14 18:27:35 ID:FcPg5Syg NGネーム登録 NGID登録 報告
無印はアニポケとしては初期だけど携わってるのはアニメのベテランばっかだからな
 ▼ 13 ンダース@メガティアラ 22/10/14 18:30:54 ID:InW..3tI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾のポプラが言うみたいに、真っ直ぐでありながら捻くれてもいないと、人間として深みが出ないってのが、割と伝わってくるシリーズだと思う
どの登場人物も、弱点として機能してない浅い欠点じゃなくて、ガチの未熟さがあるからこそ、生き生きとして見える
 ▼ 14 ミロル@こうてつプレート 22/10/14 18:37:46 ID:qWqATEfg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原作が社会現象で番組への投資予算が潤沢かつ原作世界観がまだ全然浅かったせいで
制作陣が豪快に無茶できた時代だったしな
 ▼ 15 ガギャラドス@ナゾのみ 22/10/14 18:41:15 ID:76bkNV0c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初期の曲は全て声優が歌ってたんだよな
世界観作りに全力だった
 ▼ 16 ードラ@くろいヘドロ 22/10/14 18:48:20 ID:S2owBeWM NGネーム登録 NGID登録 報告
台詞回しは他の比じゃない
 ▼ 17 クリュー@まんまるいし 22/10/14 18:52:37 ID:pc5EpwnA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウ自身も可愛さ面白さが今と全然違うからな
今は優等生すぎる
 ▼ 18 ルセウス@ちからのこな 22/10/14 18:53:33 ID:g.OUctcw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
シロガネ大会でのシゲルとの決戦後のやり取りとか、ただのポケモンバカとは言えないくらいサトシは大人びてるぞ
ちゃんと見ような!
 ▼ 20 スイダイケンキ@はいぶくろ 22/10/15 14:52:42 ID:XUs6fXQI NGネーム登録 NGID登録 報告
普通に今観ても面白い
いい感じにブラックユーモア的なのも所々あるのがな
 ▼ 21 マンタ@ひそやかスプレー 22/10/15 16:54:12 ID:7VN.fAUY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>13
確かにそうだな。XY以降のキャラは皆良い子すぎて人間味が浅く感じる
BWのサトシはリセット酷過ぎて弱点以前の問題に思えるが
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼