▼  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ダンデ「サトシくんには、きっちり負けて帰ってもらう」 サトシ「出たな、ムゲンダイナ……」

 ▼ 1 ルノーム@だいはっきんだま 22/10/15 09:12:45 ID:nirQlyvM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ「ぐっ……」

ゴウ『コハル!サトシは今どうなってんだ!』

コハル「サトシは……」

ヒカリ「サトシー!!最後まで諦めるなー!!」

ダンデ「悪いな、俺とムゲンダイナは相性が良すぎるんだ」
 ▼ 2 ガリザードンX@メガリング 22/10/15 10:16:28 ID:kMN2g4w2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ「ダンデさんの提案…それはポケモン7体でバトルする事!そして俺の7体目は>>3だ!」
 ▼ 3 ウドウ@しろいハーブ 22/10/15 10:16:59 ID:d3lwSaM. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
名前欄
 ▼ 4 ェリンボ@ディアンシナイト 22/10/15 10:18:12 ID:W5mYwrMg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
〜終〜
 ▼ 5 ンパン@ネクロプラスソル 22/10/15 10:32:25 ID:kak6w0aQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
サトシ「ゾウドウ!」

ゾウドウ「ドォォ!!」

サトシ「10まんばりきよりでっかい、100まんばりき……!!」

サトシ「いや、もっともっとでっかい、俺たちの超ゼンリョク!!!」

サトシ「ゾウドウ!! 1000まんばりきィィィィ!!!!」

ゾウドウ「ゾォォドォォォォォwwwwwwwwwww」

ドゴゴゴゴゴゴゴゴガゴガゴガガガガガ

ダンデ「なに!!シュートスタジアムが……割れる!?」

ダンデ「うわああァァァァァァァ!」

審判「ダンデ選手、戦闘不能!よって勝者、マサラタウンのサトシ!」

サトシ「ヨッシャー!!!!! ダンデサンニカッタ! これで俺もポケモンマスターダ!!!」
 ▼ 6 コロモリ@ブルーカード 22/10/15 11:00:00 ID:vfR.UCs6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデ本体がやられたのか…
  ▲  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼