▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

レジェアル発売から一年しないとレジェアルキャラは出ない!←これ

 ▼ 1 ルチャイ@かくれポン 22/10/15 12:17:00 ID:TCUg4e1U NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケマスで規則作るの一番アホらしいよな
しかも今キャラ貯めとくほどポケマスに余裕ないやろ
ワッハもレジェアルもSVもどんどんうるしかない
 ▼ 2 カシャモ@アクアスーツ 22/10/15 12:18:19 ID:U2KY0rzU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
出ないというか発売発表してから作り始めてて仕上がるのがちょうど一年くらいって感じじゃないん
企画からいろんな手続き株ポケゲーフリとしなきゃならんし
 ▼ 3 ラルダルマッカ@ポケモンこけし 22/10/15 12:20:11 ID:L0VwWaos NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別にそんな法則作る必要ないし早いところ出して欲しいけどレジェアルキャラは実際1年経ったタイミング以降でしか出ないだろうなって段階まで来ちゃったよね
11月は組織編で忙しいから無理だし早くても12月から
 ▼ 4 ローラガラガラ@ボロのつりざお 22/10/15 13:47:55 ID:KIcwHfgU NGネーム登録 NGID登録 報告
1年は普通に旬過ぎてると思う
 ▼ 5 ゴジムシ@ニニクのみ 22/10/15 13:50:50 ID:ei32YUA6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケGOには協力的なのにアフロは何やってんだ?
キャラ出すとネタバレになるとか事情は察せられるけど機会損失だよな
 ▼ 6 ラーチ@ピーピーマックス 22/10/15 13:52:46 ID:uoxwguSs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1年間はネタバレ禁止とかあるのかね
そうだとしても主人公とか出せるとこから少しずつ出してほしいところだが
 ▼ 7 ビワラー@フライもりあわせ 22/10/15 13:56:49 ID:A9lcrU5A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
旬過ぎまくりでしょ。メロン、マサル達も出すの遅すぎ
 ▼ 8 チリス@メガアンクレット 22/10/15 17:38:19 ID:OY4YML4M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直この運営ならSV発売後もレジェアルスルーしてナンジャモやまだ未発表の女キャラにんほりそう感ある
ポケモンなんて他地方に渡せばいいし
 ▼ 9 スモッグ@きよめのおこう 22/10/15 17:56:47 ID:hZTwronc NGネーム登録 NGID登録 報告
ネタバレのためだろな
ウォロをラスボスだと知らない人もいるだろうし
 ▼ 10 ツベイ@ギンガだんのカギ 22/10/15 17:59:56 ID:nvusdcr. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ここまで来てまだそれ知らないなんてそもそもポケマスやらないと思う…
 ▼ 11 パー@カロスエンブレム 22/10/15 18:04:33 ID:.hjU7KBg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも外伝作品のキャラは1人も出てないぞ
まず本編のキャラが全然出きってないんだからまずはそれからだろう
 ▼ 12 レッグル@おくびょうミント 22/10/15 18:04:33 ID:D8IA/vzY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
今の段階で本編遊んでない人の大半は今後もやらないと思うわ
逆にキャラ気に入ってポケマス→レジェアルやらせるくらいの魅力的なイベント作って欲しいよ
 ▼ 14 ガミュウツーX@しろいハーブ 22/10/15 18:05:37 ID:mNfs/B8. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
いつ見てもクソダセぇマジコス
早くパシオこいワンチャン野望かなうぞ
 ▼ 15 グカルゴ@ふうせん 22/10/15 18:06:23 ID:E5l6dVzE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ネタバレ禁止よりも多分こっちだろうな
ストーリーとか含めて作るのに時間かかってそう
 ▼ 16 オガエン@メガラペルピン 22/10/15 19:13:08 ID:vCpotkfs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
レジェアルは外伝じゃないけどね
 ▼ 17 トベトン@クオのみ 22/10/15 19:15:29 ID:eguQenXQ NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも出ないよ
ピカブイも出す気ないんだからさ
 ▼ 18 ーディン@エネコのしっぽ 22/10/15 19:22:53 ID:6jIcoq46 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
規則?あるに決まってるだろ
ガラルガラルイッシュイッシュイッシュイッシュ
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼