▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【ナンジャモ】もう新ポケいらんやん

 ▼ 1 クシー@たんけんこころえ 22/10/15 19:15:18 ID:rFlkpg0A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
可愛い女キャラ出してれば成り立つゲーム
 ▼ 2 ノクラゲ@おとしもの 22/10/15 19:15:46 ID:o64cGY66 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おれにはパピモッチも必要だけど?
 ▼ 3 フォクシー@あかしのおまもり 22/10/15 19:16:19 ID:xYDoeOsM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おれにはミニーブも必要だけど?
 ▼ 4 ーフィ@いしょうトランク 22/10/15 19:16:49 ID:btNMGZqU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おでにはグルトンも必要だど?
 ▼ 5 ュウ@いでんしのくさび 22/10/15 19:16:56 ID:7hi6FJfg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
v豚はvみとけよ
 ▼ 6 ングマ@ゴージャスボール 22/10/15 19:18:17 ID:HeQs6mVY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
分かってないなぁ
ポケモンの世界に可愛い女の子がいるからいいんだぞ

ポケモンのいない世界の可愛い女の子とかそこら辺のよくある美少女ばっかのソシャゲみたいなものでしかない
 ▼ 7 タチ@あやしいカード 22/10/15 19:18:46 ID:d/pQJass NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あガガイのガイ
 ▼ 8 ラーチ@メガティアラ 22/10/15 19:20:06 ID:H1M2hVr6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハラバリー好みだったし
きっと他にも気に入るポケモンいるから新ポケはいる!
非公開組もこんなのいるんだ!?なにあれ!?ってなるからいる
 ▼ 9 ンバル@きれいなハネ 22/10/15 19:20:10 ID:.tvgpM6E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石にこれはない
ポケモンこそがこのシリーズ唯一にして至高、萌え女なんぞ他にいくらでもいる
 ▼ 10 ピアー@こだいのうでわ 22/10/15 19:22:29 ID:XfyQ3dYc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンは料理でトレーナーは皿
魅力的な皿は料理の雰囲気を高めてくれる
もちろん皿自体を好む人だっているし料理単体で楽しめる人もいるんだ
 ▼ 11 ブソル@ほしのすな 22/10/15 19:23:08 ID:2Jj6epRk NGネーム登録 NGID登録 報告
いやいやこのポケモンがまずSVに内定しなきゃ話にならないでしょ!!
 ▼ 12 ガニウム@クリティカット 22/10/15 20:17:19 ID:FZcwNknQ NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ新ポケクソデザしかいないしな
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼