▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

レジェアル主人公「ポケモンは基本いつでも行ける牧場で暮らしてるよ」他「ボックス。」

 ▼ 1 ミツルギ@ひかりのねんど 22/10/22 15:24:09 ID:3DTodzHc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェアル主人公「へ?」

他の大半の主人公「ボックスに詰め込む。牧場はたぶんあるんだろうけど知らん」

DPt主人公「ユカリさんの牧場で二頭身にされてるよ」

アローラ主人公「ポケリゾートでせっせか宝探しや農業してるよ」

他の大半の主人公「へ? オハナ牧場は??」

アローラ主人公「知らん」



ポケモン側の生活が見える作品って結構少ないよね(DPは外部連動だし…)
 ▼ 2 エンジシ@こおりなおし 22/10/22 15:26:11 ID:wvhkpF6s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガラル地方「バイト募集中」
 ▼ 3 ーブル@びっくりこやし 22/10/22 15:26:35 ID:RtxENePE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユカリさんの牧場ってなんやねんと思ったらWiiのやつか
 ▼ 4 ッフロン@あやしいパッチ 22/10/22 15:29:43 ID:TFIs7gy6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケリゾート好き
フェスサークルとは違うわ
 ▼ 5 ックル@はつでんしょキー 22/10/22 15:32:25 ID:bxUMPPrk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アズサとダイオーキド忘れんなよ
 ▼ 6 ニスズメ@ももいろはなびら 22/10/22 15:34:05 ID:3DTodzHc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
あれ生活見えないし今回は除外した

いわゆるポケモン達の生活の場みたいなのを想定してるので、ポケジョブへの出勤もちょっと違うと考えてる
 ▼ 7 ロカロス@もえぎいろのたま 22/10/22 15:35:40 ID:ovQc1wkk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
放牧されるのとボックスにブチ込まれるのってポケモンにとってはどっちが幸せ?
 ▼ 8 ラーチ@Zパワーリング 22/10/22 15:39:36 ID:ajV6NcIc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボックスは電脳世界みたいなもんで現実と遜色なく作られてたりしない?
 ▼ 9 クーン@やけたきのみ 22/10/22 15:40:07 ID:rKKQKaTo NGネーム登録 NGID登録 報告
miiになるためにホクロをつけられた女
 ▼ 10 ソッキー@こだいのツボ 22/10/22 17:24:38 ID:qxVINZAQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもボックスってなんだよ。なんか当たり前のように預けて放置してるけど。意味わかんないからアニポケではオーキド研究所送りにしてるよな。
 ▼ 11 オタチ@いしょうトランク 22/10/24 07:30:05 ID:8c5okmxY NGネーム登録 NGID登録 報告
育て屋ってなんで中には入れなくしたんやろ…。
金銀リメイクでも入れなくしてるし…。
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼