▼  |  全表示5   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

絶対来ないと思ってたらポケモンが来て負けた!ってどう対策したらいいの?

 ▼ 1 レフワン@ウルトラネクロZ 22/10/24 00:08:40 ID:8zmgPxW. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手も自分もテンプレみたいなチーム

ドヒドイデとガブリアスとサンダーいるから絶対来ないと思ってたら襷水ウーラオスに負けた

襷以外ならワンパンできたのに、鉢巻とか雷パンチ冷凍パンチ持ちなら選出する気持ちもわかるけどカウンターアクジェ…

どうすれば良かったの?
 ▼ 2 ンゲラー@おだやかミント 22/10/24 00:09:11 ID:e9..B7go NGネーム登録 NGID登録 報告
思ってたら→思ってた訂正読み
 ▼ 3 バニー@ぎんのナナのみ 22/10/24 00:16:33 ID:QMhQ1P8s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
選出択になってただけかドヒドイデやらを出されても勝てると判断してたかのどっちか
そもそもこっちがドヒドイデを出してないってことは出したくない理由が相手の構築にあったわけだろ?だから相手側もドヒドイデが絶対来ないと思ってたかもしれない
 ▼ 4 イロス@たつじんのおび 22/10/24 00:17:42 ID:.tdwlS0c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1のパーティに水ラオスでしか対処できないポケモンがいて仕方なく出したとか?お互いのパーティの情報ないとなんとも言えない
 ▼ 5 ノノクス@ラッキーパンチ 22/10/24 00:39:51 ID:h9lER7uE NGネーム登録 NGID登録 報告
シングルはそういうゴミみたいな不合理を受け入れて負けるルールだからええねん
勝つ必要はない
  ▲  |  全表示5   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼