▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

まさかあのダンデの提案をマジ批判してる奴がいるとは思わなかった

 ▼ 1 スモッグ@しんちょうミント 22/10/24 09:32:02 ID:HAccfmdE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジで暇なんだな
 ▼ 2 ュカイン@ヘビーボール 22/10/24 09:34:12 ID:9YXA/gOI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう何をしても何を言っても叩かれる領域に入ってるわ
 ▼ 3 スイヌメルゴン@ノメルのみ 22/10/24 09:35:09 ID:XnaY0ySo NGネーム登録 NGID登録 報告
マジ批判というのがどのくらいのテンションを指すのかわからないけど普通におかしいこと言ってるとは思うよ
 ▼ 4 ンムー@おしゃれカード 22/10/24 09:36:15 ID:Pnr.PqHM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デンジ戦で1000まんボルトでエレキブルを倒したのを原作エアプとかマジになって喚いてた人がいたくらいだし
 ▼ 5 ルリア@ブーカのみ 22/10/24 09:36:19 ID:Pws.G7Zk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
平日の朝っぱらからBBSやってる時点でよっぽどの暇人だからお前も同類やね
 ▼ 6 バニー@ちかのかぎ 22/10/24 09:40:31 ID:BBTQ0wuU NGネーム登録 NGID登録 報告
あれやらないとアランカルネの株が更に落ちるのにな
 ▼ 7 モ@バックのかんづめ 22/10/24 10:25:32 ID:xuLEY.sw NGネーム登録 NGID登録 報告
ツイ見ても批判は流石に少なかったな。xyアイコンの奴がときどき騒いでるけどそう言うことなんだろう
 ▼ 8 ブキジカ@ヒレのカセキ 22/10/24 10:25:50 ID:sFDIvnHU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデよりも受け入れるサトシの方がね
 ▼ 9 リキリ@スピーダー 22/10/24 10:27:52 ID:ZlS.csnw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
批判することに対して批判したいってことなんだろうけど
それで「暇なんだな」って返してもあんま意味ねぇぞ

まだ「マジレス乙www」って返した方が意味は通る
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼